ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/28 08:36:30 (o0gDfMlJ)
物心ついた時から母は性の対象でした。
何度もオナニーし、下着にいたずらしてました。
そんな母が介護が必要になりました。
幸い後遺症も少ない方なのですが、リハビリ含めて手伝うことに。
トイレについて行ったりお風呂に入れてあげたり。
2人の時間が楽しくて仕方なかったです。
すぐ性的な欲求が出てきます。
お風呂に入る時は介助してあげれば良いのですが、濡れるからと
こちらも全裸に。
決して若くないしセクシーな体ではない母ですが、バッキバキに
勃起しました。
母はわざと見ないように僕の顔を見て話しながら入ってました。
僕も気にしないでねと言うと笑ってくれました。
トイレに行くときもオナニーの途中だったとか言いながら勃起させ
たまま下裸で行ったり。
母は嫌ではないようで、だったらここですればと自分のいる居間
でしていいよと言ってくれました。
もちろんそうするようになり、どんなの見ながらするのと興味津々
の母でしたが、そのうち母を見てしていると手伝おうかと言って
くれました。
初めて手で出してくれた時は出るとこ見ながら顔を赤らめていた
母でした。
面倒見てくれるからこれくらいするよと言ってくれた母にお風呂
入れながら体を洗ってあげながら、意を決して軽くキスしながら
母の目を見つめながら挿入しました。
母は戸惑うように少し体を押してきましたが、その後は任せてくれ
初めてのセックスができました。
お互い照れながらお風呂から上がりました。
その後はいつもの明るい母で接してくれたのがうれしかったです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/02/02 23:36:41    (cJoNNqx4)
Give and Take! That sounds fair!
2
投稿者:熊さん
2022/01/31 03:13:28    (N4p1z1dD)
面倒みる代わりに身体を求めたんですね
…実の親相手に。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。