ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/20 03:10:28 (WqQanTKD)
今はルーティンの様に愛し合う私と息子。
息子の性欲処理のつもりがお互いに快楽を与え与えられる関係に。
今こうして愛し合えるような関係になったのは本当に幸せ。
主人が止めなかったのもあり、息子は小学校高学年で精通してから
アピールが積極的になってきました。
一人っ子なので主婦の私と主人の前でも遠慮や恥じらいがなかったし、それもかわいい
ので許してました。
褒められるのはうれしいらしく大きくしたのを見せてきたり、こんなに出せるのすごい
でしょと射精するのを見せてきたり。
これだけでも普通ではないですよね。
主人も回数が増えるたびにさすがに苦笑い。
私にやんわりと傷つけないように注意できないかと。
まずは家の中ではかぜひくかもしれないし、お腹冷えるからパンツ履きさいと。
でもなかなか言う事聞いてくれない。
履いてくれたらご褒美をあげることに。
手でマッサージしてあげることに。
効果てきめんでした。
効果なければ深みにはまらなかったかも。
主人もお前凄いなと褒めてくれたし。
でも元気な息子のこと、毎日2回も3回も。
出るまで。
息子は見せびらかしたいのか座ってやってと目の前に突き出してくるのです。
迫力あるものを見せられてさすがに私も悶々と。
チンポいつもより硬い?いっぱい出たでしょ?と嬉しそうな息子。
しばらくはそれでよかったのですが、動画で良く見る口でするのをしたいと。
個人的にはあれ疲れるから嫌なんだけどなあと思って、歯が当たっちゃうと
悪いからと言っていたのですが、舐めるだけで良いとか言われながら結局。
嫌ならどうしようかななんて思わさせぶりな事も言うので分かった分かったと
なだめながら。
でも私の事も好きなのか、スキンシップを取るようになってからは良く手伝いも
してくれるし、肩を揉んでくれたり買い物にもついてきて手伝ってくれるように
なってきました。
親子デートって楽しいねとお互いに思えるようになりました。
息子は自分がされるだけではなく私も気持ち良くしたいと動画の様に胸や股間を
舐めてくれるようになりました。
胸は甘えられる感じで良いのですが、股間を開き舐められるのはさすがに恥ずか
しかったですが、息子がうれしそうに気持ち良い?と聞いてくるのを見て恥じらい
よりうれしさが勝っていきました。
主人とご無沙汰だった私は性欲も強いタイプ。
自分からは躊躇してしまうけど息子が来てくれないかと待ってました。
アナルや足の指まで舐められてもう我慢できないくらいになってました。
息子に教える感じで息子の指で中をかき回すようになり。
何日も待っても乗ってくれない息子。
どうして?
ついに夜口でしてあげながらいきそうになる直前で離して手で股間に引っ張ると
息子も私を見つめながら入って来てくれました。
ぎこちなくも一生懸命を腰を振っていってくれた息子。
終わった後主人に罪悪感を感じて落ち込みましたが、翌日にはまたすることに。
そうして段々と普通になっていきました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2022/01/21 02:43:45    (HP4DO4.V)
息子と母親はもっとたくさんセックスするべきです。
お互いしたいのにやらないなんんて
本当に勿体ないですよ
7
投稿者:(無名)
2022/01/20 18:38:32    (YKbt//b/)
楽しい家庭ですね、
それぞれの方の、年齢はいくつですか。

6
投稿者:(無名)
2022/01/20 12:14:05    (DyFXGYO7)
此処まで落ちたら仕方ない好きなようにしな
5
投稿者:(無名)
2022/01/20 11:10:27    (STJS6yiy)
それでもほかで浮気をするなら息子の方がいいと私の主人も言っています。
週末はいつも私と息子、主人との3Pです。
息子は主人のサポート役、「親父、もっと腰を使うんだよ。そんなことじゃお袋もよそで男を作っちゃうぞ。」
4
投稿者:(無名)
2022/01/20 09:38:58    (DyFXGYO7)
自立できない子供が増えるだけです
3
投稿者:(無名)
2022/01/20 08:31:55    (DyFXGYO7)
親が子供をダメにする見本だね
2
投稿者:熊さん
2022/01/20 04:24:01    (SiNaOKUJ)
息子の性処理なんて言いながら
自分の性処理に息子を使ってるじゃん(笑)

倫理観ゼロのお母さんで
息子さんも幸せだね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。