ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:仁志
削除依頼
2021/11/01 05:49:17 (sVjhOQQx)
いとこ(母の姉の子)は 僕の子です。
伯母の夫は 本人には貧精子症ということになっていますが 
本当は 完全に無精子だそうです。
母と伯母は 僕が小学生になった時から 種をとることをねらって
いたようで 頻繁に旅行に行き 家族ぶろなでは 混浴触りあう 
関係でした。
5年生になると 母の裸に勃起するようになりました。
母は 精通が起こったかを 下着をチェックしていたようです。

そしてその夏 母の見ている前で伯母と交わりました。
伯母が最初の人になるのが悔しかったと 母は言っていました。
避妊の準備していなかったから 伯母にゆずったんだって。

伯母は まもなく妊娠しました。
母はIUDをいれたので いつでも 受け入れてくれるように
なりました。
登校前のキッチンセックスが最高です。

同級生はアイドルのグラビアで興奮するだけです。
学校で生の女を抱いてるのはおれだけ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2021/12/01 00:49:38    (hbhJeBI0)
#3「田舎なので避妊の概念があまりなく」って書いてるけどNHKの新日本紀行でそんな話は無かったぞ。
6
投稿者:(無名)
2021/11/19 23:18:49    (xGkVQc0B)
#3、文章としては「叔母に」じゃなくて「叔母を」でないの?
スレ主の句点がなくて、ブランクを置く文章作法と言い、何をか言わんやの文章。

5
投稿者:(無名)
2021/11/03 00:46:15    (QokR2Sn/)
学校でも抱いてるの?
忙しいんだね。笑
4
投稿者:(無名) ◆5HtMFiOssA
2021/11/01 17:53:15    (HdOY7Xx5)
登校前の朝の時間帯って
どこの家庭も忙しくて、てんてこまいだと
思っていたのですが、
台所でセックスをしていられるような
余裕のある家庭もあったんですね。

それから、レス3さんの

『避妊の概念があまりない田舎』
そんな田舎が日本にあったんですね。
まだ、NHKでは紹介されていないと思うので
どこだか教えていただければ
そこへぶらり一人旅をしたいと思いました。

世の中、驚く事ばかりです。ホント。
3
投稿者:(無名)
2021/11/01 15:57:02    (a17PEHgd)
僕も盆と正月になると、本家に泊まりに行って、
叔母に抱かせてもらってます。
田舎なので避妊の概念があまりなく、毎回中に出して
いいよといわれ射精してます。
なので、関係か始まってから産まれた叔母の娘二人は、
僕の子のような気がしてます。
叔母を妊娠させたことは、自分では自慢ですけどね。
2
投稿者:**** 2021/11/01 11:58:24(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。