ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/08 01:26:29 (LDZRpZ0o)
中学生の頃から朝が苦手な息子を起こす時に手でしてあげてました。
それまでの不機嫌がうそのように甘えて起きるように。
オスですね。
慣れてくると寝ているのに触ってあげるとビンビンになるんです。
成長と共にあそこも大きくなってくるし陰毛も生えそろってくるのを見るのも楽しみでした。
出す量もどんどん多くなるのが面白かったです。
母親としてはいけないですよね。
体調も分かるようになるんです。
今日はすごい元気に出すのねとうれしい時もあればあまり硬くならずに出る量も少ない日は
体調が悪い。
エッチな夢見てるかななんて思いながら手でしてあげると気持ち良さそうに射精してくれます。
主人のもそんなにまじまじと見たりしないですが息子のは見ちゃいますよね。
飽きない。
オナニーしたかどうかもすぐ分かる。
デメリットとして恥じらいを息子が無くしてしまう。
これは心配というか申し訳ない。
わたしのせいで。
最初は出したら恥ずかしがってそそくさとシャワーに言ってました。
顔を赤くしたりして可愛い。
それがやりやすいように下は履かないで寝るようになり、出した後もうれしそうにハンカチで
拭いてって言ってくるようになるし、主人がいるのに勃起が収まっていないおちんちんを堂々
とぶらぶらさせてシャワーに行ったり。
主人と比べてどっちがいっぱい出るとか聞いてくるのはオスの本能なのでしょうか。
息子がシャワーに行ったあとで掃除しながらふと口で受け止めれば汚さないで良いかなと
ひらめてしまいました。
咥えたくて舐めたくて仕方がなかったので思い浮かんだのかも。
いつしか私もパンティが汚れるので脱いでしてました。
興奮してしまうんですね。
本当は射精するタイミングもばっちりわかるのですが、それ以前から咥えるように。
目を覚まして飛び散っていないのを見た息子が不思議そうな顔していましたが、すぐ納得
したようでした。
毎日息子の一番搾りのおいしいのが飲める。
それで満足していたのですが欲が出てきますね。
お願い、許してねと言いながらたっぷり咥えたおちんちんをまたがって、股間に押し付け
てこすりつけていました。
いつもと違うと目を覚ました息子と目があってオスとメスになり切れた感じでした。
すっと腰をおちんちんの前に出して引くとうまくおちんちんが引っかかって手を使わず
に挿入できました。
おちんちんが一気に膨らんだので射精が来るなと思い腰を打ち付けてあげると案の定射精。
そのまま突いてあげてました。
実の息子を受け止めた感動で膣が痙攣して精液を絞り出すのがはっきり分かりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:さぶ
2022/01/11 00:54:12    (yLc2JCFd)
少し苦言をいいます。
御主人に対して申し訳ないと思わないんですか?
あなたが夢中になってしまったらダメじゃないですか。

8
投稿者:(無名)
2022/01/09 18:19:48    (x6RhTctU)
若くて美しいお母さまと年頃の息子が、肉体関係に至るのはごく自然なことです。
何も恥ずかしいことではありません。
健康的な男女なら当たり前の行為です。
ですが、社会通念上ダメとなっているので、このような匿名掲示板が必要とされるのだと思います。
皆さん、ヒッソリとやりまくってますからね…
7
投稿者:m
2022/01/09 16:13:58    (.qZaaVNb)
新型コロナの新たなオミクロン株感染が一気に広まり、ご主人の帰省は一段と厳しくなり
暫くの間は貴女と息子さんだけの生活になりますね。

旦那さんへの気遣いもしなくて良いですし、ピルで避妊対策も取られていますから、
生セックスで直接膣内に射精出来て、息子さんは喜んでいるでしょうね。

勿論貴女自身も直接受ける射精によって、快感もより感じるのではないですか?

普段でしたら旦那さんと一緒に寝るベットも、今は息子と一緒に寝ていて、セックス
したくなったらいつでも出来る状態なのでしょうか。

最初は息子さんを起こすのが目的だった手でのサービスが、いつしか自身の身体(膣)
を使って射精させる様になって、息子だけではなく貴女自身も快感が忘れられなく
なってしまっのかな、セックスの回数も増えればセックスの内容もどんどんエスカレート
して行くと思いますので、どんなセックスしたとか又教えて欲しいです。

6
投稿者:30代母
2022/01/09 15:57:01    (XVcjZsbv)
桜子さん、息子さんはもう高校生でしょうか? 内は未だ小6で今年中学。
もうチンポは一人前でしょうね? 内は未だ々で勃起で12程、太さも細身の
キュウリ程度。 でも、夏ごろより性器にお互い触れ合って快感を得るまでの関係に。
もう少し先と思っていましたが、この冬休みに2・3日溜まっていた宿題の為
抜く事をご無沙汰していると性欲が堪ったのか爆発させて押し入って来たのです。
もう男と女の関係で、朝晩交わっています。三学期が始まれば心配です。


5
投稿者:桜子
2022/01/09 11:30:06    (RoWijCl1)
もうすぐ40になる私にとってはかけがえのない息子です。
主人は今単身赴任中でこのお正月も帰ってきませんでした。
というより私たち母息子にとってはコロナのおかげで帰って来れなかったのです。
ですからお正月も息子と正真正銘の寝正月でした。
除夜の鐘も息子と結ばれながら108つ。
姫初めもどれがその行為か分からないくらいでした。
もちろん私がピルを飲んで生中出しセックスで息子には余計な負担をかけていません。
夕べも一緒にお風呂に入り裸のまま寝室へ、もうお母さんダメと言って四つん這いからうつ伏せになって逃げたのですが、そのまま私の体に覆い被さって来て犯されてしまいました。
息子はその時実に4回目の射精に入るところでした。
二人だけの生活なのでこれからも続けていこうと思っています。




4
投稿者:(無名)
2022/01/08 16:31:34    (Fafmowsv)
母親が性処理をしてくれると、息子は本当に助かります。
母と僕も関係が長いので、何も言わなくても夜中に
僕の部屋に来て抱かれてくれます。
本当は毎日抱きたいのですが、父にバレるとまずいので、
母が一日おきぐらいに設定してます。
3
投稿者:m
2022/01/08 09:46:25    (L1Dj9Cdq)
文章の内容から察するに膣で受け留めて上がる時は、避妊せずに生で中出ししている様に
感じますが間違いないですか?
妊娠の心配とかは無いですか?
貴女に旦那さんはいないのでしょうか?
家族構成などもう少し詳しく教えて下さい。
2
投稿者:30代母
2022/01/08 07:48:42    (M.HCMlYa)
桜子さん、息子さんを大切にしてあげてください。
スレ書くぐらいですから、お子さんの成長が楽しみで男になって行く息子に
手助けしているのですね? 私も同様の気持ちで息子を手懐けています。
旦那がいないので、桜子さん以上に日常開放的に二人でマッタリしています。
旦那さんとの関係も忘れないように・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。