ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/11 01:53:29 (tXfkStaC)
夫から相談したい事があると言われたのは最近の事です。
息子が歪んだ性欲の方に進んでいそうで心配だと。
え?だって夫とは仲良しの息子なのに?どうして?
夫が言うにはオナニーする時に使うお気に入りの動画とかの話をするそうなのですが、
どうやらレイプものなどハードなものばかり好きで見ているそうです。
可愛いセクシー女優さんとかのも以前は好きだったそうなのですが、飽きたと。
とっておきの動画とかもすごいもので、見ながら興奮してオナニーして射精したのを
見て心配だと。
さっそく夫と息子の部屋でPCに入っているお気に入りサイトを見ると絶句。
どうしよう、ねえと動機が早まって震えるのが分かりました。
ずっと前は巨乳の女優さんが大好きで微笑ましかったのに。
優しい息子に限って何で。
怖い映画も嫌いだし、ハムスターとかネコの世話が好きな優しい息子なのに。

夫はまだ経験がないからリアルな感覚がないんだろうと。
口では女性の体はとてもデリケートなんだと言ってくれているみたいですが、そう?
と経験がないと実感がないみたいだと。
どうしたらいいかなと思ってさと。
心療内科とかに相談する?と聞くと、それも良いかもしれないけど、俺らでやれる
事もあるんじゃないかと思ってと。
分からないので夫を見ていると、体のデリケートさを教えてあげてくれないか?と。
もちろん無理しなくていい、できる範囲でと。
私が?というのが精一杯。
それでだめならお前の言う通り心療内科とかに相談しよう。
俺はあいつと同じころそっち系は好きじゃなくて巨乳ばっか見てたけど、人それぞれ
だからさと。
ねえ、あなたはそれで良いの?
ああ、あいつのためだ。
何なら俺もそばにいるよと。
私も覚悟決めました。
分かったわ、今夜ね、あなたもそばにいてね。
分かったと頷く夫。

その日の夕食は3人で一緒にして、私からあなたが良ければ私セックスを教えてあげ
たいと思うの、嫌?と切り出しました。息子は本当?全然良いよ、お母さんと
セックスしたい。お母さんはお父さんにもいて欲しいけどいい?と聞くと、うんと
明るく言ってくれました。私はほっとして、じゃあご飯の後みんなでお風呂ねと
言って食事を済ませました。

夫は良く息子とお風呂に入りますが、私は久しぶりでうきうきしました。
がっちりと成長した息子がまぶしい。
お、おちんちん大きくなったねえとパパより大きくなるよと生意気な事言うの
が可愛い。
夫と笑いながら楽しくシャンプーから体を洗ってあげました。
じゃあ次は私を洗ってねと座りました。

女性の頭をシャンプーした事ないので優しくねとかもっと強くとか色々注文しなが
らやってもらいました。どう?と聞くと、難しいねというので、にっこり笑って
デリケートでしょ女の体って。今度は体だよと言って息子の前に立ちました。
さっきお母さんがしたようにねと手にボディソープをたっぷりつけて体を撫でて
もらいました。案の定おっぱいばかり。おっぱい柔らかい?もっと優しくね、
動画とかで強く揉んでた?あれだめよと言うと、そうなんだとうれしそうに
分かってくれました。お腹やお尻、脚を洗ってもらってから一番デリケート
なところ。拡げてこうなってるの、ここにおちんちん入れるんだよと説明して
おしりの周りも優しく洗ってもらいました。
動画で指3本を強く出し入れしたりしてたというので、それは痛いから絶対やって
はいけないのと説明して、息子の中指を持って入れさせてあげました。
うわあ、すごいきついねというので、そうでしょときゅっと締め付けてあげました。
ほらあれが入ってたんだよと夫の勃起したおちんちんを一緒に見て笑って。

