ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/09 01:21:18 (mhlNn.H1)
私は40歳を過ぎて自分の性欲の強さに気づかされ開花させてくれた
息子に感謝しています。
最初はとにかく裕福ではなく可哀そうな思いをさせていた息子に
気持良くなってもらいたい一心で、与えるだけのセックスでした。
それが今は息子との快楽のためにもパートに精を出しホテルで白目
むいて失神するほどの快楽を息子からもらってます。
どんどん自分が変態であることに気づかされ狂おしいほどにセックス
に依存していってます。

当時私は専業主婦でした。
夫の仕事がうまくいかず収入も不安定で息子に同級生が持っている
ものを買ってあげる事も厳しく、塾などにもなかなかいかせてあげ
ることができませんでした。
息子と良くけんかになりました。
そんな時に抱いてなだめているときに息子が胸の谷間を見ている事
に気づきました。
ダメもとで息子の股間に手を置くと嫌がらないのでオナニーの手伝い
してあげると言って、お気に入りの動画を見る息子の股間をこすって
あげたのが最初でした。
息子は嫌がらずむしろすごく喜んでくれたので、毎日2回も3回もして
あげるようになりました。
口でもしてあげるようにると、私の裸も見たい触りたいとなって裸で
してあげるように。
とにかく息子が気持ち良くなってくれるし、何より仲良くなっていく
のが分かるので私もうれしくどんどんはまっていきました。
そして股間をこすりつけるようにもなっていつの間にかセックスする
ようになりました。
最初の頃は入れてあげてもセックスと息子は気付かないほどだった
と思います。

もう息子はゲームとか新しい携帯とか欲しがらずに暇さえあれば
私の体を求めてきました。
学校から帰ったら勃起を突き出してきたり、スーパーで買い物の
後に駐車場でしゃぶらされたり。
すごい性欲でしたが、体の関係で仲良くできたのは良かったです。

私の気持ちも変化していきました。
求めに応じるはずが自分から息子のペニスを求めていくように。
息子も動画見ながらではなく、私の体に溺れ、すごい勢いで上手に
なっていきました。
指で性器をいじられいかされ、潮吹きや失禁も。
夫の仕事も安定してきて毎晩のように求められるようになりましたが
以前は嫌だったのに、もうして欲しくて仕方ないくらいになっていき
ました。

私の変化には私が驚くほどで、家では満足できずホテルで息子と
するようになりました。おもいっきり叫びながら快楽を貪れば頭
が真っ白になるほどで、ストレス発散になりました。
パートに出るように、全部息子との快感に使ってます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/02/09 06:53:30    (SGHUkYxM)
もう、タイトルから、文章の書き方まで、いつもの人。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。