ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/24 21:14:26 (xUwLaluj)
東京に居た20代半ばまで、母の妹である独身の叔母と関係していました。
最初は、私が大学4年の21歳、叔母43歳、夏休みに帰省せず卒論を書いてるとき、叔母が夕食をご馳走してくれました。
その時、彼女が就活で帰省してて、ちょっと不自由してるのを叔母に無抜かれました。

その頃は、叔母と甥の禁忌性交でしたが、私が就職して23区内に越してきて、叔母のマンションと二駅の距離日時待ったことと、彼女が地元に就職して別れたことでした。
性交相手が叔母だけになってしまい、どうしても叔母とばかりするようになりましたが、40代半ばの伯母は女盛り、物凄い性欲でした。
土日は、叔母のマンションに籠ってやりっ放しでしたが、いくら22歳の私でも、一日にできるのは7~8回が限度でした。
ピルを飲んで中出しOKになった叔母は底なしの性欲となり、抜かずに何発も欲しがりましたが、せいぜい連発は3発が限度でした。

ある日叔母は、コックリング付きアナルプラグを買い込んできました。
コックリングは、陰茎の根元を締め付け、血流を遮断し、勃起を長持ちさせる効果があります。
アナルプラグは、前立腺を刺激して勃起を誘発させる効果があります。
それが繋がっているのですが、叔母が買ってきたのは陰嚢も縛られるように、リングが2つ突いていて、連動する恐ろし気なものでした。
「マー君、これで何度も勃起して、長く勃起して、叔母さんをイカせて・・・」
陰茎の根元と陰嚢を締められ、アナルにプラグを入れられ、騎乗位でっ腰を振られました。

あれほどの淫乱性交を、私は見たことがありませんでした。
血管が浮き出て、いつもよりガチガチに勃起した私の陰茎に跨って、絶頂へ向かって登り詰め、淫らに燃え上がる叔母を見上げて、女性ってこんなに淫乱になれるんだと驚きました。
一度射精しても、前立腺を刺激されて萎えることなく、コックリングで再び血流を抑えられて勃起を維持、抜かずの3発は変わりませんが、その1発にかかる時間が長いのです。
叔母の子宮に3発注ぎ込むのに、40分から、長いときは1時間かかります。
叔母はイキまくり、グッタリして倒れ込みます。

私は、睾丸が空になり、再び溜まるまでの数時間を稼ぐことができるようになりました。
先にシャワーを浴びて、グッタリ状態のおばが回復するのを待ち、お昼を食べに出かけます。
数時間後、帰ってくるとまたシャワーで汗を流したら、叔母は鼻息荒く、私のアナルを挿し込んだプラグをグリグリさせて犯しながら、フェラをして起たせます。
後は、陰茎と陰嚢を締められながら、叔母はまた私に跨り腰を振ります。
「ああ~~マー君、私の中に甥っ子精子出してぇ~~」
なんか言われて、 何となく、私は叔母に強姦されているような感じでした。

就職して4年間、叔母と関係していました。
私に転勤の内示が出て、八王子勤務となって、23区を遠く離れ、叔母との関係を清算しました。
私25歳、叔母47歳で最後のセックスは、アナルプラグは使わず、正常位で愛し合いました。
最後の精液を叔母の子宮に注ぎ、4年間の近親相姦を終えました。
肉親の中出しという禁忌を終え、叔母と甥に戻りました。
「叔母さん、さよなら。普通の親戚に戻ろうね。」
「そうだね、マー君。今度は、お嫁さん見つけなきゃね。」

叔母と別れて、八王子で妻と出会い、私28歳、妻25歳で結婚、その後都内を転々とし、昨年、15年ぶりに23区内に戻りました。
その間、叔母とはお盆と正月くらいしか顔を合わせていませんでしたが、昨年、叔母が長年勤めていたお店を62歳で辞め、マンションを引き払い、鎌倉市へ引っ越して行きました。
小高い丘の上にある集合住宅で、一人で住んでいます。
ずっと独身だった叔母は、老後の資金だけは蓄えてありました。

叔母に引っ越しを手伝い、
「じゃあね、叔母さん。」
と叔母に手を振って帰ってくるとき、
「さよなら、マー君・・・」
と言った叔母の言葉が、なぜか、叔母とはもう会えないような、そんなさよならに聞こえました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2022/03/15 16:51:00    (65qZI50.)
この読み切り感がいいね

7
投稿者:(無名)
2022/02/25 22:49:20    (EcmOvwup)
前半の文章がギクシャク。
6
投稿者:(無名)
2022/02/25 19:18:13    (P8DIvOqi)
エロとペーソスは織りなすいい話です。
5
投稿者:(無名)
2022/02/25 16:29:22    (DdEqlZlq)
これだけ恐ろしいほど痴女な叔母さんの面白い話なのに、
終わりになって急に綺麗なエンディングにしている。
4
投稿者:(無名)
2022/02/25 15:49:32    (LoIpOsnv)
近親相姦を止めれたのが凄いよ。
年に数回会うだけだけど、叔母と俺は
もう何年も関係を続けてる。
お互いに関係を止められない。
3
投稿者:(無名)
2022/02/25 08:32:48    (3bHRsEWp)
遣り過ぎでは無いかね
2
2022/02/25 00:33:49    (Y2VXqDET)
拝見いたしました。
20前半で毎週中出しセックスできてたなんてすごいです
男はそのくらいの年齢だと性欲ですからお互いに良かったのだと思いますね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。