ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

酔った母

投稿者:マサ ◆A8cdkQUVLA
削除依頼
2021/11/09 06:21:37 (.LdN/Oi3)
僕はK2の男です。先日48歳の母親が
飲み会帰りで酔って潰れたらしく
会社の人に抱えられて帰ってきました。
元々かなり飲むんですけどきっと調子に
乗ったのかなと思いました。玄関で横に
なったまま動かないので何とか引っ張るようにしてリビングに連れて行きソファに
寝かせました。父も飲み会…兄は友人宅に
泊まりとゆう…男手がいない中で少し太めの母を動かすのは大変でした笑
部屋に戻り少し勉強してからお風呂に入ろうかと思ってついでにリビングの母の様子を見てみると仰向けに寝かせたのがなぜか
うつ伏せになっていて片足をソファから
下ろして今にも落ちそうな体勢で寝てます
危ないと思って戻そうかと母の近くに行くとスカートは捲れ上がって黒いパンツが
丸出しになっていて少しドキッとしました
普段は口うるさいだけの母ですが飲み会で
ちょっと着飾っていた母に色気を感じてしまいました…僕は部屋からスマホを持ってきて母のお尻の画像を何枚も撮りました。
ストッキングは履いてなかったのでパンツをずらしてお尻に食い込ませたりしました
そして母を起こさないようにゆっくりと
パンツを下ろしてお尻を出したのです。
真っ白で大きいぷるんとしたお尻でした。
ぽっちゃり体型なのでお尻もかなり大きめ
何枚も生のお尻も撮りました。全然起きないようなのでお風呂に入るついでと思い
全裸になってビンビンのチンポを扱きます
直ぐに射精感が来て出そうなのをなんとか
我慢しました…せっかくの機会なのでもったいないと思ったのです。パンツを太ももまでゆっくりと下ろしました黒のパンツの
内側のおまんこの部分が白いオリモノで
おまんこの形みたいに楕円形に広がって
いやらしい臭いがしていました。一瞬、
精子?浮気?と思ったのですが精子の臭いはしませんでしたので母のおまんこからの
オリモノだと思いました。鼻を近づけて
パンツを嗅いでみるとツンとオシッコ臭く
それに混じって汗やチーズのような臭いがしました僕はもう痛いくらいに勃起して
透明な我慢汁が糸を引くほどに興奮していました。そのパンツも写メしました笑
母は全く起きる気配すらなく少しいびきを
かいて寝ていました。母のお尻に手を伸ばし撫でたり揉んだりしても平気でした見た目通りに柔らかくて揉みがいのあるお尻です。僕は両手でお尻を掴んでゆっくり左右に広げました母の肛門が丸見えになります
もっとグロテスクかと思っていたのですが
母の肛門は毛もなく形もシワも均等に整い
キレイに思えました開くとキューッと
締まるように動くのが凄くスケベに見え
動画も撮りました笑 臭いはなんとゆうか
肛門の臭い…が強くぶっちゃけ臭かったと
思いますがその時は興奮していてとても
いやらしい臭いに感じていました。普通に思えば母親の肛門なんて見たくもないですが笑笑 きっと興奮してバグったんでしょう
僕はどうしてもおまんこが見たくなり母を
仰向けにしようと試みたのですが…何度も言いますがぽっちゃりしているのでなかなか思うように動かせず、あまり強引にすると起きるのではないかと思いうつ伏せのままで脚を広げて覗き込むようにしておまんこを見ました…ぱっくりと広がった母の
おまんこはスマホで見るおまんこの画像
なんかよりも全然ピンク色っぽくて少し
驚きでした笑もっと剛毛で真っ黒なのを
勝手に想像していたからです。顔を近づけ
よく見ると湿っているとゆうか濡れてるように見え指で触ってみるとやはりヌルッとした感触でした。もう僕も我慢の限界でした…ソファの横で床に座り右手にチンポを
握りしめて左手は母のおまんこにそっそ指を入れてお尻に顔を埋めて肛門の臭いを嗅ぎながら扱くとあっとゆう間に射精してしまいました…イクときにはお母さんイクイクと声を出していて何故そんなにことをしたのか分かりませんがイク瞬間に肛門を舐めていたのです。あんなに気持ち良い射精は初めてで全身がガクガクと震えました。
が、直ぐに素に戻り母の衣服を元に戻して
風呂に入り丹念に歯磨きをしました笑笑
次の日、母は何事も無かったかのように普通だったのでバレていないと思います。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2021/11/09 21:14:30    (rJnjQiCs)
マサさんこんばんわ。
僕も母に興味あるけど、勇気ないです。
撮った写真見せてほしいです。
どんな感じか見たいです。
5
投稿者:(無名)
2021/11/09 20:03:35    (ufKw0nZN)
誘っているのでしょう
4
投稿者:(無名)
2021/11/09 19:16:33    (VGBFMzHt)
いつかまた機会があればお母さんに悪戯したいでしょうね。色々お話がしたいです。
良かったらゆっくりお話したいです。黄色でも良ければ是非とも。haru64
3
投稿者:父ちゃん
2021/11/09 13:35:45    (qupsgqcQ)
本当はバレとるんよ。
母ちゃんは知らん顔してるだけ。もう一回やってみな。母ちゃんは待っとるんよ。
2
投稿者:(無名) ◆kRHoFqbsU.
2021/11/09 09:06:10    (Ocn5SqKB)
最高です
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。