ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/13 01:52:36 (UEOYGSeE)
私は子離れできないだめな母親です。
一人息子が本当に可愛くて仕方ないです。
夫の事は愛していますがそれとは別で息子とおそろいの服でデート
するのが大好きです。
意味もなく息子とべたべたしてました。
お風呂もずっと一緒に入っていました。
男の子なのでまだ小さくても元気よくおちんちんが勃起してたり、
胸を揉んだり吸ったりが大好きで私もすごくうれしいです。
ぶちゅっという感じでキスすのも大好き。
寝る時は上だけ裸になってあげて寝るまで胸を吸わせたりしてまし
たが、ママ大好きとかママと大人になったら結婚すると言われては
幸せな気持ちで抱きしめてあげてました。
夫は息子が可愛いのでママの事見て大きくなったとおちんちんを
見せに行っても、元気良いちんちんだなあ、えらいえらいと頭を
撫でてくれてました。
私にはあいつは欲求不満にはならなくて良さそうだなとこっちが
顔を赤らめてしまう事を言ってくれてました。
親戚のところは女の子なのですが、一緒に旅行に行った時に
家族風呂で息子がいつも通りおちんちんを大きくして私の胸で
遊ぶのを見てやばくない?と驚いてました。今は普通にセックス
するのを知っているので、そうだと思ったとも。
大きくなるにつれて私の股間にも興味が出てきてお風呂でも拡げて
みたり匂いを嗅いでみたり。寝る時は上だけではなく下も脱いで
あげるようになっていきました。
ああママ変な感じと言いながら透明な精液を出してくれた時は
自分の感情を押さえられず息子の精液を口で吸い取って
あげてました。
翌朝息子は夫に精液出るようになったことを報告してました。
俺より早いな、英才教育のおかげかと笑ってました。
何となく私はこの頃からセックスするだろうなと思ってました。
男の子なので私からというより力強く来て欲しいと思ってました。
裸でクンニされる時も、胸を舐められる時も喘いであげて息子が
好奇心から色々できるようにしていました。
息子も私の期待通りおちんちんを私に咥えさせて腰を振ってくれ
たり、私の頭を押さえてきたりと良い感じに。
よっぽど口が好きなのか来る日も来る日も私の口に出す息子。
お風呂でも寝る前も朝や昼もと暇さえあればして欲しがるように。
夫にも息子は全部報告してるようで、興奮した夫が私をまたたまに
抱いてくれるようになったものでした。
ある日息子は私の足を拡げて舐めてくれてましたが、ここに指を
入れると気持ち良いの?と聞いてきました。
気持ち良いよ、やってと言いながら息子の指を舐めて導いてあげ
ました。
優しくねと言いながら指を2本入れてもらい、温かいでしょ?と
快感に溺れそうになりながら、おちんちん入れるとこだよと
教えてあげました。
脚を両腕で抱えて拡げて来てくれるかなと期待して目を閉じて
待ってました。
指を抜いてしばらくしたら舐めてくれて。
まだだなあと思ったらぬるっと息子のおちんちんが入ってきました。
ああすごいよ、セックスで北ねと息子を抱きしめながらぎこちなく
腰を振る息子に合わせて腰を動かしてあげました。
頭が真っ白になり気絶しそうな快感の中息子はうなりながら射精
してくれました。
もう地獄に落ちても良いと思えるほど感動。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:30代母
2022/01/14 06:26:26    (.XxWVU5J)
お母さん、私も小6の息子を持つ母親で最近”親子相姦”の関係に至り続いております。
私の場合は少し違っていて、母子家庭で父親が居ない中で性に目覚めた子を立派に成長
させたい一心で育んだ結果でした。 オナニから夢精を身近に感じる事で異性として
お互い見るようになり、痴態を曝け出し快感を得るまでに発展したのです。
もし主人が健在でしたら、我が子との関係は到底考えれなかったでしょう。
情熱的だった主人は結婚前から私に夢中で、逢えば躰を求められ元彼から奪った程でした。
それ故に、この躰は男を求めていて身近な息子に向ったのかも知れません。

とは言え、お互い我が子との淫行は続けるべくではないと思います。
私は近寄って来る男性もおりますので、中学生の間には区切りを。 お母さんもご主人に目を、
躰を向けては如何でしょうか。

7
投稿者:(無名)
2022/01/13 15:36:18    (ezZ5KoB3)
僕も実母に溺愛されて育ちました。
母は過保護に過干渉で、僕の子とは全部自分が
コントロールしたい性格でした。
それが行き過ぎて、僕の性欲も母がコントロールしたくて、
母子相姦となりました。
でも、僕はそれが嫌ではありませんでした。
だって、部屋に母を呼び出せば、直ぐに察して裸になって
僕のアソコをしゃぶり始めてくれるわけですから。
楽園でしたね。

6
投稿者:読者
2022/01/13 10:51:24    (WR9NS3.c)
普通は女房が息子とイチャイチャしたり、一緒にお風呂に入ったりすれば、注意すると思うのですが、
貴女の家庭では皆がオープンなんですね。

旦那さんは逆に奥さんが他人に寝取られたりするのを見ると、興奮する性癖をお持ちなのかも知れないですね。

「お風呂でも寝る前も朝や昼もと暇さえあればして欲しがるように」とありますし、旦那さんにもすべて
報告されているみたいですが、貴女と息子さんがセックスしている事も旦那さんは知ってますか?

息子にフェラして上げるだけではなく、貴女もクンニして貰ってるんですよね。

「もう地獄に落ちても良いと思えるほど感動」もされていますし、これから先の目標とか有ったら
教えて下さい。


5
投稿者:topu
2022/01/13 10:34:25    (7Ei8Wg0N)
少し異常の溺愛親子のようですがご主人とは別の部屋で寝ているのですか。
ご主人とは普段セックスはしないのですか
貴女と息子さんは今何歳ですか

4
投稿者:shiba   mcz999
2022/01/13 10:20:31    (DHEztc.m)
続きお願いします
3
投稿者:(無名)
2022/01/13 09:59:04    (F3sOsvuW)
溺愛も程々に 自分の性欲のはけ口にしているのでは
2
投稿者:(無名)
2022/01/13 06:42:25    (F3sOsvuW)
良くないねぇ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。