ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/06 03:05:32 (FX9UUHnG)
3歳上の兄と中学生の頃にエッチし始めました。
それまでも同じ部屋で仲良しだったので、兄のあそこを手でこすってあげてました。
そのうち私のあそこも舐めてくれるようにって快感をしりました。
中学生の頃は毎晩兄とエッチな動画を見ながらお互いまさぐりあい。
恥ずかしさはなくとにかく気持ち良い事したい。
フェラやクンニばかりしてました。
どう見ても兄の太いあそこは入りそう見えなかった。
でも入っちゃうんですよね。
その日もいつも通りひたすら兄のあそこと私のあそこをこすりつけてました。
偶然入っちゃった。
本当にそんな感じでお互いびっくりした初心な日。
痛いけどこれがセックスかと。
でもエッチすると仲良くなりますね。
兄は毎晩求めてくるようになりました。
親にも隠し通せず必ずゴムつけるように言われました。
付けるのが難しく動画で勉強。
今では7年くらいなので兄も社会人になったし2人でくらそうかと思ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2022/01/06 19:57:37    (NEpUeH2p)
あの穴は万能細胞でできているんだね
5
投稿者:(無名)
2022/01/06 19:21:59    (D51hMXXi)
若くして覚えた近親者とのセックスの快感は、
兄妹、親子共に気持ちよく感じるのでおそらく止められないと思います。
気持ちの上では分かっていても、
快感の誘惑を抑えられずそのまま私も妹と続けています。
気持ちはわかりますがもう少し行動は慎重にしてください。


4
投稿者:松本
2022/01/06 13:26:31    (7BI6G8K0)
早紀さん
他に彼氏探したほうな良いよ
3
投稿者:(無名)
2022/01/06 08:27:15    (NEpUeH2p)
モットする事あるだろう
2
投稿者:**** 2022/01/06 08:23:38(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。