ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/05 16:20:28 (mg9/9RsU)
夫との間に一人息子がいます。
すれ違いなどが続き夫と離婚することになりました。
大切な一人息子。
夫も義父母も当然親権は渡さないと言われていました。
私も会社員ですが収入も違い、当然でしょという感じ。
でも私には希望がありました。
当の息子は義母がどうすると聞くと何のためらいもなく私と一緒に
暮らすと言ってくれました。
義父も困ったように、何か不満なのか?生活に苦労することになる
のが分からないのか?と。
息子がだからこそ僕が働いて母を助けるんです、それしかないでしょ?
と言ってくれた時は涙をこらえるのに必死でした。
調停になれば親権はこっちだぞと義父が言うので、主人は他に女が
いますと息子の前で言ってしまいました。
息子は、それは慰謝料に関係しても子供の成長に相当悪影響がない
限り親権には影響しないし、実際に影響ないと言われてしまう始末。
義父は笑顔で、さすがだな、そこまで知っているのになぜ?と。
息子は、15歳以上の子供の親権を決める場合には裁判所は子供本人
の陳述を聞く必要があるんですよ。したがって小さい子供の場合と
違って、子供本人の意思が一番重要なんです、そして僕は15歳以上、
分かりますね?と。すごく頼りがいがあって素敵でした。
結局息子と一緒に暮らすことができるようになりました。
3駅ほど離れたところに1ルームのマンション。
1ルームはどうかと思いましたが、息子は節約しようと言ってくれ
ました。ほとんどの荷物はコンテナBOXに入れて必要なものだけ持って
入居。思ったより狭いねと言いながら仲良く夕食。息子はそれが良い
ポイントでしょと。顔が赤くなってしまいました。夕食を済ませて
テレビを消して、折り畳み机をどけて買ったばかりの布団セットを
敷きました。息子と見つめ合いながら服を脱いでシャワーへ。狭い
ので浴槽でシャワーを浴びるにも息子の大きくなったあれがあたり
ます。キスしながらお互いの体を洗い合う。なんか恥ずかしいねと
いうと2人で助け合って生きていくんだから大丈夫と言われ感激。
ペットボトルのお茶を2人で飲みあって布団へ。
今まで手や口でしてあげてきましたが、今日はしてあげようと思って
ました。
息子は仰向けになっていつものように膝枕でおっぱいを吸いたがり
ました。難しい事言ってた息子もこういう時は赤ちゃんみたいで
愛おしいです。
大きなおちんちんも舐めて欲しそうだったので、息子の頭をゆっくり
下ろしてあげて目を閉じて舐めてくれると思っている息子を見ながら
またがり、胸に手を置いて腰でおちんちんをひっかけるように持ち
上げて入れてあげました。
初めてでしたが大きくて気持ち良い。
息子はいつもと違うのでちょっと驚いてました。
キスしながら腰を動かしてあげると、息子も合わせて動かして
くれました。
起き上がって騎乗位で動いてあげると射精してくれました。
息子にキスすると仰向けになってと言ってくれ、キスから胸、お腹
へと下を這わせてくれ、優しくクンニをしてくれました。
もう遠慮は無いので、脚を抱えてあげて思う存分させてあげました。
どうするかなあと思っていると、もう回復した大きなおちんちんを正常位
で入れてくれました。
とっても気持ち良い。
息子もうれしそうにキスをしてきて一緒に果てました。
もっと早くしてあげればよかったなあと思いました。
結局朝までむさぼり合い、私は会社へ。
息子も私もまっすぐ帰って夕食をはさんでずっとセックスするように
なりました。
すぐバイトをするようになった息子も、夜10時過ぎに帰ってきたら疲れ
も見せず夜遅くまでセックスしてくれます。
2人で頑張って行けそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/02/05 21:45:42    (IqUZRyUh)
そんな簡単に部屋を借りられるとは思えないけどね
このご時世だし保証人居なかったらまず借りられない
ドラマじゃないんだから
でもまぁとりあえず乙でした
2
投稿者:(無名)
2022/02/05 16:27:46    (nQamvyQP)
やっぱり母子家庭では、母子相姦をするのが当たり前ですよね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。