ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

甥っ子と

投稿者:かずえ ◆qYQRrGRBI.
削除依頼
2022/02/27 06:24:32 (8vLRHU5P)
32歳のOLです。

まだなんですが半年くらい前から、
兄と姉の14歳になる2人の息子が土下座してきて、
私とセックスしたいとお願いしてきていました。

あまりにも真剣にお願いされていて、
そして根負けした私はOKしてしまいました。

今日の10時に私のアパートに来ます。

今からドキドキしています。




1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2022/03/12 10:17:01    (wo9C97F9)
甥っ子の虜になっちゃったんだね。
今週もお楽しみかな?
16
投稿者:かずえ ◆T91uLK9dbU
2022/03/08 19:52:50    (KDtC4vkG)
こんばんは、かずえです。

まず先月の27日の事を簡単に書きますね。

10時前にチャイムが鳴り、
甥っ子の兄の子と姉の子がやってきました。

2人は同い年でこの春から中3になる14歳。

兄夫婦と姉夫婦は実家の近くで、
父がオーナーの同じ賃貸マンションに住んでいて、
その子供たちは保育園から小学校と中学校と同じです。

その甥っ子2人に私は紅茶とカステラを出したら、
ものすごい勢いで完食してしまい、
私が食べ終えるのを待っていました。

私が食べ終えると2人は衣服を脱ぎ始めたので、
私も全裸になってベッドに腰掛け、
久しぶりに童貞と言う汚れない無垢を味わい、
若い男の子の体を堪能できると思い、
私のツルツルのオマンコを見せてあげながら、
どうせ童貞なんだからテクなんか関係なく、
力任せに腰を振ってくるだろうと思っていました。

そして女の体を簡単に説明していたら、
姉の子がそんなのいいからとりあえず舐めてよと言って、
全裸になりギンギンなったおちんちんを私の顔に近づけ、
早くと言ってフェラを強要してきました。

いきなり舐めろってどう言う事よ思いながらも、
間近に見た甥っ子のおちんちんは形も大きさもごく普通。

でも久しぶりに見るギンギンのおちんちんに興奮し、
私は亀頭に軽くキスしてフェラをしてあげていたら、
姉の子がスゲー気持ちいいと言った直後に、
クラスの女子とは全然違うと言ったのです。

私はえっ?と思いフェラを止め、
どう言う事?童貞じゃないの?って聞いたら、
俺たちクラスの女を5人喰っていて、
セックスなんか何回もしているしと言うのです。

でも最近は大人の女をハメたいと思うようになったので、
身近な私に目を付けたと言うのです。

その後、細かいことは覚えていませんが、
2人に押し倒された私は身体中を愛撫され、
フェラをさせられた後に入れますよと言われたので、
私は意地悪でダメよ言って首を横に振りました。

すると姉の子がここまでやったんだし、
入れるからね?生だけどと言われ、
えっ?生?と思った直後にアソコに快感が走り、
ハメられたのだと悟りました。

その後は2人に色んな体位でハメられ、
何回もイカされた私の身体は2人の精液まみれでした。

私は甥っ子の年頃ならではの??その旺盛な性欲と、
大きさよりも強靭な固さと持久力には驚きで、
すっかり虜になっちゃいました。

そして2人はもっと可愛がってあげたいけど時間だから、
続きは来週のお楽しみでと言うので、
時計をみたら午後の5時をまわっていました。

私はうんと頷きうつむいていたら、
今度は色んなグッズを使って責めてイジメて、
メチャクチャにしてあげるよと言って帰っていきました。
15
投稿者:(無名)
2022/03/08 14:43:27    (AQrcnG5b)
ドキドキワクワクですね。

近親4P!


14
投稿者:(無名)
2022/03/05 14:50:00    (klrc3.Nr)
前回の筆下ろしはどうだったのかな?
13
投稿者:かずえ
2022/03/05 06:02:06    (0KcJEoPo)
おはようございます、かずえです。

先週に続き、今日も甥っ子たちが来ます。

今日はどんな風にどんな事されるか?
また、してあげようか?ドキドキしてます。

週明けにでも報告しますね。

12
投稿者:ピノキオ
2022/03/01 15:37:42    (/byx9CPR)
30代前半じゃ、イイ女でしょうからねー。笑





最初が肝心なので、最初はナマでお願いします。笑
11
投稿者:ピノキオ
2022/03/01 15:37:42    (/byx9CPR)
30代前半じゃ、イイ女でしょうからねー。笑





最初が肝心なので、最初はナマでお願いします。笑
10
投稿者:(無名)
2022/02/28 23:31:03    (MNkA8JpJ)
かずえさん、続報お待ちしています。
宜しくお願いします。

9
投稿者:ひろ
2022/02/27 18:47:25    (n3yYp3H8)
結果報告お待ちしてます。
8
2022/02/27 12:22:13    (laQwfoDY)
聞いてみたい mozo8008
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。