ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:カヲル ◆UXe7kmcBWo
削除依頼
2021/11/18 02:47:15 (xhjr8HZn)
はじめまして
21才、7人兄弟の長男、趣味女装、両刀、特技フェラ
父親がいい加減でだらしない人なので、複雑な家庭環境で育ちました。
姉姉弟妹妹妹の7人兄弟ですが、本当に血の繋がりがあるかは不明。
父親が違う、母親が違う、そもそも全くの他人、父親が最低な人なので、家族関係が曖昧なんです。
とりあえず、同じ家に住んでるし兄弟として暮らしてきました。
お互い難しい事を考えて悩むくらいなら、気にしないでいる方が楽なので深くは考えなかった。
むしろ、家庭環境に影響を受けたのか、性自覚や性思考が迷子になってバイになった。
2番目の姉とのセックスが始まりでした。
家で姉が彼氏とセックスしてたのを隣の部屋で覗いてた。
覗き見がバレて姉に揶揄われているうちに、流れでセックスするようになった。
あの時の興奮が、姉に対してではなく、長くて形の良い彼氏のチンコに対してだった、と気付くのにめっちゃ時間がかかった。
姉とセックスしてても何かポイントが違ってた。
兄弟に俺と姉の関係がバレてから、兄弟の関係が乱れた。
弟も僕の真似して姉や妹とセックスし始め、一番上の姉は僕と弟で3Pしたがるようになった。
「どうせ血の繋がりは無いかもしれないし~」って姉か妹が言ってのを思い出します。
そして、ちょうど、その頃から女装に興味を持つようになった。
弟はちゃんとオスとして姉や妹で性欲発散してるけど、僕は何か違和感があった。
気持ち良くなってる姉や妹に自分を投影したり、めちゃくちゃにされる妹より弟のオス味に興奮した時に気付いた。
姉にメイクしてもらったら最後でした、、、
気づいたら、弟のチンコにむしゃぶりついて、アナルに中出しされてた。
子供な妹たちは理解出来なかったみたいだけど、理解力ある姉達は普段通り接してくれた。
むしろ、極限までメス化させようと色々仕込んでくれた。
時々、チンコをバイブ代わりにさせられて、姉が満足するまで奉仕させられることも。
僕も姉もチンコが好きだから、姉達とは血の繋がりはある気がする。
だから、僕がメス状態の時は姉や妹と一緒に弟を取り合うことになる。
顔だけなら女装すれば姉や妹に勝てるけど、アナルだけしか武器がないから、女には負けてしまう。
フェラの時だけ呼ばれて奉仕して、機嫌が良ければ口の代わりにアナルにチンコを突っ込んでくれる。
Sな弟は友達を呼んで僕に4人分の性欲処理をさせる。
中には男の娘に嫌悪感を抱く男子いるから、弟に課せられたノルマを達成できなくて困る。
時々、なんで知らない人のチンコ咥えてるのか虚しくなる、そういう時は気分転換にオスに戻って姉に中出しする。
姉や妹以外だと童貞、それどころかアナル処女喪失の方が先だから、もう彼女とかは興味ないし、彼女とかは無理かも。
せめて弟とは血の繋がりがあって欲しい。
他人だったら、いつか捨てられそうだから。
今日も朝まで風俗で働いてます。
弟に貢ぐために。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:応援団長 ◆A67spZ3A5.
2021/12/05 22:51:10    (z9YXOt5l)
カヲルさんへ 
私は、「いつまでたってもレスの来ない作品にレスを差し上げて応援する会」
の団長をしているものなのですが、
僭越ながら、お世辞抜きで、私の感想を述べさせていただきます。
私には、胸が打たれるものがありました。
まず、カヲルさんは複雑な家庭環境で育ったんだなあと思い、
それは、あなたの責任ではありませんので、少しかわいそうに思いました。
そんな中で育てば、普通、ぐれたり、嫌な性格の人間になってもおかしくないのに、
カヲルさんからはそんなこと全く感じられず、
それどころか、この文章からは、カヲルさんが優しい人であることを感じます。
『アナルだけしか武器がないから、女には負けてしまう』
『せめて弟とは血の繋がりがあって欲しい。他人だったら、いつか捨てられそうだから。
今日も朝まで風俗で働いてます。弟に貢ぐために。』
あなたの心情を思うと涙が出てきそうです。
人間性があって、他のくだらない投稿よりはるかに素敵な作品です。
文章も読みやすくて、あなたの知性を感じます。
レスが来なかったのは、男と女のどぎついエロを求めている人が多くて、
ホモ的な作品には興味を示さなかっただけだと思います。
だからといって、この作品の価値が下がるなどと言うことは全くありません。
私は、エロはもちろん好きですが、その中に人間性がある作品の方がはるかに好きです。
カヲルさんの人生をまた投稿してくださいね。応援していますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。