ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/04 01:36:59 (Uo4pxMLX)
私は息子を性欲処理に使ってしまっただめな母親です。
小学生の頃から精通した息子。
夢精したのをびっくりして主人と私に見せてきた可愛い頃。
主人がオナニーの仕方とか動画のありかとか教えてからはオナニー
ばかり。
動画を見てするだけではなく、私の下着もいたずらするし、わざと
精液べっとりのパンツを出してきたり。シミになるので手洗いして
あげるのですが、ごめんねと可愛く声をかけてくる始末。主人も
そんなもんだよでスルー。
とっくに主人との間にセックスがない私には刺激的でした。
洗濯もの取り込むのを口実にして息子の部屋の前で見てました。
息子は部屋の扉を開けたまましてましたので勇気を出して入って
いきました。
手伝ってあげようか?といたずらっぽく言うとどうやって?と
いうので手でというと、やってみてと。
断られると思っていたのでうれしかった。
夫人が喜ぶ感じで手でしてあげるとすぐに射精。
めっちゃ気持ち良いとうれしそうに言ってくれる息子。
出したもの拭いてあげて終わりました。
でもまたしたいなと思っていると、もう夕食後には息子の方
からしてしてと。
うれしくてしてあげるように。
主人にも言いましたけど、じゃあ次は口かと笑ってました。
やきもちくらい焼いてくれないのかとがっかり。
私は早く息子のおちんちん見たなあとオナニーするように。
息子に手でなくても口でするの知ってる?と聞くとフェラでしょ
とあっけらかんと。好きな動画と言ってフェラから顔に射精する
のを見せてくれました。
されてみたい?と聞くと可愛くうなずくのでしてあげました。
最初くすぐったいのか包茎なので刺激が強いのかしぼんじゃう。
手で出してあげる感じ。
何回かしているうちに口に出してくれるように。
そうなると私がだめでした。
息子の精液の感触がのどに残っているまま寝室で主人の寝ている
隣で激しくオナニーしてしまうのです。
ここから転落の始まり。
私は息子に指を入れてと言ってしまったのです。
実の息子がぎこちなく指を入れてくれるのに興奮。
ぐっちょり濡らしておもらし状態。
息子も面白がってすぐ指で母親の私をいかせるように。
自分でも信じられない位大胆に、M字開脚して息子の指にいかされ
る快感に溺れそうな時に、クンニしてくれた時は叫んで痙攣
しちゃいました。
もう理性をなくした私は息子をベッドに寝かせ騎乗位で挿入。
初めてだからかすぐしぼんでしまう。
息子は不安そうになるので抱きしめて手と口で射精させてあげました。
それから毎日2回か3回そうしているうちに1週間もたたず中で
射精してくれるように。
それ以来毎日のようにしています。
もう息子無しではだめ。
でもふと息子が将来恋人とうまくやれないとかあったらと不安に。
だめな母親と恥じてます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:太郎
2022/01/08 00:11:15    (qB2m3rdL)
30代母様、おめでとうございます。

毎日ヤリまくりできっと大変でしょう。
本投稿でじっくりと聞かせてください。
お待ちしております。
11
投稿者:30代母
2022/01/07 02:37:51    (NpE/ShcL)
息子との異性の慰めで終えていましたが、とうとう性交に至りました。
今までレスで意見など言って来ましたが、暫く落ち着いてから今度はスレに
投稿したいと思います。 その時は沢山レスしてくださいね。
10
投稿者:(無名)
2022/01/05 16:08:16    (T29Pipia)
僕も中一の時から母を抱かせてもらってますが、
感謝しかないですよ。
母は父と長年セックスレスだったようなので、僕から
求められて本当によかったと言っています。
母子相姦は、母と息子の持ちつ持たれつですよね。

9
投稿者:ロロ   r-man2021
2022/01/05 01:21:31    (82zmvvWc)
身内の話なんで他人がどうこういえないけど、、若いお母さんっていいですね
8
投稿者:初心な男
2022/01/04 21:40:11    (JCHtmbb2)
30代母様 
貴重な女性の気持ち聞かせていただき有難うございます。
AVなどでは、女性が男性器を咥えている場面を見るたびに、
なんだか強用され無理に、させられているようで哀れさと嫌悪感を、
感じていました。
咥内で射精されるのを見ていると、虐待されているとしか思えませんでした
反対に男性が女性器を舐めている場面では私にも舐めさせてほしいと興奮して見てしまいます。
一般の夫婦間では妻が夫の性器を咥えるようなことはないものと思っていましたが。女性も愛する人の性器を咥えることに嫌悪感はなく、
男性が女性器を、好んで舐めるのと同じ気持ちで、咥えてくれていることを教えていただき有難うございました。

