ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

大晦日から元旦に

投稿者:モミジ ◆n1la2m4DsU
削除依頼
2022/01/05 03:41:26 (H94wa81s)
昨年の大晦日、主人は年越しそばを食べた後、リビングのソファに座り『N槌Kの紅白■合戦』を見ながらお酒を飲んでいました。
私と息子は、ダイニングテーブルの椅子に座って、コーヒーを飲みながら、そんな主人を眺めていました。
ただ、息子は私の隣に座り、私の太ももを擦っていて、私も息子のズボンの上から股間を擦っていました。

そう、私と息子は身体の関係を持っています。

『紅白■合戦』が終わる頃には、主人はソファでウトウトとしていました。お酒が入り、一度寝てしまうとなかなか朝まで起きないことは、私も息子も知っており、大晦日で特別だからと、主人が好きなお酒を沢山用意して飲んで貰いました。
完全に寝てしまう前に、息子は主人を立たせて、寝室へ連れて行き、ベッドに寝かせました。
寒さで起きないようと、エアコンをつけ、毛布を掛けて。

息子がリビングに戻ってくると、私に近づきキスをしてきて、私もそれに答えるように舌を息子の口の中に。
そして、息子は私が着てるポロシャツ胸元のボタンを外して脱し上はブラジャーのみに……。
さらに、息子はキスをしながら、私を抱きしめる様に手を後ろに回してブラジャーのホックを外していきます。
全てはずし終えると、私からブラジャーの両肩の肩紐を降ろしてブラジャーとりました。
あらわになった、私の胸を両手で揉んできて、時折、指先で乳首をコリコリと転がすように動かし、硬くした乳首を吸ってきます。
息子は両手で私のジーンズを降ろし、ショーツのみの姿にされました。
再び、立ち上がり私にキスをしながら、ショーツの中に手を入れてきて、クリトリスを攻め来ます。
その度に、私は腰が砕けそうになり、私は、我慢できなくなり、息子の前にひざまずき、息子のズボンのベルトを外し、ズボンとパンツを下ろしました。
そこには、すごく硬くし天に向かって大きくしている息子の物が目の前に有り、私は躊躇なく口の中に入れました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2022/01/21 15:44:19    (yCQ0X0w7)
モミジ ◆n1la2m4DsU
つづきは・・・・っととあるが
まーだなんもないが??
10
投稿者:(無名)
2022/01/07 16:01:44    (/skT9CP6)
「槌」この字、ここでよく見ますけど何が文字化けしてるのかいつも気になってます。
9
2022/01/07 01:24:49    (4wqKHNGr)
お返事ありがとうございます。
『N槌Kの紅白■合戦』の●は、伏せ字の黒丸が文字化けしただけです。

続きですが、後で書かせていただきます。
8
投稿者:XNXX
2022/01/06 23:15:14    (RMepphTZ)
N槌Kの紅白■合戦知らないのですか?

N槌Kの紅白おめこ合戦だよ?
みんな見てますよね

わたしの名前で検索してみてください^;^
7
投稿者:(無名)
2022/01/06 02:34:14    (bmvL4IP4)
モミジさん続きをお願いします。

お口でレロレロチュパチュパしただけ
その日はそれで終わりですか?
6
投稿者:(無名)
2022/01/05 23:09:31    (le0IuSjT)
5

5
投稿者:百日紅
2022/01/05 20:18:02    (ag799Ws.)
No.4の方に賛成です。
希薄な根拠で思い込みで、安易に投稿なされた方を非難する自己中な行為は失礼だし見苦しいと思います。

でもね、No.4さん、堪えてあげましょうよ。
身勝手で見苦しい投稿で自分を大きくみせるコトでしか、承認要求を満たされない可哀想な方かも知れませんよ。
そういう方々にとっては、そういう投稿が御自分を慰める大切な娯楽なのかも?
そういう楽しみ方を含めて、このサイトの存在意義と感じる今日この頃です。
4
投稿者:(無名)
2022/01/05 19:14:04    (lZ5LV16i)
『N槌Kの紅白■合戦』
これは文字の変換ミスかちょっとしたシャレことがでしょう、
ちょっとしたミスをとらえて投稿してくださった人を批判する人は此のサイトは読まない方がいいと思います。
素直に読み取り感嘆してあげてください。


3
投稿者:(無名)
2022/01/05 11:03:31    (u6QqmyaW)
それで終わったの
2
投稿者:(無名)
2022/01/05 09:09:44    (3uRHjcYv)
40~50代の女性が『N槌Kの紅白■合戦』なんて書く訳無い。
「槌」なんて書かないって。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。