ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:直哉 ◆3sQRaxSlPQ
削除依頼
2021/12/25 15:30:06 (7vD2bIHi)
父は僕が幼い頃に離婚していて
僕は母と二人暮らし
僕、二十二歳、母、四十五歳
恥ずかしながら
初恋、理想は母
彼女無し、交際経験無しの童貞
自慰の時の妄想相手は母だ

昨夜、母がパート先の友達と
お酒を飲んだらしくて酔って戻ってきて
そのまま玄関から中廊下に倒れるように
寝入っていた
こんな事、初めてだ
揺すって起こしてみたが起きず
抱きかかえて母の部屋へ
何とかベッドに寝かせて上着を脱がせると
何か勘違いしていたのか
突然、抱き付いてきてキスされた
(ううん、○○さん)
付き合っている相手の名前か
酔っ払ってラブホにでも来ていると
勘違いしているのか
そのままトレーナーとシャツを捲られて
乳首に吸い付かれ舐められて
股間も握られ扱かれてしまい
あっという間に勃起させてしまった
(ああ、んッ、凄い、硬い)
母はそのまま舐め下がり
勃起に武者ぶり吸い付いて舐め回してきた
母を見るとボンヤリとは目を開けているが
ハッキリと僕だとは分かっていない様子
耐え切れず押し倒して膝を開かせて
パンティを剥ぎ取り覗き見ると
もう汁が溢れて濡れ光っていて
我慢出来ずにクリに吸い付いた
初めは反応もあったのに
暫くしたら無反応に
ハッとして見たら寝入っていて
起きる気配も無かった

ここまでにして立ち去れば良かったが
我慢なんか出来る筈も無く

服を剥ぎ取り全裸にしていた
ネットのAVでは見ていたが
初めて間近に見た女性の全裸
しかも
憧れの母の全裸

起きるだろうか?

そう思いながら位置を探り突き込んでいた
五分位だったか
突き込んでいたら
(あッあッ、○○さん、凄いッ凄いッ)
突然、母がしがみ付いてきて悶え始めた
そのままパンパンパンパンッと
本能のまま突き込んだ
初めてでそう長くは持たなかったと思う
背から双尻から内股に痺れが走り
耐え切れずそのまま
動くのを止めたら
母はそのまま再び寝入っていたが
僕は興奮のまま萎えず勃起したまま
再び強くスライドし始めたら
(あッあッ、どうしたの、凄いッ)
(あッ、逝く、逝く、逝ッちゃうッ)
ギュッううッと搾られ締め付けられて
二度目も奥深くへと射った

静かに離れて部屋へと戻った

多分、母は途中で気付いていた
シャワーを使う音か聞こえていた

今朝、母は少し顔を赤くしていたが
何も言わず一緒に朝食を食べた
僕も真っ直ぐに母を見る事が出来ず
ボンヤリとTVを見詰めていた



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:直哉 ◆3sQRaxSlPQ
2021/12/28 13:11:19    (q10YrWuJ)
幾ら若くても
さすがにダウンしてました
昨日も今日も仕事で失敗続きで
凹んでます
こんなに疲れるモノなんですね
改めて四十代、五十代の皆さんの
凄さを実感しました
そして、それ以上にセックスの好さを
知りました

これからも日記では無いですが
書き残してはいこうと思いますが
投稿は一旦これで
また機会があったら投稿します

6
投稿者:(無名)
2021/12/26 16:16:58    (KZx8hg1O)
チントレも必要ですが、クン二と手マンも向上させないと、
お母さんは喜びませんよ。

5
投稿者:直哉 ◆3sQRaxSlPQ
2021/12/26 14:32:15    (KMdT3oIR)
倫理、道徳的に良い関係と言えるのか
自慢も他言も出来ない関係
匿名だからこそ書ける
どうせ作り話だろって笑えるから
そんな気がしてます

今までとは比べ物にならない程
冷静にというか
そんな感じでの昨夜の三回目
寝入っている母に挿入
混じり合った汁で緩い感じでしたが
スライドしていると
(あッあッ、ナオッ、母さんもう無理よ)
ボンヤリしたままでしが母も喘ぎはじめて
教えられたところを雁で擦っていたところ
(あッ、逝くッ、逝ッちゃう)
横向きの母が顎も背も反らせて
またギュウッと根元が締め付けられて
片脚を持ち上げて正常位に
目一杯圧し付け突き込んでいたら
それは突然起きました
ウニョウニョッと何かが絡み付く感じで
根元は締め付けられているのに
全体に密着してきて
特に雁の辺りには強く絡み付く何かが
当たると言う感じでしょうか
そこを小刻みにパンパンパンッと
速く強く突いていたら
(あ゛ッ、あ゛ッ、ん゛ッあ゛ッ)
母の喘ぎも短く全身を痙攣し続けて
耳も頬も首筋も胸元も真っ赤に
僕も昨晩から立て続けなのに
更に硬くなっていき亀頭がパンパンになる
そんな感じで
多分、その時の自分の顔を撮っていたら
物凄くアホ面していたと
耐えられそうな無いのに
射く事が出来ないような
そして
耐え切れず射ったのですが
抑えきれない脈動が五、六回は襲ってきたか
とにかく出続けているというか
吸い出され搾られているというか
気付くと僕も全身を痙攣させていました

崩れて母に抱き着いて胸を乳首を弄って
萎えてニュルッと抜けた頃には
母は再び寝入っていました

今朝、目覚めると母の姿はベッドには無く
ボンヤリしていたら母が来て
(あら、ナオ、起きた?、おはよ)
ニコニコと上機嫌な母
(サラダと目玉焼きは作ってあるから)
(パンは自分で焼いてね)
(母さん、もうパートに行く時間だから)
そう言って着替え始めた母を見ていました
(なあに?、今はダメよ)
身支度を終えると
(行ってきます)
と、ベッドの僕にキスをして出て行きました

