ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/01/24 16:40:05 (/fgFi5ha)
僕が幼稚園の年長さんの頃だけど、拾ったエロマンガ にアナルセックスの描写があって興味を持った。
そのマンガだとオマンコでセックスした後にアナルでもセックスしてたんだ。
それでアナルに中出した後でフェラチオさせてエンドレスセックス。
こんなエッチな行為があるのか!と驚愕したのと、自分も同じ事をやってみたい!って気持ちになる。
でも僕にはお姉ちゃんも妹もいないから、母さんにお願いするしかない。
こんなお願いを母さんが叶えてくれるとは到底思えなかったから、母さんが寝てる間に勝手にやらせてもらおうと決めた。
当時は父さんと母さんの間に挟まれて寝てたから、かなりリスキーなんだけど我慢できなかった。
眠いのを我慢して寝たフリをして両親が寝るのを待った。
父さんからイビキが聞こえてきて、母さんも静かな寝息をたててる。
都合良く母さんが横向きで寝てたから背後にまわって寝巻きのズボンとパンツを膝まで脱がした。
お風呂で何度かオマンコもアナルも見た事あるけど、こうしてエッチの為に脱がして見るのは初めてで興奮する。
マンガの内容を思い出してアナルを触ったり舐めたりした。
この時点でもうオマンコに先に入れるって事は忘れてた。
アナルの事しか考えてなかったから。
しかもウンコする穴だから汚いとかも考えてない。
ひたすらチンコ入れるためにアナルを舐めて濡らし、温めて柔らかくする。
もうチンコは痛いくらい硬くなってる。
皮を被ったチンコにも唾をつけて、ゆっくりとアナルに挿入した。
子供の小さくて細いチンコだからすんなり入った。
だけど入り口の締め付けが凄くて中で初めて皮が剥けた。
入れた時に皮がズレて中のチンコが剥き出しになった感じがしたからわかったけど、ヒリヒリして痛い。
でもせっかく入れたチンコを抜きたくなくて我慢する。
我慢できたのはアナルの中が意外なほど広くて直腸がふんわりと包み込んでくれてたから。
もしこれがオマンコの中だったら密着されて耐えられなかったかもしれない。
痛くても動かないとセックスにならないから耐えながら腰を振った。
柔らかい直腸が優しくチンコと擦れて、痛みが少しずつ治っていく。
そうすると気持ち良さを感じられるようになってきた。
母さんを起こさないようにとにかく静かに慎重に腰を打ち付けて中出しする。
その時もエロマンガ の内容を思い出して、チンコを根元まで入れてなるべく奥に精子を出した。
気持ち良すぎる。
スッキリしてアナルから抜くと、入り口の締まりで皮が元に戻って皮被りチンコが出てきた。
茶色い液体がチンコにベッチョリ付いてるから、中もそうなのかと気になって剥いてみた。
一度剥けたから痛みもなく剥けて、中にもベッチョリ茶色い液体と精子の残りが混ざった物がベッチョリ付いてた。
これをマンガだと舐めさせてたんだと解り、今度は母さんの前にまわって半開きの口にチンコを押しつけた。
臭かったのか寝返りをして仰向けになってしまったけど、半開きだった口が少し大きく開いた。
顔を跨いでその口にチンコを突っ込む。
臭い異物を口に突っ込まれた母さんは吐き出そうとしたのか、舌でチンコを押し返して唇が閉じてチンコに密着する。
ズッポリと入れてるから舌で押された程度じゃ口から抜けたりしない。
寝てても何とかしようと舌が動いてチンコを舐め回されてるみたい。
剥いといて良かった。
めちゃくちゃ気持ち良くてまた元気になる。
口にも軽く何度かチンコを出し入れさせてもらった。
射精するまでは入れてなかったけど、これでだいたいエロマンガ と同じ事を出来たのでほぼ満足。
母さんの脱がしたパンツとズボンを元に戻そうとしてオマンコ見た瞬間に、最初にこっちに入れるんだった!と思い出した。
マンガだとエンドレスに繰り返してたから、順番が少し違った位なら問題無いか…と思い直してオマンコを触って舐める。
アナルは唾付けなきゃ濡れないけど、オマンコは舐めたり触ったりしてると勝手にヌルヌルが溢れてきて凄い濡れた。
チンコ入れる穴があるはずだから色々触って穴を確認する。
アナルに近い方にそれらしい穴があったから、そこにチンコを入れた。
こんなに小さなチンコにも吸い付くように締め付けてくる。
しかもヌルヌルしててアナルより気持ち良さは上。
根元まで入れただけでむだ腰振ってないのに、我慢出来なくて精子が出ちゃった。
これじゃセックスと言えないから悔しくて、出しながら腰を振る。
射精中に腰振るのって半端なく気持ち良くて腰が抜けそうになった。
ガクガクになりながら腰を振り続けて、射精が終わりきる前に次の射精が始まった。
オマンコは危険だと子供ながらに理解した。
出し終えてオマンコからチンコを抜いて、震えが止まらない手で母さんに履かせる。
僕もチンコをしまって元の位置に戻って目を瞑ったらすぐに寝てしまったみたい。
朝母さんに起こされて、いつの間に寝たんだろう?とビックリしたくらいだからね。
なんだか父さんと母さんの仲が悪い気がする。
朝から喧嘩でもしたのかな?
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。