ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/15 10:10:55 (WsDBGaQx)
母と関係を持ったのが早く、高校1年の夏休み
でした。
 初体験をラブホテルでと、母からの提案
で家だと誰かきたら困るのもありますので
、お昼を早めに済ませ、確か12時を少し過ぎ
てたと思う、
 母は脱ぎやすいワンピース、僕も短パンで
裸にななった、母の柔らかい唇が寄せ僕の口に
舌を入れちょっと長めのキスだったかな
 赤ちゃんの様に抱いて乳首を含ませられ
『お母さんのオッパイよ、好きなだけ吸って
いいのよ』
夢中でオッパイを吸った、
『仰向けになって』
母が僕の口にオマンコを押し付けきた
『お母さんを食べて、舐めたり吸ったり
好きにしていいわ・・手はお母さんの
オッパイを揉むのよ』
母が強く押し付けてきた、僕はもう夢中
でオマンコに吸い付きながら舐めたり
吸ったりして、悩ましい声も初めて聞いた

69も教えてくれた、、フェラチオも初めて
騎乗位、座位はペニスが母の奥まで挿入さ
れるのも教え、ゆっくりと僕の上に腰を落と
し両手を僕の首に回しデイープキスもして
オッパイを吸わせノケゾリ
『あーオマンコの奥にあたるーあーもっと
オッパイ吸ってー』
 後ろからも教え
『さっき入れた場所・・・もう少し上・・
そこよ、いいわよそのまま入れて突き上げるの
・・あーそうよもっと・・もっとオマンコ
を強く突き上げて』
 出そうになると、母から動きを止められ
ゆっくりと動いていた。
 正常位も入れる時も教えてくれた
『そこよ・・・そういいわーもっと奥を
強く突き上げて・・あーもっと、もっと
オマンコ・・・オマンコいいわー気持ちいいわ
・・・もっとオマンコをするのよ・・・あー
いいー・・気持ちいいわ・・』
母の激しく淫乱な燃え上がりも初めてで
母のオマンコに出しても
『抜いちゃだめ、お母さんの奥まで入れて
いて欲しいの』
あの時、オマンコはすごく締まっていた。」」

僕は16歳だったかな、母35歳でした。
青春の思い出、なかなか里帰りは難しい

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2021/12/17 13:14:31    (gcx0y4W1)
8が板主としたら
質問に答えないで逃げるのね
8
投稿者:匿名
2021/12/17 12:29:21    (AIOI9KBe)
これで最後になり、帰郷いたします。
皆様お元気でさようなら

7
投稿者:(無名)
2021/12/17 11:43:56    (KcL48V8E)
僕も受験がきっかけで、母に抱かせてもらうように
なりました。
最初はオナニーを手伝うだけだったのですが、僕が
要求をエスカレートさせて行って、最終的に
挿入までするようになりました。
お陰で勉強に集中出来ました。
正直、母には本当に助かりましたよ。
受験が終わるまでの約束でしたが、止められるはずもなく
今でも毎日のように父の目を盗んで、母に抱かせてもらってます。

6
投稿者:匿名
2021/12/17 09:57:44    (AIOI9KBe)
現在32歳独身、いまだに母と関係が居れず
それが独身でいる理由です。
 なぜかのの疑問にお答えします。父と
離婚してから4年位ですかね、まだ受験
勉強の頃に言われたのが
『高校入学したら、お母さんをあげるから
頑張るのよ』
これが一番の励みになっていたかな
ですから、母と初体験を済ませてから
、母子相姦の毎日だったかな、ともかく母
の中に出させるのが嬉しくて、ちょと
夢中になり過ぎていたかな、正直言えば
成績が落ちて、担任から<どうした?>
言われてしまい、それからはきちんと勉強
もしてまして、母とのセックスも逆に
集中力もつき、それが勉強にも効果が出て
いたんですよ、担任が不思議に思っていたみたい
ですよ。

5
投稿者:(無名)
2021/12/17 02:28:39    (gcx0y4W1)
母と関係を持ったのが早く、高校1年の夏休み
でした。
 初体験をラブホテルでと、母からの提案
で家だと誰かきたら困るのもありますので

こんなころ急になるわけないだろう
どうして?
4
投稿者:(無名)
2021/12/15 23:42:22    (2O/cgKgU)
孟宗も甚だしい
3
投稿者:(無名)
2021/12/15 16:22:24    (1ZBaPOI1)
僕は中一の時に、風呂場で母に挿入させてもらいました。
今では妻も子供もいますが、いまだに母に抱かせてもらっています。
母子相姦は止められません。
2
2021/12/15 14:40:24    (eixzj/SV)
母41歳、息子20歳の秋でした。
翌年の成人の日に、ホテルで初めて結ばれました。
もう、30年以上昔の昭和の終わりが始まりでした。
平成、令和と3世代に渡って続いています。
息子は50代に、母は70代になりました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。