ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:優里
削除依頼
2021/11/13 11:25:27 (9T5woPR4)
私21歳、水泳のインストラクターをやっていて今の彼はお客で来て知り合って約1年です。
5歳上で経済力も有り、私に優しく結婚を考えてくれている様なのですが、私が履み切れない
感じなのです。 それはセックスに満足出来ないところが有り、どうしてもパパと比較して
しまい結婚するならもっと私に合った男性を考えてしまうのです。
そうなのです、パパとはJK2の時少し抵抗は有りましたが相姦を、ママは私に彼が出来た
程度に感じていた様でした。 だから 「優里 最近躰が大人になって来た様ね!」 何て言われた。
小さい頃から 「パパと結婚・・」なんて”パパ大好き娘”で風呂も中学まで一緒でした。

そしてJKの或る日風呂に入っているとパパが入って来て、パパの逸物を見てしまい段々と大きく
なるのに躰が熱くなってしまったのです。 そして躰に触れられ 「優里も、もう大人だな!
パパも変な気持ちになるよ」 私は男を意識してしまい 「パパ駄目だったら!」
胸を触りながら、唇に、唇を舐められた。 口が自然と開き舌を入れられ頭が真っ白に。
すると抱きかかえられ私のベッドに運ばれたのです。 所どころ覚えているが初体験でした。
少し痛みを感じて身を預けていた。 30分程経ったろうかお腹当たりに射精されて終わった。
パパの腕枕で少し休んでいると心地よかった。 そして「パパ 大好き!」 すると愛撫が始まった。
それ以来ママが居ないと私のベッドで抱かれ、私もパパの躰に馴染み開発されたのです。

その後、二人程彼が出来たが一人目は私がバージンで無かったので半年で去って行った。
二人目はそのころからパパのセックスと比較する様になり、私から身を引いたのです。
そして、今の彼は私を初めて抱いた時仕種で判ったみたいです。「男性経験してるんだね」
過去を訊かず今の私を受入れてくれています。 まさか「パパに仕込まれ、今でも・・」とか言えない。
結婚生活には申し分ない男性で、私の我儘なのでしょうか? でも、パパとは関係が続いていて
私の悦ぶところを、体位を知っていて何回もアクメを、逝かせてくれるのです。
何か若い男性にはないもの、使い古されたどす黒いチンポ、中年の体毛と肌感触に
魅力を感じるのは私だけでしょうか。
私って本当に嫌な女、躰もどうしようもない雌猫みたいね。 でも、パパが傍に居ると・・

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:おばさん
2021/11/17 06:25:01    (qHIevjV7)
優里さんも結婚決めたんだ。 お父様とも今後続くのですね?
お父様とのセックスが中毒になったんだ。 私の躰と同じ様ね。 仕方無いね!
只、お母様の事も忘れては、きっと貴女との関係を感付くと、いや既に感付いて・・
私の場合、母から「お父さん優しくしてくれるの?」何て言われた事が有ります。
女性は敏感ですから、又は夫婦の間で父から私の事を訊かされたのかも。
ですから、お母様の前ではそんな雰囲気を決して出さない様にね。
でもね、両親のセックスを覗き見したりしてヤキモチ焼いたりする事も。
決して、お父様を取り合いにならないようにね。 中出しに気を付けて!


5
投稿者:優里
2021/11/16 06:46:23    (.x7.ZUL7)
皆さん、色々とご意見ありがとう御座います。
昨晩もママが留守だったので抱かれました。「優里!」と呼ばれると躰が熱くなって
躰が反応してしまうのです。私も「タカシ!」と呼捨てでキスして舌が絡み・・・
最近は直ぐに紗ぶりたくなって、どす黒いマラを咥えてしまいます。
レスの”おばさん”の様にとりあえず今彼と結婚はしようと思います。

4
投稿者:けんじ
2021/11/15 06:37:12    (Aj3maLTV)
パパの躰ってそんなにイイんだ! 多分パパも優里さんの躰が堪らなくいいと思っているよ。
今の彼はパパに開発された淫乱な躰に納得して優里さんを好きになっているはず。
俺も妻に元彼が居て仕込まれていたことを承知したと言うより、そんなエロい躰に惚れたのです。
結婚しても恐らくパパと続くと思うよ、妻も元彼と時々逢っている様だけど俺は知らない奴でも
ないので黙認しています。 二兎を追うのもいいのでは? お幸せにね。

3
投稿者:おばさん
2021/11/14 06:40:24    (wm9gBqDm)
私と同じ様ですね。 優里さんも年輩の熟練男に犯され仕込まれて、躰が快楽を覚えて
しまった様ですね。 若い未熟な男では成し得ない事で、もうお父様の躰に馴染んでいる様です。
でも、人生一度ですからそんな男に出会えたのが幸せだったかもね。
私は結婚して今でも実家に帰ると私から求めて行きます。 父はもう還暦ですがサプリでも
飲んで待っていたのか、どす黒い物がビンビンで私を受入れます。 母とはご無沙汰の様で
私にタップリ出してくれるのです。 一射目がやはり一番濃くて匂いも大好きです。
陰毛が白髪混じりになっていても、そこにそそり立つ逸物が愛しくて堪らないのです。
優里さんもいつまでもお父様と仲良くしたいのなら、お大事にしてあげてください。

2
投稿者:(無名)
2021/11/14 01:32:46    (yLmHpVIV)
その党利
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。