ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子が

投稿者:
削除依頼
2021/11/25 03:23:09 (0M09uZda)
今年の夏の終わり頃の話です。
息子は内向的な性格で友達も少なく、家で本を読んだりゲームをしたりして毎日を過ごしていました。
父親との折り合いも悪いので、息子にとって私は気兼ねなく話せるたった一人の相手でした。
私も夫との関係があまり良いものではなく、会話も殆どない夫婦関係でした。
必然的に息子と私、お互いが気を許せる唯一の相手になっていたんです。

そんな中、夫の浮気が発覚しました。
でも夫に反省や後悔は少しもなく、むしろ私が悪いのだと怒鳴られました。
「お前みたいな愛想のない女と一緒にいたら息が詰まる」
「働かなくても食べていけるんだから有り難く思え」
「女としてのお前は終わってるんだから外に女を作って何が悪い」
そんな言葉に私は何も反論できなかった。
離婚は認められませんでした。
私の父の会社で働く夫は、会社にはなくてはならない人間になっていました。
浮気の事実が発覚しても私の両親からも夫の立場を考えれば離婚は駄目だと諭されました。
夫は公然と浮気相手の家に通うようになり、家には殆ど帰って来なくなりました。
そして私は性神的に病んでしまったんです。
心療内科に通うようになり、息子と会話することも少なくなっていきました。
息子は私を心配してくれましたが私は自分の事だけで余裕がなく、あまりきちんと向き合ってあげられなくなっていました。

眠れない夜が辛くて睡眠導入剤を処方してもらう事でやっと眠れる毎日でした。
ある日の夜、違和感に目が覚めました。
目が覚めたと言っても薬の影響なのか、意識がはっきりしない感じでただ目が開いただけといった感覚でした。
誰かが寝ている私の身体を揺すっている。
体が押さえつけられるように私は体を揺さぶられていました。
いまいち意識が戻らないまま不思議な気分でいると徐々に感覚が戻ってきました。
不意に下半身に痛みを感じたんです。
痛い…何で、そう思った瞬間、目の前に息子の顔がありました。
「どうしたの?」
私の声に息子は驚いた顔で私の目を見つめてきました。
その顔は泣きそうな、それでいて怒っているような、そんな感情の混ざった顔でした。
そして私は気付きました。
私の両足は息子に抱えられる様に持ち上げられ抑えられていました。
私の下半身は履いていたはずのパジャマも下着も身につけていませんでした。
そして、私の足の付け根にある割れ目に 息子の股間の大きくなったものが押し込まれていました。
頭が真っ白になりました。
何で?
何で息子が私に?
私は今、何をしているの?
もう十年以上、夫に抱かれていない私にとってこの現実は違和感しかありませんでした。
それでも認めざるを得ない現実に今度はパニックになりました。
何で私は息子に抱かれているの?
私は息子に今、犯されているの?
同じような質問が頭の中で何度も繰り返されました。
普通、突然男性に犯されていたら抵抗するか叫ぶかすると思います。
でも私は何も出来なかった。
息子は何も反応しない私相手に何度も何度も腰を打ちつけてきました。
あまりの現実感の無さにされるがまま、それでも下半身に感じる痛みにこれが現実だと教えられながらただ時間が過ぎるのを待っていました。
長かったのか短かったのかは覚えていません。
息子が動きを止めた瞬間、私のお腹の中に温かいものが広がっていきました。
あぁ、中に出したんだ、なぜか冷静にそう思ったのを覚えています。
息子は一言、
「ごめんなさい」
そう言って私から離れて部屋を出て行きました。
私は動けませんでした。
息子に何も言えませんでした。
ただ私の股間から息子が出した精液が流れ出てくるのを感じていました。
私は息子に犯された。
その事実に、いつからか流れていた涙が次から次へと溢れ出てきて止められませんでした。

翌日、息子は部屋から出てきませんでした。
私もどんな顔で息子に向き合えば良いのか分からなかったのでそっとしておきました。
あれは夢だったんだ、何も無かった事にしよう、そう思いました。
でもその夜、私はまた息子に犯されました。
その次の日も、またその次の日も。
息子は今では昼間はまるで何も無かったかのようにいつも通りに振る舞っています。
それでも夜になると私を抱きに来るんです。
月に何日かの夫が家に居る日以外は欠かさず夜になれば私の部屋に来ます。
今日も息子に抱かれました。
息子は一方的に入れて私の中に出して部屋を出て行きます。
私もこの毎日に慣れてしまったのか、息子にされるがままになってしまっています。

今日は中々寝付けなくてこの文章を書いています。
色々調べました。
実際に私のように息子に抱かれた母親の話、逆に母親に女を求めてしまう息子の話も沢山読みました。
皆さん息子が愛おしくて結果的には受け入れてしまう、誰を相手にするより感じてしまう、その様に書かれています。


