ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/11/14 14:25:46 (Z6KxZx5p)
今21歳社会人、20歳の時に母にプレゼントが
ベビードールで、アダルトの店で見つけた、
あれは日曜日、さりげなく置いて
『なあにこれ?』
「あのさ、プレゼントだよ」
その包を僕の前で開いて、ビックリしてた
「母さんなら似合うかなと思って」
『これを・・・』
母がそれを持ち寝室に入っていた、数分後
僕の眼の前に、それをつけは母がきた
『恥ずかしい』
ピンクのシースルーで、オッパイが透けて
見え、薄い毛のおまんこも見えていた。
「母さんが好きだ母さんと経験したい」
と告白をしていた。
 そしてこの日、抱きしめキスをした
のは覚えているけど、後はもう母に夢中だった」」ので
その辺が、
『お母さんの奥にいっぱい出して』
これは覚えていて、母のおまんこを教え
られ中出し後も抜かせてくれず中に入れて
休んで2回はやり、抜いてから咥えられ
3回目に挑んでいたかな、母に抱きしめられ
乳首を含ませられ、オッパイを夢中で吸って
いた。母が39歳で若くて憧れていた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2021/11/21 00:56:38    (eYZJzC.2)
6さん優しいですね。優しい先生と小学生という感じですね。
6
投稿者:(無名) ◆CJ5T/cu0N6
2021/11/18 06:57:35    (MNT7wplk)
祐一さん、お母さんに素敵なものをプレゼントしてあげましたね。
エッチなベビードールを喜んで身に着けてくれたお母さんは
いいお母さんですね。まだ若くて綺麗なお母さんのそんなエッチな姿を
見られた祐一さんがうらやましい。
そんな優しくて素敵なお母さんと初体験できてよかったですね。

祐一さんが書いた文章がちょっとだけ
うまくつながっていないかんじのところがありますので、
レスの2から5の方はちょっと厳しいことを言っているようです。
文章を書いたらうまくつながっているか、
他人が読んでよくわかるかどうか、よく見なおしてみることも大事ですよ。
祐一さんが書いたこの作品はほんわかしていていいですよ。
いいお母さんがいるのですから、祐一さんもがんばってくださいね。
5
投稿者:(無名)
2021/11/15 23:49:18    (AGIp68WA)
違いますよ。哀れな童貞君39歳の妄想です。
4
投稿者:(無名)
2021/11/15 20:05:04    (CNugVw..)
馬鹿げたタダの物知らずの妄想ですね
3
投稿者:(無名)
2021/11/15 17:48:41    (yLzTlUxg)
何だ
2
投稿者:**** 2021/11/15 13:22:40(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。