ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/08 00:49:34 (OuRHNriT)
都内に夫と息子と3人で暮らしている40代の専業主婦です。
息子に失恋から立ち直ってもらうためにセックスするようになりました。
最善の方法だったのか自信がないのですが、これしかできませんでした。
先日息子が夕食もあまり食べないし、いつもはテレビ見ながら話をするのに
すぐ自分の部屋に戻ってしまって変だなと思っていました。
夜おかしを持って行ってあげると、机に向かって考え事をしているようでした。
いつもならオナニーでもしているかな、邪魔しちゃ悪いなと思ったのですが。
体調悪いの?と聞くと、そうではなくて悩んでいる事があると。
何でも話してというと、お母さんには話しづらいかなというので、何か役に
立てるかもしれないし、大丈夫だからとお願いしました。
どうやら失恋したそうです。
それだけでもつらいのに、エッチの段階でうまくいかず、使えねえ、役立たず、
と言われた挙句に、他の女子にも言われてみんなにバカにされると。
ショックでした。
そんなひどい事言う女がいるのは怒りを覚えましたが、それ以上に息子が
可哀そうすぎます。
ぎゅっと抱きしめてキスしてあげました。
初めてだったの?と聞くと、恥ずかしいけどそうだったと。動画などで見て
いる通りできなくて、すぐおちんちんが小さくなってだめだったので相手を
怒らせちゃったと。
初めからうまくできる人なんていないよ、そんなひどい事言う方が悪いよと
励ましてあげました。
息子はありがとう、元気になれそうと言ってくれてハグし合いました。
他に心配なことある?何でも言ってねというと、みっともねえ包茎チンポ
だから使い物になんねえよと言われたと。
女は残酷だなと思いながらも、普段オナニーしてるよね、掃除する時に
分かるけど射精もたくさんしてるでしょ?全然平気だよと言ってあげました。
息子は微笑んでくれましたが、納得できない様子。
ならお父さんに見てもらおうよ、ね、恥ずかしくないから、待っててと
夫を呼びに行きました。
夫は大丈夫だから、それも勉強だよ、あいつは自分で立ち直れるから、
親父にチンポ見せたくないだろと放っておけみたいな言い方。少し頭に
来てしまい、あなた何でそんなに冷たいの?心配じゃないのと無理やり来て
もらいました。
息子も夫もお互い照れて、ごめんお父さんなんて言ってましたが私は真剣
でした。息子が下を脱ぐと皮かぶったおちんちんが出ました。なるほどねと
夫は言いながら、勃起したら先っぽ出るだろ?勃起しても先っぽも出なかっ
たり、手で剥けなかったらまずいけど、どうだ?息子は勃起すると大丈夫、
半分くらい出ると、夫も安心して大丈夫だよと、たくさんエッチするように
なれば剥けてるようになるかもしれないし、そのままでも問題ないからと。
息子も笑顔で、お父さん変なチェックさせてごめんと。
ほっとして普段何見てオナニーするかとか雑談していると、息子も安心し
たのかおちんちんがムクムクと勃起してきました。
お、大きくなってきたぞと夫が言うと照れて隠そうとする息子。
大丈夫恥ずかしがらないで見せて見ろよ、父さんもどんな立派になったか
見たいからと夫が言うので、うん私も見たいなと言ってあげました。
きれいに勃起した息子のおちんちんはとてもきれい、頭は半分隠れてます。
夫はお前立派になったなあ、全然大丈夫だぞ、自信持て、あと皮オナはや
めとけよと。私が出す時は根元まで皮下げてるから大丈夫よねと言うと、
何で知ってるの?まあそれなら良いけどと夫に言われてしまったと。。
夫は最初からうまくできるやつはいないし、俺も今でも下手だけどちゃん
とお前が産まれてくれたんだから心配するな、今回の人は縁が無かったんだ
から、また次頑張れ、一歩前進できたんだからむしろ良い勉強だと言って
戻っていきました。
良かったねと息子に言って下を履かせてあげました。
息子はまだちょっと浮かない顔なので、抱き寄せて、まだ心配な事あるの?
