ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/22 01:56:26 (oQtIHRjE)
夫と買い物から帰った時の事です。
居間のテレビの前で息子が下半身裸でうたた寝してました。
テレビで動画見ながらしてたようです。
夫がタオルを持ってきて大切なところにかけてあげてました。
コーヒーを入れて夫と飲みながら、大きくなったね、色々あったね
とほのぼのしてました。
しばらくして目が覚めた息子。
私たちが起きたねと笑顔で言うと、おかえり、見られちゃったと照れて
ました。
どうやらパソコンの画面ではなく大きなテレビの画面で見たくて居間で
していたそうです。
私もお父さんも大丈夫だからしたいならいつでもここでして良いよと言うと
嬉しそうな息子。
気持良くて寝ちゃったからまだ出してないのか?と夫が聞くとうんと。
私がテレビで動画を映してあげるとタオルを取ってこすりはじめる息子。
息子は恥ずかしがらずに気持ち良さそうにしごいてました。
私も夫もおちんちんと息子の顔を交互に見てました。
凄い迫力ある大きなおちんちんに見とれてしまって。
夫のようにただ上下にこするのではなく棒を左右に振りながらのとっても
やらしいものでした。
そのまま皮を下まで引っ張って亀頭を突き出して元気よく射精してくれました。
すごいわねと夫と褒めてあげながら、息子のおちんちんと飛び散った精液を
拭いてあげました。
それ以来息子はしょっちゅう居間でオナニーするようになりました。
私も夫もついつい見てしまうので、高橋しょうこさんとか鈴村あんりさんとか
息子のお気に入りの女優さんの名前を憶えてしまうほど。
でも強くこすりすぎのような気がして、ついついもっと優しくしたら?
とか言ってしまうんですよね。
夫も強くしすぎてると女性とするようになった時にうまく射精できないぞと。
息子はいつもこうだよ、じゃあやってみてよと。
よせばいいのに夫が喜ぶやり方でしてあげると息子は気持ち良いと喘ぎながら
射精してしまいました。
息子を自分の手で射精に導いたのは予想以上に嬉しい事でした。
それ以来ことあるごとに女性に射精できなくなったら困るでしょと手でして
あげてました。
自分への言い訳です。
それでも元気な息子は夕食の支度をする私をしり目にこすってました。
もう、できなくなるって言ってるでしょ。
強引に手でしてあげているとお母さん、本当にできなくなるの?ていうか
今はできているのかな?と息子。
え、だって今してないから。
そうだよねと息子。
好きな人いるけどすぐはできないし、お母さんチェックしてくれない?
え?どうやって。
どうってできるかどうか試す感じ、あんな風に。
テレビには騎乗位でセックスする女優さん。
迷いましたが、お父さんに内緒にできる?と聞くと大丈夫と。
手でしてあげていると興奮してしまうのでそのまま下脱いでまたがって
あげました。
ゆっくり動いてあげると息子が下から突いてきました。
気持良すぎてちょっと待って優しくしてと言ってはみたものの息子はより
強く突きあげてきました。
お母さんすごい出るね、びしょびしょになってきたなんて言われいきそうに。
服を脱いで息子の手を胸に当てて今度は私が腰を上下に強く動かくして
あげると口を開けて私を見てくる息子。
射精する時の顔だと思ったとたんに中にビュンビュン出してくれました。
お母さん、射精できたよと笑顔の息子。
そうね、今は大丈夫ね。良かったといって抱き着いて息を整えました。
出来なくならないように自分でしちゃだめよと息子に言っておきました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/01/24 19:00:52    (91B12rTn)
美帆さん

息子が46見たいだから

私も今年で46に、息子は22に、とかにして欲しかったな!
3
投稿者:美帆 ◆5qyPmtoRys
2022/01/22 11:49:25    (WYCjB5KS)
久美子さん、こんにちは。
あなたの気持ち良くわかります。

私の場合は息子の中学生の時に将来恥ずかしいことにならないように図書館で借りてきた本を見せながら皮を剥くことを教えました。
それ以来、主人にはお互い内緒にする事を約束の上性についての話しもするようになり定期的に息子が皮を剥いたあそこをこれで良いのかな?!と確認させるように見せてくるようになりました。
自慰をしている息子をたまたま見てしまった時、ヘッドフォンをしてPCに夢中になってしているので私が部屋に入ったことも気がつかないで必死になっている後ろ姿…そっと肩ぐちからら覗き見るように、すると皮ごと動かしていました…その場はそのままそっと部屋を出ました。
私ひとりで考えたことですが、剥いても皮ごとしてたらダメじゃないかと思い、、
後日、息子にまた説明をしてあげた時…息子はそんな話にも興奮して勃起してしまったようで私に見せながらどうやればいいの?と母さんともっと緩くした方がいいのでは?!と言いましたが、お母さんきつく握らないと出来ないよ…お母さんがして教えて…といいながら突き出して来たんです、、少しずつ立派に成長している息子を見て…私が触れてみたい気持ちがありましたので、恥ずかしいけど私の手でしてあげました…私の涎を滴ながらすると息子にとっては初めての触れかたと自分でしないことへの気持ち良さを覚えしまったようです…
私は恥ずかしいけど…それ用のゼリーも探して買ってあげました。
すべて息子の将来のためのと…
それ以来…息子は二人だけしかいない時間にこれで良いんだよね、お母さんと…。
そして…またお母さんに教わりたいという言葉に、、なぜかすごく嬉しい気持ちになってしまい…度々してあげるようになってしまい。
私はその度に息子の成長と将来を考えての気持ちと私の女心も同時に感じるようになり、お手伝いしたあとは息子の立派になっていく股間に悶々とするようになり事が終わったあと…ひとりで触れる日々を過ごしていたのですが…その姿を息子に見られてしまい…息子は息子は私と初めてを経験してみたいと懇願してくるようになりました。

その時、私ははぐらかすように大学の志望校に合格したらね♪

と、逃げていたのですが、その志望校に見事合格して、僕はお母さんと目指していた学校に合格したよ、お母さんもあの約束を覚えているよね…と、問い詰められ…
逃げる言葉もうまく見つけられなかったのもありますが、、、そのお手伝いで私常日頃、息子の立派な太く長い、そして…熱い石のような硬さと反り上がったものを女として試したい気持ちを抑えることが出来なくて…それと息子に特別なことなのだ!と思わせるために、クルマでホテルへ行って結ばれました。
すると息子はやっぱり上手く出来ないので私が主導し行為を…
一度果てても、そのままの状態を保っている息子は何度も何度も求めて来て、私自身もこれまで経験したことの無いような特別な息子への愛情と女としての悦びを味わい…何度も果ててしまいました。

それ以来、息子との関係を今でも月に一度ホテルに行っています…。

そんな息子も今年で大学を卒業する時期になってきました。
彼女も家に連れても来るように…。
そして、彼女との行為も私に逐一話してくれます。

こんな私です。
とても恥ずかしくて息子と二人の秘密です。

今まで封印していたことを久美子さんの投稿でスレッドをお借りして久美子さんにどうしても伝えたくなってしまいました、長いレスでごめんなさい!!

私は今年、、46になる一人息子の母です。
それでは…。


2
投稿者:(無名)
2022/01/22 10:15:53    (7ue.TWtk)
あり得ないような事ですが、
息子の年齢は幾つですか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。