ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/18 03:10:53 (KA5BPW8D)
実家に年初のあいさつに息子と言ってきました。
夫の都合が合わず2人でした。
私は久しぶりの実家で息子も前回は中学生の頃でした。
すっかり立派になった息子に両親も嬉しそうでした。
私も誇らしかったです。
でも息子は私と2人に慣れるのがうれしいのか普段より積極的というか抑えられないようでした。
すきあれば抱き着いてきますし、股間を押し付けてきます。
普段は夫に隠れてこっそり手でしてあげたり、口でしてあげてるのですが、この日も私の部屋
に2人だったので、ついて早々に手で出してあげてました。
2人きりなので甘えたいんだろうなと思ってましたが、息子はせっかくのチャンスだから絶対
したいと思っていたそうです。
夕食をみんなで食べる時もうすいパジャマの前を出っ張らせて両親に年頃だねと笑われてま
した。夕食後は息子が先に私の部屋に戻り、私はお風呂に入ってから戻りました。
息子は裸で私の下着や洋服で遊んでました。
母がベッドの横の床に息子のために布団を敷いてくれていたので、そこに寝かせてあげて
手でこすってあげました。
私も夫もいないし安心していたので体に巻いていたバスタオルを取って裸になってしてあげ
ました。息子は喜んでいつもよりもおちんちんを硬くしている感じでしたが、ほどなく凄い
勢いで射精。
すごいねと言いながら拭いてあげようとすると私に寝てと言い、今日は2人だからゆっくり
いいでしょと。なんだか可愛くて仰向けになってあげました。
いつも慌ただしいのですが今日はゆっくり胸を揉んだり吸ったり、そして下まで舌をを這わせ
てデリケートな部分も。今まで知りませんでしたが息子は動画など見て勉強していたので
しょうか。とっても優しく上手でした。
開脚姿勢で腰を持ち上げられてアナルまで丁寧に舐められて喘いでしましました。
そんなとこまで舐めてくれるほど好きになってくれてるのが嬉しくて。
息子は右手で私の股間をいじりながら私の首のあたりまで腰を持ってきておちんちんを
舐めさせてくれました。
私は息子のお尻を両手で引き寄せ深く咥えてあげました。
息子はおもむろに口から引き抜くと移動して私の足を抱えて挿入してきました。
私も抵抗はなかったです。
とにかく気持ち良くて息子が愛おしくて両足で思いっ切り引き寄せ腰を息子に合わせて
動かくしてあげました。
熱い息子の精液がほとばしるのを感じていってしまいました。
射精してからも息子は離れずキスをして抱擁をしながらまた腰を振って射精してくれました。
朝まで抱き合って寝ました。
帰りがけに母から仲良くていいわねと言われて赤面してしまいました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/01/18 16:05:35    (412DtI70)
幸子さんのお母さんも粋ですねえ~。
自分の娘と孫がセックスしたのが分かってたのに、
怒りもしないで「仲良くていいね」なんて。
やっぱり母子相姦は、実際は普通のことなんですよね。
3
投稿者:読者
2022/01/18 11:23:16    (pJdNNIw3)
貴女も久しぶりの実家で、息子も前回は中学生の頃以来の帰省だったみたいですが、貴女と息子さんは
今何歳ですか。

普段ご主人には内緒で、手や口を使ってで射精の手伝いをして上げてたみたいですが、今回の帰省で
息子と初めて合体(性交)したんでしょうか?

熱い息子の精液がほとばしるのを感じて逝ってしまったと言う事は、直に膣内に射精されたと理解
しましたが、妊娠とか心配は無かったのでしょうか。

帰りがけに母から仲良くていいわねと言われた様ですが、お母さんは娘と孫がセックスしたのを
知って仲が良くていいねと言ったんでですかね。

セックスの味を知ってしまった息子さんは、これからは頻繁に貴女の身体を求めて来ると思いますが、
貴女はどの様に考えて居られるのかも教えて欲しいです。
2
投稿者:ヒロシ
2022/01/18 09:55:40    (odU3FRFj)
ホント?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。