ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/28 23:14:21 (fmIRERaF)
先週の木曜日に叔母から「~ちゃん、今度いつくる?」との連絡があり翌日の日中に叔母宅へ行ってきました。
叔母とは言っても未亡人ですでに70歳を過ぎているわけではありますが、2週間ほど前に初めて肉体関係へ発展した日に「すこし身なりを整えてくるわ」と言っていた通り、この日の叔母は身なりを整えわたしを出迎えてくれたのです。
すこし散り散りになっていた髪を綺麗に整え、化粧もしていたので濃密な肉体関係を結んだ夜の女っ気が薄れかけていた叔母とは明らかに雰囲気が変わっていました。
わたしは「まるで見違えた…ビックリだよ」と叔母へ伝えると笑いながら「ええっ?おばあちゃんでしょうよもう」と恥ずかしがっている様子ではありましたが、女の叔母を久々に見たわたしは嬉しくなりました。
コーヒーを入れて頂きながら雑談を楽しんでいましたが「~ちゃん、今日はゆっくりできるの?」と叔母。わたしは「まだ昼過ぎだし、よかったら今から温泉行ってお風呂入ってこないか?」と誘うと「寒くなってきたしね、折角だから行こうっか」とのことで準備をしてもらい比較的近距離にある温泉へ向かいました。
向かう車の中で叔母から「~ちゃんとデートだね(笑)」と笑ってはいましたが敢えてイヤらしい会話にならないよう、わたしは運転に集中しているフリをして静かに頷くだけにし控えていました。
まあ頭の中では淫らな妄想ばかりしていたわけなんですが…。
そこから40分ほどで温泉宿に着きましたが、この日は日帰り客がとても多くしばらく受付で待つことに。
ロビーで叔母がお茶を飲んでいる間、フロントにわたしは行き宿泊に切り替えできるか確認したら、タイミングよく空きがあるとのことでした。
そこでわたしは叔母に「先日のお礼も兼ねて夕飯ご馳走するよ、部屋も空きがあるみたいだから折角だしゆっくしていこうよ」と誘うと「急に予約入れて大丈夫なの?だって~ちゃんにお金出させるでしょうよ」とは言ってましたが、お部屋を取り一泊することに…。
山あいにある田舎の温泉宿で眺めもよく叔母との時間には打ってつけだと感じました。
部屋に向かうエレベーターの中で叔母が「~ちゃん、今晩はもっと長くなりそうだわね…」と冗談なのか何なのかコソッとわたしの耳元で囁いていました。
わたしの頭の中は深夜の外灯りが入ってくる薄暗い部屋でお互いの肉体を絡ませ合う妄想でいっぱいになっていました…。
(つづきは次回に投稿させていただきます)















レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:スレ主です
2021/12/01 22:46:53    (LTO0i1xB)
↑投稿者さまへ
ご丁寧に始めからわたしの代わりに案内までさせてしまい申し訳ございません…。
わたしにとっては事実を元にした手記のようなものです。
特に今日などは叔母の息子さんが帰ってくるまで数時間あったんですが、真面目な話を終えた後は二人でコーヒーを飲みながら、話のネタが徐々に卑猥な方向へ一気に向かいそうで…正直お互いにガマン比べしているような雰囲気の中時間が過ぎていた気がします。
今日の叔母のわたしへ向けていた目が今も焼きついております。
しかしながら、毎回レスをしていただき、わたしと叔母の事を気にかけていただいていること、貴方様からの真摯なご返信に改めて感謝申し上げます。











10
2021/12/01 20:51:59    (jEINuKHf)
なるほど、叔母さんには女盛りにそのような苦労があったんですね。
そういうことも語っていただけると、私も他の読者も理解が深まります。
益々もって、あなたをして、叔母さんに今こそまた綺麗に花を咲かせてさしあげてください、
という気持ちになります。

それから、義家族のコーナーから、こちらへ移られ、
かつ、このタイトルも、『オイルマッサージ』を含まない新しいタイトルに
変わっていますので、初めてこのスレから読まれた方には「何のことやら。」
と面白味を感じられない方がいらっしゃる可能性や、
また、あの二つのスレの続きだとすぐわからないおそれもあります。

