ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/15 02:59:49 (n/tvWRo/)
息子とセックスにおぼれてしまった私。
後悔というか終わりにしたいと思いながらどうすることもできない。
原因は主人の浮気。
専業主婦の私は別れる事も出来ず、どうすることもできない。
復讐ではなく寂しくて息子に依存するように。
幸い甘えん坊の息子はべたべたする私を嫌がりませんでした。
息子は絶対に裏切らないと思いどんどん自分のものにしたくなって。
息子を自分の所有物のように扱ってしまい申し訳なく思ってます。
それまでもゴミ箱の中のザーメン含んだティッシュでオナニーしたり、
私がお風呂に入っている時に脱ぎたての洗濯機の中の下着に出しに
来ていたので、それを見てオナニーしてました。

その日はいつものようにお風呂に入ってあがってから洗濯機を見ると
いつものように私のブラに元気よくザーメンを出してありました。
それを持って息子の部屋へ。
息子はヘッドフォンでYoutubeを見てました。
私が入っても気付かないので肩をトントンするとびっくりしちゃって。
ごめんね。ちょっと話したいなって。と言いながら肩を抱き寄せました。
息子はうれしそうに顔を向けてくれました。
持ってきた下着を見せて、元気良いねと笑顔で言うと、顔を赤らめて
ごめんね、むらむらしちゃってと下を向いてしまう息子。
謝らなくて良いのよ、うれしいよ、男の子だもんねお母さんの事女と
して見てくれるのね。

ねえ、こっち座って良い?とベッドに並んで座りました。
知ってたよ、ずっと前からしてたよね、ゴミ箱のティッシュもたくさん。
毎日何回も出しているの?と聞くと息子は夕方と寝る前かなと。
ちょうど寝る前にお母さんお風呂だもんね。
お母さん手伝ってあげても良いよ。
どうせお父さんいつも遅いし。
息子の膝に乗せていた手を股間に持って行き、撫でてあげました。
いいの?と照れながら息子は言いましたが、股間はさっき出したのに
ビンビン。
たくましいね、恥ずかしくないから脱いで見せて。
息子はうれしそうに脱いでくれました。
ひっかかったおちんちんがぴょんと跳ねるように飛び出しました。
すごい、息子というよりオスの立派なおちんちん。
こうやって握ってすると気持ちいよねとしごいてあげると、あ、やばい、
と言って射精してくれました。
おー、すごいね。
気持良すぎと息子は言って笑顔。
床に飛び散ったザーメンを指ですくって舐めてあげました。
おいしいね。元気元気。

今日はもうおしまいかとちょっと残念。
すると息子はお母さんと甘えるように抱き着いてきて胸を触ってくれ、
お母さんの裸見たいと。
やったあ、ラッキーと思いながら裸になってあげました。
ぎこちなく胸を揉んだり吸ったりしてくれた後は股間を舐めてくれました。
舐めやすいように足を抱えて拡げて気持ちいところを教えてあげました。
ここにおちんちん入れるんだよと指入れてオナニーしてあげると食い入るように
見てくれていってしまいました。
息子の指を導いて中に入れてあげると、温かいとかきついねとうれしそう。
さっき出したばかりのおちんちんもいつの間にかビンビンに。
試しにおちんちん入れてごらん?というとうんとうれしそうに頷いて挿入
してくれました。
お、入ったよ、ゆっくり腰を動かしてごらんと言うと上手にピストン
運動して出ちゃうと言いながら中に出してくれました。

興奮状態の息子を寝かしつけた翌日から主人の目を盗んでは私の体におぼれる息子。
学校から帰ってから夜主人が帰るまで元気にセックスをしてくれました。
居間だけではなくお風呂に台所にと、そして夫婦の寝室で。
オスの本能なのかお父さんよりうまくなったよと褒めると嬉しくてたまらなさそう。

でもすぐ息子はコントロールの範囲を超えて行きました。
指で私をいかせ、潮吹きみたいな初体験のことまでさせてくれて。
主人がしていないことをしたいようで、おしっこ飲みたいとかトイレの
あとはきれいに舐めてくれるなど愛おしいやら怖いやら。
主人がたまに帰ってくると下着を付けるなとか束縛してくれてうれしい。
どんどん変態になっていく息子と私。
私はいいですが、息子には申し訳ないなと罪悪感が強くなりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:生中
2022/01/27 15:04:31    (0TBEjR2F)
もう止められないので落ちるところまで落ちましょう!すでに夫婦の関係は破綻しているので離婚して新たな生活を送るためにもあなたが息子と子作りするべきです。そして生まれたら家族3人で暮らせば良いと思います。
6
2022/01/17 23:21:27    (Djkx7oyu)
近親相姦で、妊娠だけは注意して楽しんでくださいね!



5
投稿者:30代母
2022/01/16 14:39:10    (QH.P5eI8)
おぼれるお母さん、私も同様に先日の冬休みに息子と関係を持ってしまいました。
昨年の夏ごろから性器に触れ、射精に立会い夢精の処理にも面倒を見る仲になりお互い性器に
触れ合い乍ら快感を得る様になったのです。 そしてオスとメスの自然な性交に至ったのです。
ここ ”母子相姦”で沢山のスレ主さんを見て来て、その度にレスして同意して来ました。
お母様も私同様に息子さんをペットの様に扱う事が出来て、甘える息子を意のままにして
セックスで快感を得ているのですね。 お互い可愛い息子が壊れない様に注意しましょうね。

4
投稿者:(無名)
2022/01/16 08:35:59    (onk0bsJf)
息子さんが羨ましい。
俺は告白失敗して母と埋め難い距離が出来てしまったから…。
3
投稿者:(無名)
2022/01/15 23:35:21    (ELmGiDXs)
ひとり息子とお母さまがセックスするのは自然なことですよ
むしろ何もない方が不自然です
母親とはいえ、若くて美しい女性と繋がりたい
母の胎内で果てたいと思うのが普通です。
2
投稿者:(無名)
2022/01/15 16:46:35    (us0q0Kxt)
こういうお母さんだと、息子は幸せですよ!
俺の場合は、結構頑張った上で、漸く実母と
肉体関係を結べましたからねえ。
でも、一度母親が母子相姦を続けると腹を決めると、
凄いですよね。
中年女性の性欲は、優勝です!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。