ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/24 01:47:15 (X4mkaBjS)
一人息子が可愛すぎて子離れできないダメな母です。
お風呂も寝る時も一緒でした。
お風呂に一緒に入って体を洗ってあげたり洗ってもらったり。
小さいながらもおちんちんをピンと起てる姿がたまらなく可愛い。
寝る前は私の胸を吸いながら安心したように眠りについてくれる。

段々とたくましくなっていく息子。
よその子の様に反抗期みたいなのはなく甘えてくれてべたべたでした。
寝る前にいつものように胸を吸いながら勃起させたおちんちんから透明
な液をちょっと出すようになり、びっくりしたような顔したのでそれは
大人になった証拠だから大丈夫、気持ち良いでしょとなだめたのが懐かしい。
パジャマが汚れるから脱いでするようになったころでした。

エッチな動画も好きで見るようになったみたいで、私の体の隅々まで興味
津々になり、特に股間はお風呂や寝る前に広げて見てきたり匂いを嗅いで
きたりするようになってました。
お風呂と寝る前の2回しっかり射精。
寝る前は動画のまねかおちんちんを私の股間にこすりつけて射精。
もう何時入れられてもおかしくないなと思ってました。

初体験の場所は意外にもお風呂場でした。
2人で入っていつものように息子の全身を洗ってあげた後に私が洗ってもら
ってました。
丁寧に洗ってくれてシャワーで流してくれた息子。
湯船で温まろうかと思った時に、息子が壁に手を付いてお尻こっちに向けて
と言ってきたんです。
ああ、見たいんだなと思って足を開いて見やすいようにお尻を突き出して
あげました。
良く見えると聞いて振り向くと勃起したおちんちんを入れようとして先を
当ててきていました。
え、今なのと思いましたが、息子が入れやすいようにかぶせてあげて初体験。
息子は動画で見ていたのでしょう、頑張って腰を打ち付けてくれました。
いいよ、その調子、出したくなったらそのまま出してねと言いながら喘いで
しまいました。
息子は抱き着いて射精してくれました。

お互い汗びっしょりになったのでシャワーを浴びて出ました。
寝る前にお互い裸でセックスできて良かったねと語り合いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2022/01/24 17:04:17    (qXB/TX4V)
溺愛型母子相姦ってとこだな。
6
投稿者:(無名)
2022/01/24 12:41:40    (M0SJvjXe)
経験ある荒れない母親が満たされない性欲を子供に求める事が多いいのでは
5
投稿者:母子家庭
2022/01/24 12:31:47    (91B12rTn)
お袋と2人きりの母子家庭だと、お袋指導の元での肉体関係になる家が多々あると思います。
俺の家も、最初は小6の時の風呂場での手コキ、数日後にはフェラ…就寝時に騎乗位での初体験 小6で腟内射精までしました。
4
投稿者:(無名)
2022/01/24 11:06:09    (M0SJvjXe)
多いいねこの手の話
3
投稿者:(無名)
2022/01/24 08:35:57    (M0SJvjXe)
自立させてあげな
2
投稿者:チヒロ   gsrevo Mail
2022/01/24 02:59:25    (RD.3qsWn)
お母さんの優しい手ほどきですね(#^_^#)
おっぱいを吸われてるとき
あそこを見られてるときのお母さんの気持ちも知りたいです(*^_^*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。