ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/06 04:56:47 (wJvyqsQT)
今、母のカオリが素っ裸で自分の横で寝ている。
自分は母との初めての近親相姦に興奮が収まらず此処に投稿をしている。
ほんの、さっきまでの行為のせいで母は起きる気配がない。
きっかけは二度目の温泉旅行がキャンセルになったからだ。
コロナでキャンセルになり、落ち着いてきたので再度予約したが又してもキャンセル
自分は母と二人きりの旅行に密かな期待が有っただけにガッカリしていた。
そんな自分の気配を察知したのか母が
「今日は自宅で温泉旅館をしよう」と言い出した。一緒にスーパーに買い出しに出掛け「温泉宿は鍋ね」嬉しそうに食材を選ぶ母。「やっぱり鍋には日本酒よね」新潟県の大吟醸を手に持ち「ちょっと奮発」自分に笑いかける母 可愛い~
そして行くはずだった温泉の入浴剤を購入して自宅に戻った。
自分は母の事が好きで好きでたまらない。
一度で良いから母を抱きたいとずっと思っていた。
鍋の支度する母。なんだか凄く楽しそう
普段は食事はテーブルでするのだかこの日は炬燵に食事の支度をした。
「良し、鍋の支度はすんだ。ショウちゃん先にお風呂に入って、その後母さんも直ぐに入るから」母にいわれ入浴した。なぜか購入した温泉の入浴剤は入れなかった。
風呂から上がってきた母の格好にドキッとした。普段はネル生地のパジャマ、それが白のガウン。丈が短く太ももがまる見え。
見とれる自分に「本当は浴衣が良いけど、これじゃあへんかな?」母が聞いてきた。
「凄く似合ってるよ」と自分。
食事が始まり買ってきた日本酒も熱燗で飲んだ。普段から母はたまにビールとかワインを飲むのを見た事があるが日本酒は初めての見た。
「母さんはお酒は何が飲めるの?」自分が聞くと「何でも飲めるけど日本酒は控えてるの」答える母に「なんで?」と自分
ものすごく可愛い顔で「内緒」と母。
食事とお酒がそこそこ回った頃に母がお風呂の追い焚きスイッチを押した。
お風呂が湧きました 機械の電子音に母が
「じゃ~一緒に温泉に入りますか」母が自分の手を引きお風呂へ
お風呂の入浴剤を湯船に入れ手でかき混ぜた。その時前屈みになった母のお尻が見えたがお尻だけでパンティが見えなかった。
まさかノーパン? 一気に勃起した。
「さぁ~入ろう。今日は温泉だから母さんがショウちゃんを脱がせてあげる、その後はショウちゃんが母さんを脱がせてね」
勃起がばれるのが恥ずかしかったが母は気にせず自分を脱がした。
パンツを下ろす時は「凄~い、立派、立派」と言いながら脱がせてくれた。
「今度はショウちゃんが脱がせて」
バンザイの格好で母が両手を上挙げた。
脱がすと言ってもガウンの紐をほどくだけ
ガウンを脱がした母はノーブラでパンティ一枚だけだった。ガウンを脱がすと「どう?」と言いながら一回転した。
母は白のTバック一枚だった、それも後は紐状態

ごめんなさい
我慢が出来ません
母に嵌めます
後程、書けたら投稿します


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:息子
2022/02/20 05:21:37    (GDWHiFcd)
日にちが開きましたね
少し記憶が・・・
白のTバック一枚になった母が「脱がせて」と自分の前にたった
Tバックに手をかけた脱がそうとした自分に
「ダメ、ちゃんと前にしゃがんで」と母が
母の前にしゃがみ両手でTバックをさげる
すると綺麗なパイパンマンコがそこにあった
思わず母を見上げると、とびっきりの笑顔で「好きでしょ?」
そして、「寒いから早く入ろう」と自分の手を取り浴室に誘う
ずっと憧れていた母の裸を目の前にして勃起が収まらない自分
母が自分の体と母の体にシャワーをかける、そしてボディーソープで軽く体を洗ってくれた。
勃起したチンポも普通に洗い「はい、寒いから早く湯船に浸かって」と
湯船の中から母を見ている。
綺麗な顔と体に益々勃起が収まらない


10
投稿者:息子
2022/02/12 11:04:57    (zn0ptmWD)
投稿中に嵌めますで中断しました。
まだ寝ていた母のマンコは自分の精子と母の愛液でヌルヌル状態だった。
すぐに挿入して腰を振っていると
「あんっ、あんっ」と悶え始めた母。
自分の首に腕を回してネットリとしたディープキスをしながら
「凄いね、まだ出来るのね。母さんの中少し痛いの」母の言葉にビックリして慌ててペニスを抜いた自分、そして
「ごめんなさい」と謝ったら母が
「違うの、その痛みも気持ちが良いの」母の腰がクネクネと動きながら
「お願い抜かないで、早く入れて」手を差しのばし自分を又母の上に導く
直ぐ挿入をして激しく腰を振る自分。
何度目の挿入と射精だったか
でも何度挿入しても飽きる事なく母のマンコが欲しい。
母も何度目の絶頂が分からない、それでも自分の腰に足を絡め腰を振り「良いのこれ、もうダメ母さんこのチンポから離れられない」「お願い、嫌いにならないで、ごめんね母親なのに」
立て続けに言いながら母がまた逝った
自分も何度目かめの射精を一緒にしたが精子が出た気がしない。
そのまま、二人で寝てしまい起きたのは昼過ぎだった。

9
投稿者:(無名)
2022/02/09 23:32:26    (zGpHCrG5)
#3はヒロシ君の幸せな状況に嫉妬しているのさ! 
You’re a piece of shit!
8
投稿者:Hiro   jinke4141
2022/02/08 13:14:06    (bFUVr4zX)
3 なぜここに来た?
7
投稿者:母マン好き
2022/02/07 09:14:38    (vRVqRHtu)
産んでくれた穴を使うのは最高に興奮する。
確かに、1度やったら止められない。
オヤジから奪って独り占めしたくなる、既にしてるけど。
若い彼女と違って抱き心地は最高、嫁を貰っても隠れて母親とは続ける。
嫁にバレたら離婚して、母親と2人で暮らす覚悟をしてる。
それほど母親は良い。
6
投稿者:ヒロシ
2022/02/07 08:13:04    (acsNG2g/)
選手のプレーの際、ギャラリーが揉めますと、選手に影響いたします。ご静粛のほど、宜しくお願いいたします。
5
投稿者:(無名)
2022/02/06 16:34:28    (U9lWRyRZ)
#3は分かってねえなあ!
「テメーが出て来たマンコに入れる」から興奮すんだよ!
実母と一度やってみろよ!
気持ち良すぎで、死ぬまで止められねえぞ!
4
投稿者:(無名)
2022/02/06 15:25:57    (AS72sMJO)
>テメーが出て来たマンコに入れるとかキメーんだよ。究極のマザコン最悪乙!


嫉妬乙!
3
投稿者:(無名)
2022/02/06 13:20:40    (AtfnIpi6)
テメーが出て来たマンコに入れるとかキメーんだよ。究極のマザコン最悪乙!
2
投稿者:名無し
2022/02/06 05:32:02    (PW.hziUB)
その後の展開を是非お願いします。
楽しみに
お待ちしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。