ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/17 00:36:50 (1do5HHty)
主人と息子と娘の4人で暮らしています。
私自身お恥ずかしい話ですが性欲は強い方だと思います。
友人がセックスレスになり、そっち系の話題からすっかり遠ざかる中で、ネットにはまって
いるような状態です。
少しだけ英語ができるので海外のサイトとかも好きで良く見ていたり。
ライブチャットにもはまってお互いのオナニー見せ合いとかもしてます。
顔出しの勇気はないのですが、オナニー動画をたくさんあげてはコメントもらって喜んだり。
ダメな母親です。
主人も淡白で魅力なくなったのかなと悲しくて益々ネットに。

そんな中息子の下着のしみや、部屋の掃除の時のティッシュなどでマスターベーションして
いるのを知るにつれいけない事を考えるようになりました。
もちろん、普通の母親ならそんなこと考えもしないはずです。
息子の出したものが染みたティッシュやパンツはオナニーの興奮剤になりました。
頻繁に用事を作っては息子の部屋い行くようになり、まさにその時にもぶつかったり。
怒らないで反射的に手で隠す息子にみんなすることだし、お母さんがパンツとかもしっかり
染み落とすから大丈夫だよ、ティッシュも匂うゴミと混ぜて捨てるから安心してねと2人の
秘密を増やしました。
週2回塾の送迎は2人きりになれるので、エッチな話をしたり、服の上からではあるものの
お互いのボディタッチをしたりと楽しい場に。
今日はオナニーするの?とか女の人もオナニーするんだよとか2人の秘密の会話が楽しい。
息子は嫌がるどころかどんどん会話にはまってくれました。
そして思い切って、みんなが寝た後2人でお風呂入ろうかと誘いました。
普段は息子が一番なので娘や夫を心配させないように、まずは入って夜に2回目でという
ことにしました。
もちろん夕方息子がお風呂に入る時は意味もなく洗面所掃除したりして近くにいましたので
ドキドキすることもありました。

夜お風呂に入る時はどんな感じになるかなと年甲斐もなくうきうきしました。
息子はほどなく入ってきました。
お互い会話はなく、湯船につかる私にお腹にくっつきそうに反り返ったおちんちんを見せ
ながらシャワーを浴びて入ってきました。
湯船でお互い声を潜めておちんちんすごいねとかおっぱいきれいだねと言いながらはあはあ
息を荒くしながら体をまさぐり合いました。私の手の中で湯船の中に息子の精液が噴き出すの
は感動的でした。すごい出るねと2人で見てました。
私も息子の指を股間に導いて触らせながら息子の目の前に股間を持って行きオナニーを見せ
てあげました。
食い入るように見つめる息子にちょっと舐めてみてといってしまいました。
息子のおちんちんもすっかり回復というか全然小さくならないので、お母さんに舐めさせて
と言い久しぶりにフェラできました。
体勢的に厳しいかったですが、このチャンスを逃すまいと入れさせてねと腰をおちんちん
におとしていきついにやってしまいました。
戸惑いながらもお互い腰を振って射精してもらいました。

2人で感動しながらも楽しく笑いながら急いで服を着て終了。
夫婦の寝室に行ってからも余韻が収まらずオナニーしてました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/01/17 16:04:25    (B.iV6AQ4)
お母さんが母子相姦に積極的だと、息子は本当に助かりますよ。
僕と母の場合は、勿論僕から求めて行ったのですが、
最近は漸く母からも求めてくるようになりました。
母がそうなるのに、1年かかりましたよ。
4
投稿者:(無名)
2022/01/17 15:54:30    (SrYU7Xnl)
夕夏さん、その後息子さんと発展があったら是非書いて下さい。
期待して待っています。
3
投稿者:ヒロシ
2022/01/17 08:13:39    (zuNIqsJA)
さぞかし病みつきになりますよね、猿のように。その後をお聞かせください。
2
投稿者:幾三
2022/01/17 02:27:08    (vWuUr8Eg)
性欲が強いのは悪いことではありません。
健康的な証拠ですから、良いことなのです。
必然的に、息子とセックスするのは
悪いことではない。

考えてみてください
お互いセックスしたいのに、我慢する方が良くないですよね?
しょせんは男と女、ただのオスとメス
親子だからダメ、という固定観念から解放されるべきだと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。