ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/02/04 02:59:24 (3P2M4f.F)
私は夫の浮気に耐え切れず30になる前に夫と離婚。
息子の親権は獲得できず息子と離れ離れに。
それ以来一人で生きてました。
最初の頃は息子と会わせてくれましたが、再婚されてからはそれも無くなりました。
そんな中、諦めていたのに奇跡が。
息子が私を探して連絡してきてくれたんです。
友人と5人で小さな会社をしている私のツイッターにDMをくれて。
最初はいたずらかなと思ったのですが、生年月日や父親の名前とか決め手は私が彼
を抱いて撮影した産婦人科での写真でした。
うれしくて涙が止まりませんでした。
もう大学生になった息子。
がっしりした高くのハンサムな男性でした。
会社近くのカフェで会ったのですが、花と私の故郷の島根のお菓子を持ってきてくれて。
お母さん会ってくれてありがとうの言葉で泣き崩れて。
色んな話をして楽しく過ごせました。
会ったら言おうと考えていたことは全部忘れましたが、優しく話してくれる息子に感謝。
あっという間に時間はすぎ、よろしければ会社終わってから夕食ご一緒しませんかと
言ってくれた息子。うれしくてもちろんOK。聞くと車で来ていているので適当に時間を
つぶすとのこと。6時にはあがるからと伝えて仕事を片付けました。
息子は6時きっかりに会社に車で来てくれました。
会社のみんなも興味津々で見送ってくれ、良い男じゃんと言われてうれしい。
どこに行きましょうかという息子に、何が食べたい?と聞くとお母さんと話したいので
静かなレストランが良いというので和食レストランに。
食事しながらも息子は、正直ご迷惑でないですかなんて気を配ってくれるので、全然
そんなことない、うれしいのと言って笑い合ったり。
でも父からお母さんは好きな男ができたからもう僕と会わないそうだと言われていたと
言われた時はショックでした。そんなことないのと言いたいだけで泣いてしまいうまく
言えないと息子は笑ってくれ、昼間あった時にそうではないと分かったので大丈夫と
言ってくれました。
食事が終わり、この後予定あるのと聞くと特にというので是非来てと自宅に招待しま
した。
ワンルームの私の部屋に来た最初の男性だよと言って笑わせ、散らかっているのを
片付けました。
楽しく話せたので泊っていったらというと、いえご迷惑ですから帰りますと。引き留
めると、明日も来て良いですかとうれしい事言ってくれました。
それから息子は毎日のように来て一緒に食事してくれました。
段々滞在も夜中近くまでいてくれるようになり、時間を取り戻すように仲良くなれ
ました。
その頃から手を握っても良い?とかハグして良い?なんて可愛い事も言ってくれる
ようになり、そのたびにもちろんと強く抱きしめてあげてました。女の人抱きしめた
の初めてなんて言われて、うれしくてキスしてあげると顔を赤らめてました。
夜ご飯を食べてくれる息子がいるので私もコンビニで済ませることもなくなり充実
してきました。
食べる時もてをつないだままで食べづらかったり、終わったらハグハグとせがんで
くれる息子といちゃついてました。
息子の上に乗ってあげて抱きしめてあげてると、遠慮がちに胸を触ってくるので
おっぱい触ったでしょ、すけべ、ちんちんも大きくしちゃってと耳元で囁くと
顔真っ赤にしてごめんなさいなんていう息子が可愛くて昔甘えてくれていた頃の
記憶がよみがえってうれしくなってしまいました。
そろそろ帰る時間かという息子。
ねえおっぱい見たい?と聞くと恥ずかしそうにはいと。シャツを脱いでブラの外し
方を教えて息子に抱き着いて外してもらいました。
小さい頃より小さくなっちゃった?と聞くとすごいきれいと言ってれるので、手を
とって揉ませてあげました。
柔らかい?と聞くとうれしそうに頷く息子に吸っても良いよというと夢中で吸って
くれ、昔を思い出しました。
ちょっといたずらしちゃおうかなと思い、腰を強く押し付けて前後にゆすってあげ
るとあ、あ、と切なそうに言いながら困った顔する息子。
キスしてあげて出ちゃった?ときくとうなづくので、じゃあシャワー浴びて帰る?
