ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

アイスダンス

投稿者:高橋輔子 ◆Ly1pUn/.2c
削除依頼
2021/11/16 01:33:58 (pWONJLTz)
私と弟はフィギュアのアイスダンスで男女のペアを組んでいるのですが、
この間の試合で、弟が私をリフト(持ち上げる)するとき、
私を手でしっかり支えるためにか
私のおマンコに、二本、指を入れて持ち上げたので、つい感じてしまい、
そのあと、弟のチンボコを握りながら滑ったら、失格となりました。
抗議したら審判員から演技がわいせつすぎると言われました。
日頃、姉弟相姦をしている癖が出てしまいました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:高橋輔子
2021/11/27 07:23:35    (y8Un4pia)
再び、高橋輔子から皆様へ

その後、私の存在を、もろに、全面否定する方たちばかりではなく
気持ちは少しわかっていただけた気がしてほっとしています。
特にレスの10番さん、
こういう粋なコメントをしてくださる優しい方を
お待ちしておりました。
きっといつも世の中を楽しくしてくださる方なんでしょうね。
10番さん以外の方も、私にお付き合いしてくださって、
レスをくださったことを感謝しています。
11
投稿者:(無名)
2021/11/23 16:08:20    (8Y62QoTj)
コスチューム着てる上から、どうやって入れるの?
10
投稿者:(無名)
2021/11/23 11:48:57    (qTUkGzaA)
オマンコに入れる人と
アナルに入れる人がいるようですね
アイスダンスやってる友達に聞いたことあります
9
投稿者:(無名)
2021/11/20 09:28:53    (x.U3fYSC)
ソンナコトスルカネ
8
投稿者:(無名)
2021/11/18 09:48:55    (hjjs.0tW)
まるで昭和のエロ週刊誌の4コマ漫画だ。
7
投稿者:(無名)
2021/11/18 00:09:53    (dqNBh786)
ユーモアの精神は買いますが‥‥‥。(クスッ)
6
投稿者:(無名)
2021/11/17 08:48:26    (ooRTzMMu)
5963ですね
5
投稿者:高橋輔子 ◆RRyNkhZE5Q
2021/11/16 11:31:11    (pWONJLTz)
高橋輔子から皆様へ

早速の低評価ありがとうございました。
一人くらいたまにはこういうのもあってもいいよと、
おっしゃってくださる方がいらっしゃるかと思ったのですが…。
えっ、誰もいない。いませんよね。邪魔。失格。
そ、そうですよね。そりゃそうだ。
はい、もう二度と投稿いたしません。
皆さん、お元気で。
さようなら。
4
投稿者:**** 2021/11/16 10:35:55(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2021/11/16 07:50:42    (ASF8vXAH)
演技になりませんね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。