ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/06 00:04:28 (UWgs4XSw)
やった!!
ついに念願だった母とやれました!!

文才が無いので、要約して書きます。

俺→26歳。彼女今はいない。実家暮らし
母→52歳。小柄で中肉中背。おっぱいでかい。
Sっ気のあるツリ目の顔達
セクシーなランジェリーばかり。
家ではスエットだけど外出時はメイクバッチリ。
昔からめちゃくちゃ厳しい。
ドS?ってくらい厳しい。


性に目覚めたきっかけが母。中学に入り思春期の時に、普段めっちゃ厳しい母がドラマかなんか見てて初めて泣いてるの顔を見た時。
いつもつり上がってる眉がへの字になっててムラっとした。

そこからちょくちょく洗濯物を拝借。下着よりも服の脇の匂い嗅いでしこってた。

高校1年生の時に洗濯物を拝借しているのがバレる。
母にボコボコに殴られ、土下座して「もう二度としません」と謝る。

当時は罪悪感と母の怒りに恐怖していたが、いつからか、「あのドSの母をドMにしてやりたい」と思うように。てか結構その妄想で抜いてた。

詳しくは割愛しますが思う所があり、今年に入り僕自身の母への性欲と怒りがMAXに。

一昨日ついに決行。
ベロンベロンに酔って帰宅した俺に怒る母をそのまま押し倒す。(本当は酔ってない。)
とりあえず彼女と勘違いしてる呈でいった。

結構抵抗されたけど、思ったよりも楽にズボンを脱がせた。
マングリ返しして臭いマンコを舐めたり吸ったり。

途中何度も身体を捻って逃げようとするのでその度にまた、マングリ返し。ついでにおしりも叩く。

マングリ返し厳しいと判断して俺が上になりシックスナインの体勢にして逃げられないようにする。
これが上手く行き、マンコをベロベロ舐め放題。

母の抵抗が徐々に弱くなる

母が声を殺して数回小いきする。
だんだん声が出始める。

指を入れて掻き回したら、小便?塩?めっちゃ出る。

諦めたのか、そこらへんから身を委ねる

母が「ごめんなさいごめんなさい!!」「あ!い、い、いきます!!」「チンチンが欲しいです」とかエロい事を言いまくるようになる。
元々ドMだった可能性。槌w

最後は騎乗位で中出し。

そのまま俺は寝たフリ。
母は20分くらいハアハアして動かなかった。
ゆっくり起きてシャワーに。

お互いそのまま就寝。

昨日の朝、母は変わらない態度だったけど、妙にセクシーだった。

で今日の夜、母から一昨日の事を問い詰められる。

この時、母に「本当はもう1回やられたいんじゃないの?」と聞くと押し黙る。
そのまま、嫌がる?母をまた犯す。

今ここ。


ダミ声の母の喘ぎ声最高!!
もう立場逆転ですよね?
これからはいっぱい調教してド変態にしようと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ご意見番
2022/02/09 12:27:18    (32NjlLcO)
投稿者(無名)2~5全員が本人投稿の自作自演
虚しくないかい?


5
投稿者:(無名)
2022/02/07 09:58:40    (plweCvJJ)
母親と2人だけで暮らしていたので
結ばれたのも早くてね。高校入学祝いに
母とラブホテルでした。
昔ですよ、
4
投稿者:(無名)
2022/02/07 00:24:20    (A.WERab0)
調教過程を詳しくお願いします。興奮します。
3
投稿者:(無名)
2022/02/06 16:31:17    (U9lWRyRZ)
母子相姦は一番の親孝行ですよ!
2
投稿者:(無名)
2022/02/06 15:45:34    (NbIflFHq)
興奮するシチュエーションですね
その後の展開が気になります
続きをお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。