と聞くと、すぐしぼむのは直るのかなあと言うので、緊張しなくなると
大丈夫だよと言ってあげるだけしかできませんでした。
夜寝る時に夫に寝室で聞いても、俺もそうだった、慣れだよと。
どうやって慣れるの?と聞いても、そりゃ人それぞれさとそっけない。
慣れなかったらどうするの?と聞いても、慣れるからこそ世界の人口は
増えてるだろ、あいつは俺よりずっと早いよ、あの年でセックスまで行って
るんだから、おれは全然だった、だから放っておいてやれ。。。
何それ。。
夫がそうなら私がやるしかない。
風俗店とかも考えましたが、また変な女だったら取り返しがつかない。
親戚でお願いできる人がいるか、友人でいるか、やっぱりいない。
決心しました。
翌日いつものように朝起こしに行った際に、ウォーミングアップ。
時間よ、起きなさいと言いながら朝が苦手の息子の股間に布団の下から手
を入れてマッサージ。元気な朝起ち。みんなこの年頃はそうなのかな。
息子の顔を見ながら、目を閉じてて良いよ、まどろみながらで気持ち良い
よね、と話しかけながらこするとドクンドクンと精液を出してくれました。
はい、目覚めたというと息子は恥ずかしそうに起き上がってくれたので、
ズボンとパンツ脱いでと汚れものを受け取ってシャワーへ行かせました。
恥ずかしそうに早足の息子が可愛く、くすっと笑ってしまいました。
拒否せずに素直に気持ち良くなってくれる事が分かったので、教えてあげる
ことに。
学校からしょんぼりして帰って来た息子。
お帰りとハグとキスをしてあげて、荷物は玄関に置いたままとにかくシャワー
入ろうと、戸惑う息子を連れて行きました。
お母さんが教えてあげるから、もうしょんぼりしなくて良いからねと息子を
慰めながら、体を洗ってあげました。いつのまにかたくましくなって。
格好良くなったねと褒めてあげながら、お尻やおちんちんもきれいに。
洗われるのが気持ち良いのかおちんちんは元気いっぱいに。
交代で私の体を洗ってもらう手もぎこちない。
うまくいきそうと自信を持ってタオルを巻いて夫婦の寝室へ。
正常位で入れさせてあげると普通にできる。良い感じよと褒めてあげると
ほどなくして中折れ。これかと思いながら仰向けにさせ、今度は息子の顔
にまたがって舐めさせてあげました。一生懸命やってくれるので上手上手と
励ましながら回復するかなとおちんちんを見てましたがだめ。
今度は息子にぴったり重なってあげながらキス。
息子は私を抱きしめて股間をこすりつけてきてくれました。
回復してきたのでそのまま下がって入ったのを確認してゆっくり騎乗位。
腰を浮かせてくれたので、うまく上下してあげて射精させてあげることが
できました。
息子にうまくできるじゃん、すっごい良かったよと言いながらしぼんで抜ける
までキスし続けました。
息子が笑顔になってくれて本当にうれしかった体験でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/02/09 23:48:00    (zGpHCrG5)
息子の失恋と傷心を奇貨として我が身の快楽を追い求め‥‥‥。(笑)
3
投稿者:タカ
2022/02/08 12:05:28    (Gn/UJwai)
京香さん、初めまして!
良いお母さんですね。
息子さんも初体験を無事に卒業できて自信になったでしょうね!
でも卒業と同時に性への猛獣となる世界に入学したかもですよ!
10代の性欲は半端なく凄いですよ。
京香さんもこれからのことを想像しながらおまんこ濡らしてるんでしょ?
2
投稿者:ヒロシ
2022/02/08 08:27:21    (/B6DTXX8)
京香さん、そこで安心して気を抜いちゃだめだよ。しばらくは継続的にトレーニングが必要。そしてだんだんとチンコが出来上がってきたら、次は若さゆえの猛特訓だ。鉄は熱いうちに鍛えろだ。そして出来上がったチンコが萎えてしまわないよう、日々の鍛錬は欠かさないようにね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。