ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/07 03:13:18 (6D8w3XTk)
弟に告白されて何度も断るうちにエッチするようになりました。
小さい頃から私になついてくれていた弟。
遊ぶのもお風呂も一緒。
両親が共働きだったので私が面倒みてました。
エッチないたずらもしたのがいけなかったかな。
将来はお姉ちゃんと結婚すると言う弟が可愛かったです。

弟は中学になると一層オナニーするようになり、私を見ながらこすっていたり、私の下着やハンカチを使ってべっとり精液を
つけたりするように。
男の子だからそんなものかなと両親に言ったりしませんでした。

小学校の高学年まででお風呂には一緒に入らなくなってましたが、
一緒に入りたいとよく入ってくるように。
追い出すのは可哀そうなので一緒に入るのですが、おちんちんを大きくして見せてきたり。
それは好きな人だけに見せるんだよと言っても見せたいのかやめることなかったです。

両親とも出張の夜はずっと私の部屋にいたがり、オナニーして良い?と
私の前でしたり。思春期の弟を傷つけたくはないので、強くは言わず好きな人の前でできるようになると良いねと
言ってあげるのですが、だからお姉ちゃんの前でするんだよと。
こっちが恥ずかしいので早く済ませちゃおうと手で触って出してあげました。
弟はすごい喜んで抱き着いてきました。

その時はそれでよかったのですが、ちょっと経つとまたしてと甘えてきて。
そうして毎日のように2回も3回も。

そうなると弟も胸を見せてとか吸ってきたりといつの間にかエスカレート。
パンツも脱いでクンニされるようになってきたころ、どうしてもお姉ちゃんとセックスしたいと。
さすがにだめだよと断っていました。
弟も気弱なところがあって悲しそうな顔するものの、無理やりということはなかったです。

悩んだ末弟の誕生日にさせてあげることにしました。
私も彼とうまく行かず別れた頃だったので、どこかで弟といえども求めてしまったのかも。
動画で勉強しているのかすんなりできました。
安心させてあげるため騎乗位でまずは出させてあげました。
すぐ回復はせずその時はそれで終わり。

それ以来弟は好奇心旺盛ですごい上達して簡単に指で私をいかせる
ようになり、潮吹いたり完全に私が弟におぼれていきました。結局
私の部屋から出るティッシュで怪しまれ、弟がSNSで私とセックス
した画像を投稿して親バレ。私が家を出ることになり終わると思われました。

でも出てから毎日弟は私のアパートに来るようになり、1か月したら一緒に暮らす
ようになりました。弟はお姉ちゃんと結婚するとまだ言ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/01/07 08:26:02    (ZexdCDmm)
理性が抑えているだけです
3
投稿者:(無名)
2022/01/07 08:24:44    (ZexdCDmm)
性欲の恐ろしさを思い知らせますねぇ
2
投稿者:(無名)
2022/01/07 05:00:01    (nKjeAgqT)
お姉さんと弟さんは今おいくつなんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。