ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/14 14:50:13 (525XY5V0)
五十路の大年増で外孫が3人いる母親ですが、2年半ぶりに
郊外のラブホで密会し燃えるようなSEXを楽しみました。

ただ、母親の真由美から車中で釘を刺されたました

「中に出すのだけは絶対に駄目よ!今日は付けて・・」

途中で念の為にコンビでコンドームを購入

母親は小声で申し訳なさそうに

「明日、お父さんが3日ほど家に帰って来るの、わかるでしょう?」

僕は通いなれたラブホに車を乗り入れ周囲を警戒し母親と部屋に
部屋で母を抱き寄せ陰部に手を差し入れると既に洪水状態

僕は持参したアダルト下着を母に渡します

母親の喘ぎと悲鳴が部屋中に響き渡り
「ター君突いて、もっと激しく突いて・・・」

母親のオマンコに締りはありませんが、フェラは最高です
明日は親父にも同じようにフェラをするのかと思うと
複雑な気持ちで・・・

帰りの車中で母は
「物足りないでしょう?来週私から会いに行く・・・」

僕の住まいは、新幹線で一時間の距離です、母が約束してくれました
母を途中の駅で降ろし僕はレンタカーを返しに

昨日の事は満足しています。





 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:好き者
2022/01/15 01:34:15    (Vn.vIXsP)
父親にはバレないようにしなければならないのはうちも一緒です。
でも、父がいないときには母も私も思いっきり貪り合ってますよ。
本当に気持ちいいですからね。
4
投稿者:(無名)
2022/01/14 16:02:21    (VEbEi8Ox)
1時間なら、西なら大阪、東北なら新花巻あたりかと…。
3
投稿者:(無名)
2022/01/14 15:50:36    (9Mbcwhje)
俺の両親は長年セックスレスなので、母が父に抱かれる
心配がない。
従って、母の中に射精しまくりな毎日。
2
投稿者:マザコン
2022/01/14 15:20:51    (4alRU0Uu)
同じような境遇の母子です。
スレ主さんのお気持ちがよくわかります。
僕も父には嫉妬してしまいます。
自分だけの女になって欲しいです。
毎日でも抱きたいです。
悶々とする日々です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。