ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/05 00:23:04 (yJpG6FJX)
私は息子を性欲のはけ口に利用している悪い母親です。
そんなつもりは全然なくてただ息子が可愛くて独り占めしたいだけ
だったのですが。。
娘にお母さん変態だねと言われてやはりそうなんだなと。
2度の流産を経て産まれてくれた息子は病弱で手のかかる子でした。
おねしょも小学校に入っても抜けず。
その後の娘は手がかからず、さばさばして男の子の様に快活。
主人に似てくれたんだと思います。
主人も息子には産まれてくれてありがとうという気持ちで、かなり
甘く接してました。
妹に当たる娘もお兄ちゃんを助ける感じ。
思春期の頃は私に口をきいてもくれなくてつらかったです。
私としては娘を守る事も考えていたのですが。

息子は私に甘えるのが大好きで、しょっちゅう抱き着いてキスした
がったものでした。幼稚園の子ともあまり遊ばない内気な性格で
嫌な事があるとすぐ私のところで泣いたりおっぱいを吸いたがった
り。娘は活発で公園とかで遊ぶのが大好きで他の子ともすぐ仲良く
なるタイプ。自然と私は息子と家で遊び、主人は休みの日は娘を
つれて公園にいったりするように。
小学校に上がってからはさらにはっきり違いが出て行きました。
おねしょしたあとは一緒にお風呂でしたが、それがなくなっても
お風呂は一緒でしたし、娘や主人の前でも私の服をまくり触って
きました。顔もキスして舐めるので化粧も控えてました。
娘は体操教室や水泳教室で頑張り、家でも体操の練習などで私に
構って欲しがる素振りは無し。お風呂やトイレも早いうちから一人
でするようになり、頼もしいやら寂しいやら。

成長と共にエッチな事が多くなり、主人や娘の前ではさすがにやり
にくい事もあったので、息子の部屋で胸を吸われ、下も興味が出て
来てじっくり見られ舐められるのに快感を覚えてしまい。息子に
主人と娘には内緒だよと言いながらおちんちんをさすってあげて
射精させてあげたりしてました。そうは言っても敏感な娘には
ばれていますよね。娘がクラブや習い事でいない時とかがメイン
でしたが。娘も土日含め外出が多かったです。嫌な思いさせて
申し訳ないです。

息子と言えど体中を夢中で舐めたり吸ったりしてくれると私も
我慢できなくておちんちんを咥えてしまいます。そこでドクンドクン
と出してくれるとほっと一安心。飲み込んできれいに息子を拭いて
あげて終わり。
息子は出したいのではなく私の体に触れていたいようで、出して
すぐ離れてタバコを吸う主人とは違って、出しても私の反応が
おもしろいのか、続けてくれました。息子とキスしたくて股間から
そばに引き寄せてキス。そのまま股間を息子に押し付けて気持ち
良くなってました。息子がおっぱいを吸いたいようで胸を吸う
と股間が離れてしまう。息子を座らせその上に乗る体面座位で
吸わせながら股間を押し付け。そうしている間に合体。
息子は胸に夢中であまり気付いていないようでした。

それ以来息子の世話とか息子の欲望が娘に暴発しないようにとか
ではなく、私の快楽のためになっていきました。
一石二鳥みたいな言い訳を自分にして。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/02/05 16:23:28    (nQamvyQP)
お母さんが母子相姦に積極的だと、息子は非常に
助かりますよ。
僕の母親は、僕が色々と頑張って、漸く抱かせてくれるように
なったので。
でも、母子のセックスは親子のマッサージの延長
みたいなもので、他人の女性とするセックスとは全然
ちがいます。
2
投稿者:ピッチ
2022/02/05 01:05:55    (dPmSJlHi)
今でも、そんなことしてるんですか?
旦那さんとは、エッチしてないんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。