ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/02 15:35:02 (GOkjmcIU)
娘の名前は優花といいます。実の娘でもうすぐ16歳になります。
 離婚を経て、娘の親権を得てから14年。男手一つで、無我夢中で育ててきました。
 再婚する器量も経済力もない自分にとって唯一の生きがいは娘優花の成長でした。
 次第に女性の魅力を纏っていく娘の成長にいつの間にか、父親という視点から娘をとらえる部分と
≪オンナ≫として結花を見ている自分に気付いてしまいました。
 次第に私は、結花と(セックスしたい!)と思うようになっていました。
 そして、最近、タガが外れた私は、父親という立場や理性を忘れ、結花を押し倒し、自宅で強引に関係を結んでしまいました。
 結花は、私のとった行動にかなりショックでパニックに陥ったみたいで、ただ最後までショックを引きずったまま父親たる私に身体を委ねていました。

 結花の顔は紅く染まっていたけど、その表情はこわばっていました。
 結花のパジャマのボタンをゆっくりと外していったけど、私の指は緊張で震えていました。
 外し終わって、ゆっくりと前を開いていきました。
 その時、【ベビーパウダー】のような結花の体臭がベッドの周りに
 ふわっと広がりました。

 少女らしいシンプルな下着と結花の体臭を感じ取り、私の興奮度はさらに高まっていきました。
 私の目の前に、呼吸に合わせて、確かに二つの隆起が上下しているのが
 見て取れました。ブラはしていません。
 小さいカップながら明らかに≪オンナ≫を主張しているかのようでした。

 私はためらいもなく、結花のバストを愛撫していました。
 吸い付くようでしかも反発感も感じられ、私は我を忘れて、指や唇で愛撫を繰り返しました。

 時折、目を閉じている結花の眉間にシワを寄せることもあって、その悩ましい表情に歓喜を感じていました。
 
 その時は、結花の気持ちとか考えてやる余裕とか全然ありませんでした。
 (早く、貫きたい!実の娘と繋がりたい!!)
 そういう欲望のみで突き進んでいました。

 興奮度もMAXで、自分でも知らないうちに娘のパジャマのズボンは脱がしていまして、
 気付けば、ショーツの上から、結花のスリットに沿って
 指を上下に愛撫を繰り返していました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:無形
2022/02/17 21:24:12    (aSx2hzeI)
続きお願いします。
13
投稿者:無名3
2022/02/08 21:18:28    (In3TbnGe)
やっと出て来ましたね。続きの文章が。

昔からある文章のようで期待していたものとは少し違う

表現ですね。

斬新的な文章を期待していたのですが、月並みですね。

興奮しません。想像を豊かにすることも難しいです。

続き期待しています。ドキドキわくわくするような

続き期待しています。


12
投稿者:優花の父
2022/02/08 15:57:29    (FoVONimK)
パンティの上からスリットに沿って上下になぞっていきました。
 目を閉じている優花の顔は紅潮し、時折、その口元から吐息が漏れているのに気づきました。
 パンティの生地の上からもはっきりとソコは潤っていました。
 私はパンティの縁からゆっくりと手を差し入れ、直に優花の性器を愛撫し始めました。
 そこは、すでに愛液で濡れていて、私が愛撫するたびに、淫靡な音をさせていたのでした。
 愛撫を続けていくうちに、娘の表情の中に、【オンナ】が見え隠れしておりました。
 優花の表情と時折出る、甘い息づかいが私の股間をさらに熱くさせていったのです。

 我慢しきれなくなった私は、パンティの両縁に手を掛けると
 少し荒めに手早く、ずりさげていったのです。

 パンティと性器の間に愛液のすじができていたのがみてとれて
 思わず、ツバを飲み込んでしまいました。

 父親たる私の目の前に、優花の性器がはっきりと見えていました。
 うっすらとアンダーヘアに守られた優花のそれは
 まだ成熟と呼ぶには幼さが残る【花びら】ではありましたが
 確かにその【花びら】は男性を誘う香りを発し、そこに【蜜】を潤ませて
 息づいていました。
11
投稿者:無名3
2022/02/04 23:52:10    (BqM/Pxen)
>10

9です。

偽名を偽名では無く「仮名」の誤りではないのか?
とか、
です。ます。が混在しているけど、素晴らしい才能に
恵まれた、まれにみる、文学的な良質な文章等々
レスしたのに削除ですか。
心広くないですね。

質問です。
>10の
「それでいてきちんと自分の意思表示の批判は伝えきっている表現はさすがです」
ってどういう意味ですか?
小生のボンクラなおつむでは理解不能です。



10
投稿者:優花の父
2022/02/04 15:27:58    (zUt8NgCl)
>9

優花の父です。
一見、見事な褒め言葉による中傷です。悪口でないのでなかなかに削除は難しいと思います、それでいてきちんと自分の意思表示の批判は伝えきっている表現はさすがです
9
投稿者:**** 2022/02/03 22:55:37(****)
投稿削除済み
8
投稿者:(無名)
2022/02/03 00:17:56    (SzPKo2pn)
「優花のマンコを舐めてやるとかなり顔が唸ってた‥‥‥」、「名誉のために‥‥‥」とか「明日から本格的に頑張ります。」など
笑っちゃいます。優花は性的に稚拙かもしれないが優秀花の父は文章力を研鑽の要ありだね。それとカッカしないことだな。

7
投稿者:優花の父
2022/02/02 20:55:33    (/O5D/wU.)
>3

勘違いしてる方もいるみたいですが、ここは道徳を評する場所ではないし、それを振りかざすところでもありません。【かわいそう】…いかにもって感じですが、ここにきている時点でその感想は虚偽の感想だと思えます。くだらない。近親相姦を楽しむためにここは存在します。もうそうだろうが事実だろうが。
6
投稿者:優花の父
2022/02/02 20:49:59    (/O5D/wU.)
名誉のために少し>1の続きを書き込みします。
 ショーツの上から、ゆっくり指をスリットに這わせていきます。
 緊張とパニックの中にいて、少しずつ優花の呼吸が乱れているのが感じられていました。

 まだ性的に稚拙ではある優花だと思いますが私の愛撫に対して
 ぎこちなさを有してはいますが、明らかに反応を見せてくれています。
 私は、自分の”モノ”がより充血していくのを感じ取っていました。

 優花の愛液はショーツのそれに滲み出て、私の指を濡らしていくのでした。
5
投稿者:優花の父
2022/02/02 20:41:10    (/O5D/wU.)
優花の名誉のためにあえて書き込みしました。私の行為は許されないものです。自分が悪く書かれるのはかまいませんが、>4みたいな陳腐な文章で優花のことを書かれることは正直不快の極みです。私は自分のモノを挿入した経緯については後日書く予定なので邪魔されたら遠慮なく排除します。違う投稿でも、【まな】さんの投稿に便乗した【なま】ってバカもいたくらいですが。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。