ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/12 02:56:23 (qpKDPm13)
両親を事故で無くし、祖父母の家で育てられた私と兄。
兄と初体験したのは私が高校1年生で兄が大学1年の時。
今思い出しても人生最高の日でした。
ずっと兄と一緒で兄が大好きでした。
小学生の高学年の頃からマスターベーションをする兄。
私は飽きずに見てみようみまねで手でこすってあげたり舐めてあげたり。
夜は同じ部屋なので裸で抱き合って一つの布団で寝てました。
兄と性器を舐め合うようになってしばらくして私も初潮を迎え祖父母が赤飯を
作ってくれお祝いしてくれました。
汚れた私の股間もきれいに舐め取ってくれる兄がより愛おしくなりました。
兄の口でクンニされていき、兄の精液をかえられて終了。
それが私たちの「セックス」でした。
食事の時も祖父母の前でばれないようにお互いの股間のまさぐり合い。
中学時代は動画も見てましたが、とにかく大好きな兄を気持ち良くさせてあげたい
一心で手と口で一生懸命してました。
兄も体中舐めてくれるので毎日うれしくてしかたなかったです。
転機は兄の周りで初体験をする人が出てきたこと。
その話を聞いて他の人とされるの嫌だなという気持ちからセックスすることに。
正常位で入れてもらおうとしたけどうまくいかなかった。
なので騎乗位に変更。
いつもの私たちの「セックス」でカチカチになったちんちんをあてがって
腰を落として入れようとしました。
何度か失敗して成功。
痛いけど兄と一つに慣れた感動の方がはるかに大きかったです。
しがみついて兄の射精を受け入れました。
今は2人で家を出てアパートで暮らしてます。
一緒にいる時は朝から晩までセックスしてますが、初体験の感動を超えるのはない
です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:初心男
2022/01/12 11:21:15    (ioK8LxlX)
理美様
お尋ねがあります、
若年からそれも最も身近な兄とセックス出来る仲良しで羨ましいです。
私にも2歳年下の妹がいますが、
妹とセックスしたいと願望はありましたがその勇気もなく20歳になりました。
AVビデオを見ながらオナニーしていました。
最近彼女ができ、初めてホテルに誘いました、
素直に応じてくれ女の子の裸体を初めて見て興奮しました、
AVで見たように性器を舐めてあげると、
恥ずかしいからやめてと固辞しましたが、次第に抵抗も和らぎすごく悦んでくれ喘ぎ声を上げました。
僕は女の人の性器を舐めることに少しも違和感を感じませんが、
女の人は男性器を咥えたり舐めたり、咥内で射精されることに違和感、不潔感は感じないものなのでしょうか。

2
投稿者:**** 2022/01/12 08:26:54(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。