ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/28 15:22:34 (eOsxdY4V)
以前願望を書き込んだのですが、それを義理の娘が見ていたようで…
ナンネットに書き込んだの、義父さんですよね?
こんなに大きくして、バカですか?
◯◯(息子の名前)より大きいですね
こんなトコで出すんですか?

等様々な言葉責めで握られたままズボンの中で射精してしまい、グッタリしていると耳元で

私の中でもこんなに出すつもりですか?

と、笑いながら部屋へと戻って行きました
この一件から義理の娘とはこっそりと身体を触り合う仲になってしまいました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2022/03/08 14:40:34    (AQrcnG5b)
羨ましい限りです。

家庭内での秘密ってドキドキワクワクしますね。

くれぐれも息子さんにはバレないように楽しんでくださいね。
6
投稿者:(無名)
2022/03/02 09:07:49    (uuWLbELB)
義父さんのM体質をよくわかっていて、女王様として責めたのでは。
義娘さんのお名前に女王様を付けて呼ばれると一層感じられ、親密になれるのでは?
5
投稿者:(無名)
2022/02/28 23:40:11    (MNkA8JpJ)
あんたのSの定義は何?本人に聞くってのも笑える。
4
投稿者:(無名)
2022/02/28 21:14:07    (eOsxdY4V)
妄想と思われても仕方ないですね
本当の事を知るのは私と娘だけなので

娘がS、のレス有りましたがそうでもない様です
私を受け入れる時は泣き顔で求めて絶頂しています
息子や妻には罪悪感を感じますが若く張りの有る身体には逆らえない自分が悲しくも期待に胸も下半身も膨らます自分もまた事実なのです

3
投稿者:(無名)
2022/02/28 17:31:30    (zqC4E/tp)
ただの妄想です。
2
投稿者:(無名)
2022/02/28 16:51:55    (JaEatWTM)
義理の娘さんSなんですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。