ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/11/18 15:01:39 (XX/OYiM0)
思いの外簡単に母親を抱きました

昨夜の事です、少し抵抗されましたが最初だけでした
母親は先月で57歳を迎えた大年増で孫が4人います
親父に先立だれて15年になります
2~3年前に男の影が見え隠れしていましたが、今は
男日照のようで厚化粧も影を潜めています^^

母親もしらふで僕に抱かれた訳ではありません
母は酔っていてもラブホのベットと壁の鏡を意識し
ていました
全裸にされるまで母はマグロ状態で無抵抗でした

僕は激しく抵抗されると覚悟してラブホにはいった
ので、母親に言い訳など何度も考え・・・・

「暗くして・・・早く済ませなさい・・・」母親の声
僕は部屋の照明を落とし母の両脚を開げるとクンニを
始めました

すると母親は拒絶し語気を強め
「早く付けて済ませて・・・」
乳房の愛撫もなく挿入の催促です
亀頭が陰毛に触れると既に母のおまんこは溢れる程
濡れていました

時間が過ぎて行きます
母は耐えながら僕を受け入れ、おまんこからは愛液の
卑猥な音が部屋の中に・・・
僕は我慢できずに母の名前を叫んで果てました

バックの姿勢でいた母は僕から離れトイレに

母親との性行為
激しすぎる感情で男根も終わる事無く上を向いていました
嫌がる母を僕は無理やりトイレから出し浴室に連れ込み
ました
浴室で嫌がる母を犯し

1時間後、母親とアダルトビデオを見ながら
母の身体を愛撫
指マンで母親は絶句
シックスナインを交え体位を変え僕は母親のおまんこ
を貪りました

朝4時半、ラブホのベットです
母のフェラで目が覚め、朝風呂で母に中出し

人気の少ない時間にラブホを後にしました








1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:県民
2021/11/27 07:58:45    (E6xx7NXW)
俺も燃えるようなセックスしてえなぁ、

13
投稿者:都民
2021/11/23 11:39:59    (kbZRmKCc)
感情的にならないで下さい。
僕の妄想ですから^^

昨日は悪天候を利用して午後から秋葉原に行きました
場所は秋葉原駅近くの「大人のデパート」です

やはり店内は来客が少なく母も人目を余り気にせず
店内を見て回り玩具を手に取り楽しんでいました。

母は真剣な眼差しで品定めをし僕の顔を見ては
苦笑いをしながら同意を求めてきました^^

一時間ほどで数点買い求めお店を後にし、タクシー
で移動し途中コンビニで酒類を購入
近くの湯島(ラブホ)前で下車

帰りは小雨程度で助かりました


12
投稿者:(無名)
2021/11/20 22:30:56    (Kzug39A6)
ティーバックとティーバッグの間違いじゃないから許す!
11
投稿者:**** 2021/11/19 14:12:29(****)
投稿削除済み
10
投稿者:**** 2021/11/19 13:02:05(****)
投稿削除済み
9
投稿者:**** 2021/11/19 09:48:31(****)
投稿削除済み
8
投稿者:**** 2021/11/19 08:17:22(****)
投稿削除済み
7
投稿者:(無名)
2021/11/19 06:22:59    (p2eVytr6)
どうでもいい話ですが
6
投稿者:(無名) ◆Rbvr4dK38I
2021/11/19 05:17:50    (iTNd9O8L)
都民さん、その分、お母さんに親孝行してあげてくださいね。

レス4さん、

私も3さんのように、「ベッド」が正しいと思っていたので、
勉強させていただきました。あなたの書き込み方は非常に好感が持てますね。
3の方を馬鹿にすることなんかまったくなく、
自分の知識をひけらかすことでもない書き方。
「文脈から分かればどっちでもいいんじゃない」というのも非常に妥当に感じます。
性格のいい方なんでしょうね。
かといって私には、3の方が無能だなんて全く思えない。
作者を誹謗中傷なんて全くしていない。
レスをわざわざ書いて親切に作者に指摘してあげているだけ。
5
投稿者:**** 2021/11/19 03:33:46(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。