ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/27 07:52:22 (2JMzbGFi)
早くに離婚してしまい母子家庭でした。
親や親戚友人からも早く再婚しなよなどと言われていました。
私はもうけっこんはこりごりだったので、息子と何とかやっていこうと思ってました。
昼の仕事と夜の仕事のかけもちでしたが、息子は私によくなつく優しい子に育ち、
私が帰ると私の匂いの付いた服を抱えて寝ていたり、起きていれば甘えてくれました。
息子が可愛く、忙しいと子供を邪険に扱う親がいるのが信じられませんでした。
小さい頃からお風呂の時などでちんちん大きくなったと可愛く見せてくれてましたが、
成長するにつれ興味も持ってくれるようになり。。
2人だけなのでお風呂でも寝る時も一緒。
ほとんど裸でセックスの真似事みたいにしてました。
胸や股間の興味が大きくなりおちんちんを大きくして触ったりクンクン匂いを嗅いだり、
トイレにも付いてきて見たがったり。
私は全然嫌ではなく可愛くて好きでした。
私の体におちんちんを押し付けている時に初めて射精したようで戸惑ってました。
透明の液が少し出ていたので色々教えてあげました。
一緒に動画見て男優さんの射精シーンみながらこれなの?なんて可愛くて抱きしめて
あげました。
夜帰って来ると起きて待っているようになり、射精するのを見せてくれるようになった
ので、すごいすごいと褒めてました。
私自身見れるのがうれしかったです。
夜の仕事で懇意にしてくださる方とは内緒でしてましたので、だんだんそれも辞めて
いきました。
息子に万が一があるといけない。
初体験と言う感じではなく段々というのが私と息子でした。
仰向けでクンニされて気持ち良くいきそうになっていると動画の真似なのかおちんちん
を押し付けてくれて、すまたみたいになってそのまま入れてくれて、あ、しちゃってる
と思っても息子はなぜか出して外に押し付けながら射精したり。
そっちの方が良いみたいでした。
出してから私にマッサージしてくれていた時はうとうとしているとお尻の割れ目
におしつけてくれたので、腰を浮かせて入れてあげてもすぐやめて胸を吸いながら
手で出して欲しがったり。
中に出したがるのばっかりだったので意外でした。
それでもいつしか中に入れる時間が長くなって。
動画みたいに顔にかけてくれたり。
他の人にされたらいやな事も息子だとうれしくて。
息子も私をいかせるのが嬉しくなるようになって普通にエッチするよいになった感じ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:30代母
2022/01/28 06:51:44    (k9ks67L7)
香子さん、私も同様の母子家庭でこの冬休みに息子小6と相姦に至りました。
私も息子が可愛くて仕方なく、昨年の夏頃から性処理、夢精を見て来て親として
教育して来ました。 そんな中でお互い異性を感じ出して触れ合う様になったのです。
今ではお互い快感と悦びを得るまでになりました。
でも、不純な間違った触れ方だけはやめようと思っています。
2
投稿者:たか
2022/01/28 04:40:09    (Rsmy5kk/)
うちの母との思い出をみてるようです。
今は、その母も介護施設に入所しています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。