7
投稿者:30代母
2022/01/04 19:40:12    (9wlZd.S/)
初心な男さん
貴方を好きな女性、彼女は居ないのでしょうか。 きっと私と同じ答えをするでしょうね。
私は好きな男性、愛せる男性にしかフェラをした事が有りませんが、嫌悪感など有りません。
増して、相手が快感を得ているのです。 私の奉仕で悦んで満足しているのです。
私の本能的な気持ちが私を奮い立たせて一種の興奮を覚えるのです。
こんな瞬間を味わうとザーメンに嫌悪感どころか愛好の感に襲われるのです。
最初の男性の時は少し違和感が有りましたが2回目ではゴックンも出来ました。
恐らく貴方のクンニと同感覚と思います。
異性への行為は理屈抜きの自然体で出来るものと考えていいのでは・・

6
投稿者:(無名)
2022/01/04 13:54:15    (uH0.IRdP)
性欲処理には身近で済ます悪い母親ですね
5
投稿者:初心な男 ◆pDl5.q.Fxk
2022/01/04 11:42:56    (JCHtmbb2)
女性が男性のチンボを口に咥え上下に顔を動かしているのを
ビデオで見て感じた事は、
その時の女性の気持ちはどのような気持ちで口に咥えているのか嫌悪感はないのかその気持ちが知りたいのです。
気持ち悪くないのか違和感と嫌悪感をを持って見ました。
男性である私は異性である女の、オメコを舐めるのは大好きで、嫌悪感はなくかえって舐めることで快感を感じ喜んでくれると興奮しますので、少しぐらい匂うオメコでも舐めるのは大好きです。
アナルセックスはしたこともないし、嫌悪感があってしようと思ったこともありません。
お母さん、貴女は息子の包茎のチンボを口に咥えしごいているとき、女性も私と同じように気持ち悪いと感じないのでしょうか。男である私は男のチンボは気持ち悪くて到底触ることすらできません。
女性も男性の私が、女性の性器を好んで舐めているように、
男性の性器を口に咥えることに、嫌悪感はないものなのか女性の気持ち詳しく教えていただけませんか。
チンボ咥えてしごき口内で射精されても気持ち悪ないのか知りたいです。
私はす少しくらいの匂うオメコでも舐めてあげると女性が身をくねらせて、
気持ちよくなりそのまま逝かせてくれると興奮します。
風俗の女の子に聞いたことがあるのですが、
挨拶も、そこそこに、名を名乗っただけで下着を脱がし、
チンボを洗うでもなく、少し湿ったティシューで拭いただけで、見知らぬ人のチンボを口に咥え射精するまで、
舌を絡ませ必要にしごきながら、咥内で射精させ口いっぱいに含み、受け貯めてくれていました。
嫌で気持ち悪くないのと聞くと、手と口を使って射精させるのが私の仕事と思っているので、口内で精液出されても違和感はないと言っていました。
それを聞いてなんだか酷で申し訳ないような気がしました。お礼に少しばかりの謝礼(チップ)を渡してあげました。
そのような訳で女の人が男性器を口に咥えている気持ちを教えていただけると有難いです。




4
投稿者:30代母
2022/01/04 07:03:01    (9wlZd.S/)
はるかさん、私も同類です。内は母子家庭で息子小6のオナニを見てしまったのが発端です。
可愛い息子の雄の一面を見てしまい、何とか私の手で成長させたいと思う心の奥に
ペットの様に思うがままに仕込んでみたくなったのです。
そして一緒の風呂も復活させチンポを剥き恥垢をとってやり気持ち良くすると自然と射精。
その後同様に夢精が始まり染みが多くて私のショーツを穿かせて寝る様になりました。
最近は一緒に寝る様になり、前戯も大部上手くなりました。 フェラとクンニでフィニュッシュ。
未だ交尾には至っていませんが、1年もすれば包茎から立派な陰茎になり最初の女性に
なるでしょうね。お互い息子の成長が楽しみですね。 
3
投稿者:淫奔
2022/01/04 03:01:10    (x2d5oeBP)
大丈夫ですよ、息子くんに気になる女の子が現れたら紹介してくるでしょうから、その女の子も…女の子と言うよりは女性かもですがイケナイ性の虜にしていっちゃいましょう♪
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。