ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

俺は見た

投稿者:隆夫
削除依頼
2021/11/02 14:56:51 (xy9NGnvj)
用事で他界した、妻の実家に行った時に、俺は見て見てしまったのです。玄関に鍵が掛けてあり、俺は自宅の裏口から室内に入ると、義理の父の寝室からは、あああ~ん気持ち良いと声が、俺は少し寝室のドアを、俺が寝室を覗いたら、父親の71歳の哲夫さんが全裸で、妻の妹の43歳の尚子さんが、ニットワンピースを着た状態で、毛布の引かれたベットで、抱かれていたのです、哲夫が着てた服を脱がすと、ブラと下着姿の尚子が、お父さん、大丈夫よゆっくりよ、何と、哲夫がブラと下着を脱がしてしまい、尚子と重なった時には、哲夫の棒が少し勃起の状態に、大丈夫なのお父さんと言い、尚子が哲夫の棒を手でグィと、ウゥウ尚子気持ち良いと、尚子ゴムはあるかと、大丈夫だけどゴムはして、哲夫が勃起の棒にゴムを、尚子、母さんは大丈夫かな、大丈夫よ早く入れてよ、足を広げた尚子に、哲夫が重なると、尚子入れるぞと、お父さん良いわと、哲夫の腰がグィと、ウッとあああ~んと声が、毛布を握りしめてのけ反る尚子、バックも求める哲夫、最終は2人は正常位で発射を。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2021/11/05 22:57:45    (aDqNCmoq)
#2と4に激しく同意。折角の話がめちゃくちゃな構文で台無し。#3は何を熱り立っているのやら。
6
投稿者:(無名)
2021/11/04 18:15:22    (JrA/HJmg)
大丈夫です。ゴムを被せるのなら。
5
投稿者:(無名)
2021/11/04 16:47:26    (cL/S1LL1)
僕は母と祖父のセックスを見た時のショックが、
今でも忘れられません。
その日以降、母から精子の臭いがするような気がして、
困っています。
きっと、僕も母を抱きたいんだと思います。
4
投稿者:(無名)
2021/11/03 13:34:39    (SL4awC1x)
2番のバカか、俺は行くぜ
3
投稿者:(無名)
2021/11/03 11:29:00    (gxkmm0Bn)
用事で他界した、妻の実家に行った時、
用事で他界した妻の実家に用事で行かないでしょ、普通
ただ言葉を区切ればいいのではありません。
2
投稿者:(無名)
2021/11/02 23:31:50    (YVPtNTP3)
取り敢えず、主語と述語をハッキリさせて、どこかで文を終了しようよ。

話し言葉のつもりだろうが、理由が分からない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。