三十分後位だったか
起き上がってシーツが冷たいのに気付いて
見てみたら染みが
ナニコレ?と思いながらも
慌ててシーツを剥がしてビックリ
ペットシート?みたいなモノが敷かれていて
幸いにもマットを汚す事は無く
でも、古い染みがありました
とにかくシーツ交換をと
全裸のまま押入れを探すと
衣装ケースに入っているのを見付け
またビックリ
その奥に仕切られた箱の中に
ローター、電マ二本、バイブ
数種類の電マのアタッチメント、ディルド二本
これ母の?
母もこんなのでオナニーを?
そう思ったら直ぐにカチカチになりました
元のようにシートを敷いてシーツを敷いて
とりあえず汚れたシーツは洗濯機に
風呂に入ってシャワーで流しながら小便
余談ですが
幼少の頃から癖なのか風呂で小便
皆さんもしますか?

風呂から出て
ポタージュスープを入れてパンを焼いて
食べ終わりさすがにバスタオル一枚では
寒くなったので自室に戻って
スウエットを着込んでベッドでボンヤリ
昨夜の、あの三回目の母の中の感じ
あれは何だったんだろうと
思い出していたら
チンポにも残っていて痺れるように勃起

母は大きくて硬いと言ってくれましたが
実際はどうなのか
もっと硬く強くするには?
母を喜ばすにはどうしたら?
そんな想いで何となく検索
皆さんはチントレとかしてますか?
今更ながら
どうしたら良いんだろうとか
考えてます



4
投稿者:30代母
2021/12/26 07:33:44    (9b9rdnpa)
直哉さん 私の家庭も母子家庭で貴方と違って私から息子小5に関係を。
この夏、息子タケシのオナニを見てしまったのが始まりで、ペットの様に私の
物にしてしまおうと思ってしまったのです。
そして風呂も一緒に入る事を再開して、最初は恥じらっていましたが
包茎を剥いてやり亀頭に白く付いている恥垢を取ってやったりしてやると
気持ち良くなり、射精を。 それ以来病み付きになり私への感情が女へと。
未だ々私を満足させられるチンポではないですが、少し亀頭が顔を出し初めています。
暫くは手と口で大きくしてやろうと思っています。
お母様を大切にして、いい関係を築いてください。
3
投稿者:直哉 ◆3sQRaxSlPQ
2021/12/26 01:44:03    (jqZI1658)
パートから帰宅後の脱衣室
母を襲う勇気も意気地も無くて
静かに脱ぎたてのパンティを持って来て
扱くんだけど
何となく射くのが嫌な感じがして
あの快感を知ってしまったら
勿体無い気がして
寸前で耐えて
夕食後も何となく気不味い感じがして
自室へと戻っていました
夜十時過ぎに母が風呂へ
髪を洗って身体を洗っているところを
覗き見て、摺りガラスの向こうに母
洗濯物を仕分けた様子
パンティが無いのに気付かれたか
この時点でガチガチギンギン
握り締めていました
一旦、脱衣室から出て
シャボンを流していたところ
戻って意を決して全裸になって
風呂へと入りました
驚いて僕を見詰める母を無視して
ギンギンのチンポを丸出しにしていたら
抱き付いて握り締めてきました
(昨夜、どうしてあんな事)
訊かれたので
「母さんが、○○さんと間違えて」
僕は事実を説明しました
それと
母さんが憧れで、我慢出来なかったと
(そっか、ごめんね)
握り扱きながら
○○さんとはパート先の部長さんで
肉体関係にあったのだが
向こうは既婚で不倫関係で
それでも良いと言ったのだが
解消したいと言われたんだそう
昨夜はその気で行ったから
飲み過ぎてしまったらしい

(ねえ、ナオ、ベッドに行きたい)
「えッ」
(お願い、ダメ?)
「良いの?、ホントに?」
(うん)
そう囁かれて母の部屋へ

初めは丁寧に教えて貰いました
勢いで挿入してしまったとは言え
ほぼ童貞のままですから
舐め吸い方、指での刺激の仕方
挿入から当てる?場所、擦り方突き方
今度は必死に頑張って
一度目は三十分位は我慢出来ました
(はッはッ、ナオ凄い)
(一度位じゃ萎えないのね)
(今度は母さん上になっても良い?)
ああ、体位変換なんて出来なかったと
「う、うん」
抜けないように器用に上になると
(はッはッ、ナオ、ナオ)
(凄い、硬い、逝くッ逝くッ)
ベリーダンスのような腰振りで
僕の恥骨にクリを擦り付けるようにして
ギュウッ、ギュウッと
根元を締め付け搾るようにされて
必死に耐えてから対面座位に抱き付いて
(ねえ、後ろから、バックで)
「うん」
一旦、抜いて見てみたら
紫に見える程、鬼頭がパンパンに
無我夢中で母が好いと言うところへ
突き込んでから正常位に
奥深くへと射くと母も痙攣を繰り返して
グッタリしていた母は
今、寝息を立てて眠っています

一旦は萎えたチンポは
今また勃起してきていて
これを書き込んだら、もう一度
そう考えてます



2
投稿者:(無名)
2021/12/25 16:09:43    (vp65UV5/)
必ず毎日お母さんを抱いて上げて下さい。
夜はお母さんのベッドに行って下さい。
必ず貴殿を待ってますよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。