ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/26 07:50:32 (OauEn2eC)
私はアル中気味で家事もろくにできませんでした。
夫ももう私の事がきらいみたいでした。
でも息子は私に優しく、掃除や洗濯や料理も学校から帰るとてきぱき
こなしてくれました。
頼もしいけど申し訳ないです。
夕方学校から帰ってきて起こしに来てくれた時、おもらししてしま
っていることもありますが、むかし僕のおもらしも怒らないで世話
してくれたじゃんとお風呂に入れてきれいにしてくれたり、洗濯
してくれました。
その間は息子のベッドに寝かせてくれて。
時々戻りたくなくて添い寝してもらったりしていました。
そんな時は息子が立派になって頼もしいだけでなく、安心感があり
ました。
なので一緒にお風呂に入ってもらうのが恥ずかしいからうれしいに
変わっていく感じでした。
お酒を飲んでしまっては体調を崩す感じなのでなかなか世話してく
れる息子の様子は分かりませんでした。
私は寂しいのと安心できるので息子に抱き着くのがいつものこと。
そして息子も察してくれてか私の体を撫でまわすようにお風呂で
洗ってくれたり、ベッドで拭いてくれたりしてくれてました。
私の中でも息子の好かれたいなと思うようになりお酒はやめられ
ないものの体調の良い時に何とか抜け出したいと思うようになって
ました。
ある日の夕方息子に起こされると、失禁して戻してしまっていま
した。特に体調が悪くて。
いつものようにお風呂に一緒に入れてうれしい。
後ろから抱きかかえられてシャンプーしてもらい、体を洗っても
らう時にちらっと息子の股間が大きくなっているのが見えました。
息子に立派ねと聞くと、お母さんの事好きだからだよと。
お上手ねなんて言っておきました。
でも中学生になるころよく私の下着いたずらしてたねとか楽しく
話ができました。
でも今はこんな体でごめんねと言うと、息子はそんなことないよ
お母さんはきれいだよと抱きしめてくれたのです。
自然とキスしていました。
息子にたくさんキスしながら、こんな私だけどいつでも好きにして
ね、あなたにだけは捨てられないように頑張るからと言ったと思い
ます。あとはとにかく息子を受け入れてました。息子も浴槽の中
で窮屈な体勢でも本能のままに力いっぱい入って来てくれました。
もう何年もない感覚で射精を受け止めるのがやっとでした。
息子は今度はゆっくり2回目をしてくれようとしましたが、私の
体が残念ながらだめでした。戻してしまうし頭痛がひどい。息子
は優しく体を拭いて息子のベッドまでつれていってくれました。
息子とセックスするようになって生きる希望というかより頑張れる
ようになりました。
今思い返すと大変な時期にそばにいてくれた息子には感謝しか
ないです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヒロシ
2022/01/26 07:57:18    (ReFGX6gW)
今はどうしていますか?
アルコールは止めた?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。