ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/17 06:22:03 (4wPHKsNL)
34歳ですが、夫が職場の若い女と不倫し、別居状態のため、去年の10月から実家に戻っています。
実家には母とバツイチの兄がいますが、兄からオナニーを覗かれた事がきっかけで、男女の関係になってしまいました。
母も兄も留守の間に、夫が買ってくれた大きなバイブを使ってオナニーしていたんですが、兄が帰ってきたのに気がつかず、最後まで見られたようです。
その後に兄から、「あんな大きいのが入るのか?」
「旦那から散々調教されたんろう?」
と言われて関係を迫られ、断っていましたが、最後は半ば無理やりにされました。
夫とは半年くらいしてなかったので、久しぶりに男から挿入される快感につい声を上げてしまい、それからは母の目を盗んでは兄から抱かれています。
夫は確かに変態趣味で、バイブやSMに使う道具を私に買ってきましたが、その殆どを実家に持って来てますので、今は兄がそれを使ってくれています。
今のところ、母やご近所に知られないことと、妊娠等をしないことだけは注意してますが、あとは兄も私も変態になって楽しんでいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:熊さん
2022/01/20 05:17:19    (SiNaOKUJ)
出戻りの近親相姦って多いんですね^^;


2
投稿者:(無名)
2022/01/17 16:00:49    (B.iV6AQ4)
僕も同じ状況。
僕も妹も離婚して実家に出戻ったんだけど、コロナ禍で
外にも出れないし人にも会えないので、家でセックスする
ことになった。
僕の性欲があまりに強いので、毎日抱かれている妹の体が
つらくなったようで、時々は母親として欲しいと言われた。
母には妹と僕の関係は、勿論秘密にしてるが事情を説明して
母子相姦するように母を説得してくれるらしい。
父親には悪いが、家庭内でセックスの処理が出来るのは
本当に助かる。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。