初めてこのスレから読まれた方は

ぜひ義家族のコーナーへ行って
『オイルマッサージ』のタイトルを含む二つのスレとそのレスをお読みください。
面白くなりますよ。
(スレ主様本人が宣伝するのは気が引けると思いましたので、
私が宣伝させていただきました。
もちろん、宣伝料はいただきません。)
9
投稿者:スレ主です
2021/12/01 13:54:11    (LTO0i1xB)
たまのじょう様へ
お疲れ様でございます。
またこちらの投稿へご丁寧なレスをいただきましたことに感謝いたします。
本日は休暇でしたので叔母に会ってきましたが、混み入った用件もあり2時間ほどお茶飲みながらお話して切り上げてまいりました。
「もう少しゆっくりしてって」という素振りを見せていましたが、夕方早々に息子さんも帰ってくるとのことでしたので本日は何事もなく帰宅いたしました。
ただ、先日の話題にならないわけがなく…いままで快楽を味わう機会が殆どなかったらしくて、今も時折体の奥からジンワリとしてくる気がしていると言っておりました。
温泉内での詳細は日を改めて投稿させていただきます。
どうか今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。






8
投稿者:スレ主です
2021/12/01 01:39:16    (LTO0i1xB)
レス3さまへ
こんばんは。
ご丁寧なレスに感謝いたします。
とても嬉しく感じております。
いままで投稿してきた通りではありますが、実は叔母は女盛りの時期を義母の介護から始まり、さらには旦那さんの介護と続けざまにかれこれ40年近く時間を費やしてきた経緯があります。
ようやく長い長い介護生活から解放されたわけですが、残りの人生を苦労せずに自由を謳歌して楽しんでほしいと思っておりました。
温泉では叔母と夜遅くまでそんな思い出話や苦労話をしながら、明け方近くまで身体を重ね合いました。
拙いスレではありますが、叔母との関係が終着点を迎えるまでは不定期でも投稿していきたいと思っております。
何とぞ宜しくお願いいたします。
ありがとうございます。














7
投稿者:スレ主です
2021/11/30 23:28:44    (svdl86W2)
レス2さんへ
こんばんは。
レス残していただき感謝します。
別にいいんですよ、貴方様がどんな取り方をなさっても。
ただ普通の叔母と甥の関係ではもうなくなったことだけは事実であります。
まだすべてを投稿していないのですが、先週末は温泉で明け方まで気力、体力共に使い果たしてきた次第です。(詳細は後日投稿しますが)
今日も帰宅途中に叔母から電話が来まして、頼み事を聞いてほしいとのことで明日会うことになったんですが「何時に来る~?午前中にわたしが用足してくれば後はゆっくりできるから、その頃に来て」と叔母に言われたんです。
流石に…明日はゆっくりするつもりはなく要件だけ済ませたら帰るつもりなんですが、叔母の言葉にはどこか含みを感じております。















6
投稿者:たまのじょう
2021/11/30 21:36:08    (sKDB8CnK)
確かによもやよもやでした。穴があったら入りたい!

続きが楽しみ。再び開花し始めた叔母様との事。首をキリンにしてお待ちします。
クリスマスや年末年始、お一人では寂しいかも知れませんが、今年からは二人でいられるのではないでしょうか。
叔母様の躰と心を温めてあげて下さいませ(^◇^)
5
投稿者:(無名)
2021/11/30 16:15:15    (0evbJkui)
たまのじょう様

今回は登場が遅かったじゃあないですか。
油断されていましたね。
たまのじょう様がまず最初のレスに来て「イイです!」
と、一番に、盛り上げていただきたかったなあ。
たまのじょう様はお名前からして千両役者のようなお方なんですから。

なお、私は、レス2の方を否定しているわけではありません。
レス2の方は自分の感じたことを素直におっしゃっただけで、それは自由であるし、
スレ主さんを傷つけようなどということは感じられませんので、一つの意見として、
スレ主さんが受け止めればいいことだと思いますので。
4
投稿者:たまのじょう
2021/11/30 14:11:13    (sKDB8CnK)
こちらに移られたのですね。
その後ではなく、叔母上にとっての新たなる日々に期待しております。
前々スレと前スレは保管し、時々拝見しておりますよ
3
投稿者:(無名)
2021/11/30 13:37:37    (0evbJkui)
スレ主様

私は前回、レスを書き込みスレ主様からレスを頂いた者なのですが、
今回もたまのじょう様が登場して話を盛り上げてくださるのかと思っていましたら、
いきなりレス2の方がちょっと厳しいコメントをされていますね。
でも、私はスレ主様の誠実な人柄を感じていますので、応援していますよ。
そもそもここは、妄想やフィクションを投稿する場なのですから、何だって構わないのです。
頑張って書き続けてくださいね。あなたは文章も上手ですし、期待していますよ。
2
投稿者:(無名)
2021/11/30 09:53:15    (AJcW4azX)
正に妄想ですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。