夫に洗い場に出てもらい、息子と湯船へ。
抱き合いながら温めてあげると胸を触ってくるので、そのまま咥えさせてあげ
ながらおちんちんを見ると大きくなっていたので、夫に洗い場の床をシャワー
で温めてもらい、息子をそこへ座らせて、おっぱい吸わせてあげるねと
言いながら手を後ろについてもらい、胸を吸わせながらおちんちんを膣に入れ
腰を落としました。ぎゅっと息子の頭を胸に押し付けながら腰を上下に
動かしました。予想以上に大きかったので気持ち良くて危なかったですが、
すっと抜いて、さあ上がろうねと立たせて汗を流しました。
息子がちんちんがすごい温かくて気持ち良かった、今の何?というので、セックス
してたんだよというと、うそ、そうなの?と。3人で笑ってジュース持って
夫婦の寝室へ。

ジュース飲みながら息子に女の体って柔らかいでしょ?強く触ると傷ついて
しまうから、優しくねと教えてあげました。動画はショーだから真似してはだめ
よというと可愛く分かってくれました。しばらく好きに触らせてあげました。
女性器は大切なのでM字開脚で説明してまた指を入れさせてあげました。
舐め方も丁寧に優しくねと教えるのですが、なぜかうますぎていきそうになるのを
我慢が精いっぱい。

息子が入れようとするので、ぬるぬるにしてからとおちんちんを咥えてあげる
とうわあと。どうも包茎おちんちんだったので刺激が強くちょっと痛いと、優しく
慣れるように咥えてあげると、ああ出ちゃうと元気よく射精してくれました。
息子のを咥えるだけで興奮していた私は精液を飲みながら痙攣してしまいました。

ちょっと休憩とジュース。
息子のおちんちんがまた大きくなってきているので、動画で見てるけどまずお
手本みようねと、夫と再開。
もう私の理性が効かない。
夫のを座って思いっきりフェラしながら自分で優しくと言ったのに指2本
入れて激しくオナニー。
挿入されてもいきすぎて痙攣を止められない。
夫が射精したあと息子はぐったりの私に挿入。
見よう見まねなのにうまい。
どうしよう。

ラッキーなことに息子が中折れ。
うまくできずに焦る息子に、はじめはみんなそうだからと抱きしめて
休憩。
おちんちんを持ってしばらく胸を吸わせると急に大きくなったので騎乗位
でそのまま射精させてあげました。

その日は一緒に3人で寝ました。
実際に女の体のデリケートさも少しづつ理解してくれるようになりました。
もちろん夫も私も分かっていましたが、動画よりも私に興味津々。
でもそこは何とでもなります。
いい方向にいきそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:生中
2022/01/22 08:18:08    (qksAsSAp)
そんな夫が居るはずもない。自分の妻を息子に差し出す何で。
5
投稿者:熊さん
2022/01/13 05:16:06    (L0.bwhAa)
これが実話なら、
この親が育てた息子が
どんな大人になるのか見てみたい(笑)

教育に正解は無いと思いますが、
少なくともこれは不正解でしょう^^;
4
2022/01/12 09:57:12    (wxpI.tcv)
ときどき思うんだけど、
ゴ○ゴ13のファンだからといっても“殺人を犯したい”と思うような奴はほとんどいない。
レイプAVが好きだからと言ってもレイプ常習犯になるとはおもわないが・・・
そんな教育をするのではなく、(レイプを犯すような)残酷な人間に育たないようにするべきでは?
いずれにしてもそんな深刻に思い込むような問題ではないと思う。
(マジなコメントですみません)

3
2022/01/11 18:51:49    (LgFwWsOU)
お母さん、他に教育することあるでしょう。
親は背中を見せるんです。
マンコを見せるんじゃないんです。
2
投稿者:(無名)
2022/01/11 15:02:26    (XKA6bbEb)
気持ち分かります。
息子が外でレイプでもされたら、一家は破滅です。
私の場合は、妻に中学生の息子と一緒に風呂に入らせて、
手でしごて射精させてます。
妻の巨乳をいじってきたり、しゃぶって欲しいと要求して
いるみたいですが、判断は妻に任せています。
結婚20年以上でもう妻には欲情しないので、勿論何年も
セックスレス夫婦ですから、例え実の息子に妻が抱かれても
嫉妬はありません。
逆に、親子が仲良くて安心します。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。