ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/26 21:28:07 (J96lywM4)
n様ご親切なアドバイスありがとうございます。

今は亡き母とは、息子と同じ17歳で父が仕事で居ない時、
時には風呂に入っている、限られた時間に済ませるセックスで、
母を気持ちよくさせる時間もなく、早々に挿入して射精させ満足させてくれるだけのセックスでした。
息子と妻も同じく私の目を気にしながら少しの合間の限られた時間のセックスでは、私と母がしていたように、早々に挿入して射精するだけのセックスで、
ニンクしたり愛撫したりする行為は知らずに今でも、
由香里さんにも同じことをしているのではないかと思います。

事実私も、妻と結婚するまで、お互いの性器を6・9で舐め合ったり、
咥えて口腔内、射精など想像もしたこともなく知りませんでした。
知ったのは妻と結婚して間もない頃、
妻が夫婦間の性行為の仕方を紹介した婦人雑誌を、
私の目に届くよう机の上に於いていたのを見て知りました。
それを見て妻の性器を舐めながら、
指で軽く摩ってやると涙を流すほどの快感だったみたいです。
実の母とは15年近く、オナニー代わりにさせてもらっていたので、
回数は、500回以上はしていますが、
一度も舐めてあげたことはありませんでした。
今にして思えば母親として、オマンコ舐めてとは言えなかったのだと思います。
母も私のペニスを口に咥えられたり舐められたりしたことはありませんでした。

息子夫婦の性行為の愛撫のやり方まで口には出せませんが、
由香里さんの様子から察すると余り息子は前戯には熱心ではないようなので、
妻と息子とは由香里さんが妊娠して私が泊を止めた今でも関係しているようなので、恥じることなく女はこうしてもらえると気持ちがいいのだと言って教えてやれ。

由香里さんが、
不満がっていたので優しく扱い愛撫してあげるように妻から息子に
言っておくように伝えておきました。
由香里さんの妊娠経過も順調で安定しているので医者からは、
無理なことだけ避けて普段通りの生活してくださいとお墨付きいただいたと喜んでいます。

そのことを知らされた後妻から夫婦交換とも受け取られる言葉が

孫も2歳になり可愛くて妻が我が子のように可愛がり毎日世話しています。
孫をダシに使い、一家5人揃って食事のしながら、
母ちゃん今夜は、一人でゆっくり寝かせてあげたいから
(彩香)ちゃん、
パパと、お祖母ちゃんの所で、今夜は3人で寝ないと話しかけると孫の彩香は喜んで、
うんと、うなずき、お祖母ちゃんと寝たいと言いだし由香里さんは一瞬驚いた様子でしたが、
いいわね、彩香ちゃん、
お祖母ちゃんの処で、パパと寝かせてもらいなさいと快く承諾してくれました。
その事は何を、
意味しているかは、頭の良い由香里さんには直ぐに推察出来たと思います。

妻と息子の間では、
由香里さんが、子供を宿すまでの生活習慣をもう少し続けたかったようです。
由香里さんも妻と息子の事は口には一切出しませんが察しはついていると思いますし、複雑な関係を割り切っていてくれているみたいです。
今夜は3ケ月振りに由香里さんと二人きりで会う機会を与えられ、
今回は子供作りが目的ではなく、快楽を楽しむために妻と息子が仕掛けた策略とは知りながら由香里さんも期待してくれているようですので複雑な気持ちですが、この後の行為につきましては後日報告いたします。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:5代
2021/12/29 09:49:16    (jAXwn5mJ)
続きを楽しみにしております。
5
投稿者:(無名)
2021/12/29 00:54:08    (eVEmjYCu)
親子間夫婦交換‥‥‥って良いですね。別々ではなくて相互に見せ合いながら‥‥‥、また実の夫婦同士に戻って見せ合い合ったり、とか
凄いですよね。
4
投稿者:n
2021/12/27 19:06:13    (.SPDvFEn)
奥さんが息子に対して、自分の性器を舐めて欲しいとは中々言えなかったんでしょうね。
奥さんとしては、今まで遣って欲しくても言えなかった事を、貴方の一言で息子から性器を舐められたり、
指で中を掻きまわされたくなったのではないでしょうか?

息子には由香里さんに対しても、もっと優しく愛撫(クンニや手による)をして上げる様に言ってやれと言われた
奥さんは、まずは自分で試してみてからと考え、孫を引き合いに出して夫婦交換し易い場を作ったんですねきっと。

今まで封印して来た息子にやって欲しかったクンニを受け、奥さんきっと興奮するでしょうし、息子から受ける
クンニは、夫からのクンニとは又違った快感を得るでしょうね。

願ってもないチャンスが巡って来た貴方が、嫁の由香里さんを、どの様に責め、由香里さんがどう変貌するのか
次の報告が凄く楽しみになった来ました。
3
投稿者:なべ
2021/12/27 06:09:51    (qlWdMnGq)
どうせ楽しむなら、奥さんでは出来なかった色々なプレイを楽しまれてはどうでしょう?
2
投稿者:take   take_engine640
2021/12/27 05:41:51    (41IkBxHI)
快楽目的だとお嫁さんがどんな顔を見せるのか、とても楽しみに待ってます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。