ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/02/06 03:21:00 (MMjnZGMk)
両親が離婚し母の下で私と兄は暮らしてます。
兄は社会人で私は専門学校生。
家の生活費は今は兄が全部面倒見てくれています。
仕事のお給料は全部入れてくれているので母も昼にエステに行ったり
私も塾に通ってます。
なぜなら母は完全にセックスで兄を溺れさせてます。
2DKのアパートですが兄専用の部屋があり、そこはベッドと大きな
テレビ。それにエッチなカレンダーなどで部屋の壁がうめつくされる
兄が言うおっぱい部屋。
ここで夜帰宅後は母がつきっきりでセックスとかしています。
テレビでずっとエッチなDVD見ながら。
兄は大好きな車も手放し、服も母が買って来るものを着て、散髪も母
がバリカンでという感じ。
会社の飲み会以外は家で食事するので食費もかからず。
母に甘えてばかりの兄が利用される感じ。
3人で暮らすようになって母は隠そうともせず私にもできる範囲で
お願いねなんて言ってくるんです。
私もI-Phoneとか買ってもらってますので文句は言えず。
大学に行きたいという私の相談にも乗ってくれる兄。
兄がシャワーから部屋に入ったのでタオルを持って部屋に行き、兄
の腰にタオル掛けてあげて大学の費用の話をしました。
兄はお母さんが良いというなら大丈夫、心配しなくて良いよと言い
タオルを取ってあそこをこすってました。
そんな日々の中、夜中に兄の部屋から裸で出てきた母が、沙紀ちゃん
はもう初体験済ませたよね?と聞いてきました。中学2年の頃彼氏と済ませて
あったのでそう言うと、そうだったねと、その時は意味は考えずに早く服
着なよと言って一緒に韓国ドラマ見たと思います。
翌日母が2泊3日で旅行に行ってくるからよろしくねと沖縄旅行に行って
しまいました。
何をするのとラインで聞いても兄の求める事で良いよと。
取り敢えず夕食用しようとするも大失敗。
兄が帰宅後話すと、笑ってじゃあ外食しようと。
早く閉まるから急ごうと駅前の小さな居酒屋へ。
久しぶりに兄と学校や友人の話や将来の話をして楽しかった。
帰りがけに兄は沙紀はラブホとか行ったことあるの?と聞いてくるので、
無いよ、彼氏いた時は学校でしたり彼氏の家でしてたからと言うと、そうなの?
じゃあ行ってみようかと言われ、えっと思いながらも母のこともあるので良いよ
と行く事に。
初めてのラブホでどの部屋が良いと選ばせてもらって部屋に行きました。
大きいお風呂が良い感じでした。
小学生以来の兄と2人で入るお風呂。
恥ずかしかったけど兄が堂々といつものように大きくさせたあそこを見せて
いるので、大丈夫になりました。
いちゃいちゃしながらのお風呂は思ったよりも楽しい。
股間をこすりつける時に入ったりしてました。
フェラしてあげると歯が当たって痛いと舐めるだけになり悔しい。
お風呂から上がってベッドに行って休憩。
冷たいコーヒー飲みながら普段聞けない事を話しました。
なんで母とするのかとかどんな恋愛してきたのかなど。
聞いていると大変な時期もあったんだと分かって自然にキスしてセックス
してました。
毎日母としているからか慣れていてとてもやさしいセックスでした。
帰りは2人で歩いて帰りましたが、普段とは違う兄を見れてうれしかったです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/02/09 23:20:47    (zGpHCrG5)
ヒロシ、お前がそんなことを心配してどうするの?
2
投稿者:ヒロシ
2022/02/07 17:00:42    (acsNG2g/)
下世話だけど、経済的に少し心配しています。お兄さんにも限界があるのではないでしょうか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。