ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/09 21:38:39 (.6j/DVdH)
お母さん、ご飯まだ?
息子が台所で支度する私の後ろから可愛く抱き着いてきました。
もうすぐだからね。
うん。
離れず胸を揉んでくる息子。
濡れたままの手で後ろの息子の股間を触るとビンビン。
息子は濡れた手が冷たかったのかピクッとしちゃって。
朝出したのにすごいね。
息子は早くしたいと。
食事にするからお父さん呼んできて。
はい。
おちんちん大きくしたまま主人を呼びに行く息子が愛おしい。

悩みましたが、もっと早くエッチしてあげれば良かったなと思います。
優しくて内向的な息子はいじめられやすいのか食事もあまり食べなくなり結局不登校に。
主人も私もいじめる子が憎いといより息子が心配で学校には行かせませんでした。
ただ不登校になるとストレスもたまるのか感情的に不安定で怒りっぽくなり、一方で
甘えるようになりました。
小さい頃の様にわたしにべたべたするようになり、可愛いけどなんだか。
主人にも甘えるようになり。
そうかと思えばすぐ怒って食器を壊してしまったり。
そういう時はオナニーしてまき散らして疲れて寝てしまう感じ。
四六時中オナニーするようになっていきました。
食事に呼んだりするとそのまま来て、主人や私にどうすごいでしょと無邪気に見せてきたり。
時にはこんなに飛ぶよと射精して見たり。
こっちが赤面してしまいます。
カウンセリングの先生とも押さえつけないということで対応してました。

朝主人が出勤すると私に抱き着いてきたり、裸にしようとしてきたりするようになりました。
用事があってお昼を用意して出かけると、帰ったらお皿に精液が出してあったり、私の下着
等も汚されるように。
明らかに欲求不満そうでした。
主人に注意してもらうと自分の事なんかどうでもいいんでしょと泣いて暴れたり。

部屋に行って慰めると抱き着いてしくしく泣いて。
頭を撫でて落ち着かせると、私のシャツを上げて胸を舐めようとするので、脱いで好きにさせて
あげました。遠い昔の記憶がよみがえって息子が愛おしく抱きしめました。
でももう子供ではない。息子が私の手を自分のおちんちんに押し付けて気付かされます。
精子が出そうなほどパンパンに膨らみ切ったおちんちん。
こすってあげると切なそうに喘いでおっぱいを吸いながら射精。
きれいにしてあげるから立ってと私の前に立たせて咥えてあげました。
くすぐったいという息子もすぐにおちんちんを大きくしてきました。
息子にお母さんの私とセックスしたい?と聞くとうんしたいと抱きついてきます。
ベッドに座らせて乗ってあげました。
すぐ萎えてしまい息子はまた戸惑ってましたが、最初はみんなそうなんだよとはげまし、落ち着かせて
からまた挿入させてあげました。

終わってリビングに戻ってから、主人にどう言おうか、言わない方が良いか悩みました。
帰宅したら話さなきゃと思ってましたが、主人が帰るや否や、玄関におちんちん大きくしたまま
出迎えた息子がセックスしたことをうれしそうに話しました。
顔から火が出そうでした。
でも主人は笑って息子にもう大人の仲間入りだなと褒めてくれて。
嬉しそうにお風呂に2人で行きました。
その後主人が無理させてごめんな。
苦しかったらすぐ言ってなとフォローしてくれて泣きたいほど救われました。

この日から息子とは普通にセックスするようになり、感情も安定してきました。
相変わらず下裸なのは直してくれませんが、まあいいでしょう。
通信制の学校に転入し、無事大学に進んでくれました。
残念ながら友人や恋人できるかなと思いましたが、オンラインばかりで私から卒業は先ですね。
卒業されたら少し寂しいかなと思う最近です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:30代母
2022/01/10 11:23:47    (HZaSW8LI)
悩める母さん、ご苦労判る様な気がします。 息子との相関は我が家でも営まれています。
内は母子家庭で相談できる父親が居なくて私が何とか育てたい一心で育んだ結果でした。
昨年の夏、小6の息子のオナニを見てから手を添える様になり、夢精の処理まで母親として
手伝って来ました。 その間、私への思いやりそして異性としてお互い快感を得るまでに成長
して行ったのです。 そして、とうとうこの冬休みに息子が大人の男に豹変して私に押し入って
来たのです。 私もセックスから遠ざかっていて受入れてしまいました。
未だ未熟なチンポでは感じるものではなく、早々にゴムに射精してしまい残念がっていました。
それからと言うもの朝に晩にどこで手に入れたのかSサイズのゴムを付けもう5分程度は。
この数か月非常に成長したと思います。気遣いが出来る男に、大人になった様な。 又
チンポも包茎が治り雄化して、もう1年もしない内に私も欲する様になるのではと期待を。
悩める母さんも、もう少し早い方が良かったかもね。 お互いこれからも息子を見守って・・・

3
投稿者:(無名)
2022/01/10 00:26:46    (JMak9Z7U)
>もっと早くエッチしてあげれば良かったなと思います。

皆さん、そう言われますよ。
お互いしたいのに、やらないのは勿体ないですからね。
そして、普通のセックスとは比べものにならないほど気持ち良いとも…
2
投稿者:通りすがり
2022/01/09 22:23:45    (Oj5Fw8u8)
告白して頂いてありがとうございます。

まず申し上げたいのは、息子とセックスするというのは悪いことではない。
という事です

過去ログを見ても分かる通り、
ひとり息子と母親がセックスするのは、ごく自然な成り行き。
男女なら当たり前のことです。
恥じるようなことではありません。

悩める母さまは、まだ何かお悩みですか?
息子さんとの日々の生活が聞きたいですね。
おそらくもう食事や睡眠と同じように、ごく普通に毎日パンパンされてるかと。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。