ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

けんかの後でSEXを

投稿者:浩二 ◆hdzlc4pazc
削除依頼
2021/11/10 00:27:06 (ru3wQijf)
今、姉ちゃん22歳、俺20歳なんですけど、
2年ほど前の話なんですが、そのころ、
姉ちゃんとはつまんないことでいつもけんかをしていました。
例えばテレビを見るにしても、俺この番組見たいと言っても、
私はこっちが見たいの!と言って譲ってもらえません。
チョコケーキとショートケーキの二つがあると
俺チョコケーキ食べたいと言っても、私が食べたいの!と言って
チョコケーキを取ってしまい、譲ってもらえません。
姉ちゃんはいつも威張っていました。
ところが両親が事故に巻き込まれて、事態が変わったのです。
両親が乗ったバスツアーのバスが事故を起こし二人とも
1か月くらい入院することになりました。
事故の知らせを聞いて、私と姉は病院に駆けつけ、
両親ともに命に別条はないことがわかり
ホッとして家に帰ってきたその夜のことでした。
姉が「これからしばらくは二人で生活していかなくちゃあね。
姉ちゃんがご飯作るからね。洗濯も姉ちゃんがするから。」と言うので、
「じゃあ俺がトイレ掃除とか掃除する。ゴミ出しも俺がする。」
と言いました。
姉が「初めてだね。浩二と二人きりで生活するなんて。」と言うので
「そうだね、二人で協力して頑張ればできるよ。」と答えると、
姉は急に神妙な顔をして
「浩二、今まで、姉ちゃん、威張ってばかりでごめんね。
姉ちゃんのこと嫌いだろ。」と言ったのです。
私が「そんなことないよ、
俺にいろいろしてくれたことだってあったじゃないか。
姉ちゃんのこと好きだよ。」と言うと、
姉はしんみりとしたような顔になって私を見つめてきました。
私も姉を見つめ返しその顔を見たら、ふと、
『姉ちゃんて案外綺麗だったんだな。』と思えてきました。
すると、姉は顔を私の顔に近づけてきて
私の唇にチュッと唇を押し当ててきたのです。
私は「姉ちゃん。」と言って姉を抱きしめました。
そのあと、姉が「浩二、今日は久しぶりに一緒にお風呂に入ろうか。
姉ちゃんと一緒なんて恥ずかしくてイヤ?」と言ったので
「恥ずかしくなんかあるものか。
子供の頃はいつも一緒にお風呂に入っていたじゃないか。」と答え
一緒にお風呂に入りました。
それからは、両親が退院するまでの毎日、一緒にお風呂に入り、
裸で抱きあって、ディープキスをするほど仲の良い姉弟になりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/11/16 01:06:53    (Oi8QiIpO)
で、それで?
3
投稿者:(無名)
2021/11/12 09:00:35    (se54L8Tu)
1回すればそんなものですかねぇ
2
投稿者:**** 2021/11/10 08:24:19(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。