というとすみませんと。
全然良いんだよ、大人になったんだねとシャワーへ。
脱がせてあげるブリーフパンツにべっとり精液が。
おちんちんもすごい立派でした。
一緒に洗いっこして下も触らせてあげて終了。
体を拭いてあげて、ブリーフは洗濯しておいてあげると確保。
また明日ねと送り出しました。
息子のブリーフを見ながら大人になったなあと感慨深く手洗いしてあげました。
内緒で久しぶりに男性の精液の匂いや味を堪能。
明日はどうなるかなとうきういきしながら寝ました。
一番甘えたい時に一緒にいてあげられなかったので、私はどうなっても好きにさせ
てあげたい。息子がそれを望めばですが。
翌日は息子は午後7時前に来てくれました。
洗濯させてすみませんと律義にクッキーのお土産持って。
全然良いのにとソファに座らせて今ご飯の支度するねと台所へ。
いきなり押し倒されたりすることはなかった。
手伝いますと優しい息子。
お皿出しながら私の体見てくれているのがばればれ。
いつも通り楽しく食事。
どんな女性が好きなのとか彼女いるのとか、どこまで経験したのとかきわどい話
も照れながらも素直な息子が可愛い。
食事を終えてハグハグタイム。
ちょっと積極的にキスや胸を揉んでくるので、シャワー浴びようかと言うと嬉し
そうにはいと。敬語は要らないよと言いながらお互い裸になってシャワー。
昨日と違って出していない息子のおちんちんはお腹にくっつきそうなほど反り
返っていて素敵。
すごいね、おちんちんと褒めると照れる息子。
私の体を先に洗わせてあげると泡をたくさんつけて色んな所を触ってくれて。
交代でお尻や足まであらうと恥ずかしがる息子が可愛い。
大きくて良い形のおちんちんね、私の手首くらい太さあるよと重ねてあげたり、
どうやったら喜んでくれるかなと思いながら。
勃起してるの見せたのお母さんだけと言われて、嬉しくなって流してからおちんちん
にキスして少しフェラしてあげると、あ、出ちゃうと口に出してくれました。
すぐ飲んであげて、気にしなくて良いよ大丈夫だからねと言ってあがりました。
お互い体を拭き合ってベッドにつれて行ってあげました。
座ってキスするとさっそく胸を吸う息子。
寝てもらって騎乗位を考えてましたが、息子の気持ちが優先なので私が仰向け
に寝て好きにさせてあげました。
胸を左右とも楽しんでくれた息子は意外にも私の足をM字に抱えてクンニして
くれました。
実の息子にされるクンニ、すぐいってしまいます。
息子はそのまま一生懸命に腰を押し付けて入れてくれようとしますが、うまく
行かないようで手で導いて腰を動かして根元まで入れてあげました。
ついに私に戻って来てくれた息子。
知らずに涙がこぼれ息子に手を広げて来てというとキスしに来てくれたので
力いっぱい抱きしめ、脚でしがみついていると腰を打ち付けてくれ、うめきな
がら射精してくれました。
息子にありがとう、最高よ、気持ち良かった?と聞くと息子も超気持ち良いと
お互い笑顔に。
そのまま息子はまた腰を振り始めるので、目を閉じて快感にふけりました。
落ち着いてまた一緒にシャワーを浴びて息子は帰っていきました。
ほぼ毎日息子は来てくれるようになり、週末などは泊ってくれるようになり
毎日が充実してきました。
彼女ができるまでで良いから一緒に住もうよと息子にお願いしています。
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。