ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/21 01:37:02 (na.ABssG)
引き籠りの息子の面倒を見るようになって自然と体で受け止める
ようになりました。
引き出し屋に大事な息子を傷つけられるのはごめんですし、結局
は私が産んだ息子ですから。
部屋で壁を叩いたり暴れる時に私が行っては慰めています。
大体は抱きしめてあげてキスしたり胸を吸わせたりして落ち着かせ
れば大丈夫でした。
幼稚化しちゃっているイメージ。
でも時には力づくで私のブラウスを引きちぎったり、荒々しい時
も当然あります。
そういう時も怒ったり押さえつけたりせず好きにさせてあげる感じ
です。
落ち着くと優しく胸を吸って寝てしまうと分かってますから。
胸を吸う息子の頭を優しく撫でている時に気づいたのですが、息子
のあそこがテント張ってるんです。
痛くない?きついから脱いじゃいなさいと言い聞かせ、恥ずかしく
ないように私も裸になってあげるようになりました。
触ってあげると大人しく甘えるようなしぐさ。
男ですね。
出会いがない引き籠りなので母親の私でも女を欲しがる男の眼付。
うっとりしていると思ったら一丁前にしゃぶれなんて言いながら
あそこを口にねじこんできたり。喉奥まで突っ込まれて頭を押さえ
られ、射精された時に気づきました。
単に動画の真似をしているだけだと。
私は意を決して思いっきりM字開脚して股間を息子に突き出しました。
息子は動画と同じようにクンニしてから挿入してきました。
初めてじゃないみたいに上手。
突かれるのが本当に快感。
主人以上。
すごいわ、気持ち良いと息子を興奮させて射精させました。
子宮に届きそうな勢いのあるもので最高。
お母さんもうお父さんとセックスしないから、あなたの女になって
あげると息子は興奮してくれ、抜かずに2回目に突入。
他のやつとセックスするなよと言いながら激しくピストンして
くれました。
2回目の射精も勢いは衰えず。
毎日3回くらい抜いてあげるとすっかり暴れることもなりました。
エロパワーはすごいですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/01/23 17:45:02    (VAnpzgnV)
お父さんも入って親子3Pもいいのでは?
3
投稿者:(無名)
2022/01/22 16:14:28    (9ZJSuDjs)
性欲のはけ口だけですけどねぇ
2
投稿者:(無名)
2022/01/21 15:44:07    (rwUDruFf)
私の妻も母子相姦の止め時に困ってますよ。
私は、減るもんじゃないんだから、好きなだけ息子に
抱かせて上げればいいじゃない、とアドバイスしてます。
母子相姦は一度始めると、止められないんですよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。