でも、私には嫌悪感しかありません。
気持ち良いなんて少しも思いませんし感じる事なんてありません。
多少濡れてしまうのは体を守る為の反応です。
私の股間に顔を埋める息子の姿を見る度に、私の中に入れて必死に腰を振る息子の顔を見る度に心が冷えていきます。
私はもう何も感じなくなってしまいました。
あれほど辛く悲しかった夫の浮気にも怒り、悲しみ、そんな感情が少しも湧きません。
お互いが支えのように思っていた息子の存在すら今では好き放題に私を犯すただの男にしか見えません。
息子の顔はこんなにも醜かったのかと不思議に思ってしまうほどに愛情の欠片も感じなくなってしまいました。
自暴自棄になっているのではないのです。
ただ私の価値観が変わってしまっただけなんだと思います。
もう元には戻れません。
私は今、家を出る為の準備をしています。
幸い、お金には多少余裕があります。
もう私にとって大事な人や大事な物はここにはありません。
血が繋がってるからといって受け入れなければいけない理由にはなりませんよね。
ここはもう私の居場所ではありません。
私と息子の親子関係はもう終わります。
こんな結末もあるんだな、程度に読んでいただければ嬉しく思います。
長文、失礼しました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ひろ
2022/01/09 17:11:01    (r6KYjwtH)
う~んそんなに深刻な状況なら警察なり支援センターなり、ネットなら知恵袋辺りに投稿すればいいのでは?

なんでこんな抜きサイトで投稿してるのかが分からん(笑)

創作乙
11
投稿者:(無名)
2021/11/28 07:10:47    (IZZEoXTd)
家族だからって以前にお母さんを人間として尊重してないよね
10
投稿者:(無名)
2021/11/27 18:44:25    (E6xx7NXW)
僕が感じた旦那と息子さんの印象は人でなしです。
浮気や近親相姦
ココじゃないです。
病んだ奥さんを救わない。
泣いてる母親を犯す。
ココです。
少し怖いです。
家族に対する暴言は失礼かも知れませんが、読んだ感想です。

分かってもらいたいと思ったりしたと思います。
でもそれは変わらないし、変える事も出来ないです。
だから、僕は無理だと思った相手とは付き合いをやめるしかないと思ってます。
9
投稿者:
2021/11/27 11:03:38    (w.vj6/bl)
沢山のご意見ありがとうございます。
久しぶりに自分の投稿を見てみたら多くのご意見を頂いていて驚きました。
そして色々と考えさせられました。
本文の中では省略しているのですが息子とは一度向き合って話し合っているんです。
二度目に犯された次の日、勇気を出して息子の部屋の外から扉を挟んで息子に話しかけました。

「どうしてこんな事をするの?これはしてはいけない事だと分かってるよね?」

冷静であろうと思っていましたが緊張で声が震えました。
少しして部屋の扉を開いた息子は泣いていました。

「自分がなんでこんな事をしてしまったのかは自分でも分からない。勿論してはいけない事だって分かってる。でも寂しかった。それにお母さんが何も抵抗しなかったから止められなかった。」

そして、私に対してそういう感情を持っていたから我慢できなかった、そう言われました。
息子はそういう自分を私が理解して受け入れてくれたと勘違いしていたんです。
私があまりの事にショックを受けて反応できなかったのを受け入れられたと自分に都合良く思い込んでいた。
信じられませんでした。
私には母親を相手に性的に興奮するという事、そしてそれを私に受け入れてもらえた、そう話す息子が全く理解出来ませんでした。

「もう二度としないで。約束して」

強く、そして厳しく言った私の言葉に息子は驚いたような顔で無言のままでした。

「約束して」

もう一度口にした私の拒絶の言葉に、

「…分かった。ごめんなさい」

息子はそう答えてくれました。
元通りになるのは簡単じゃないけど頑張ろう。
もう夫との事は割り切って息子と向き合って二人で頑張っていこう。
そう、思いました。


でも、その私の決意も息子と交わした約束も全てその日の夜に壊されてしまいました。
眠りについた私を、意識の無い私をまた息子は犯した。
意識が戻ったのは息子に入れられる直前でした。

「何で…?どうして…?約束したのに…」

恐怖を感じ、涙を流しながらそう問いかける私に息子は無言でした。
そして、まだ濡れていない私の中に無理矢理押し込んできたんです。
その顔は私の知っている息子とは別人の様でした。
夫に似ている…。
普段あまり顔立ちの似ていない夫と息子が重なって見えました。
私を怒鳴り、蔑むような目で私を見た夫の姿を思い出してしまったんです。
その表情を見た瞬間、思いました。
もう、無理だ。
これはもう私の知っている息子じゃない。
心がどんどん冷えていくのを感じました。
息子は私の体の防衛本能で濡れているのをまた受け入れられたと勘違いしながら腰を打ちつけてきました。
早く終わって出て行って欲しい。
それだけを考えて目を閉じていました。
息子は二度、私の中に精を吐き出して部屋を出て行きました。

私は息子に向き合うことを止めました。
いえ、向き合えなくなったんです。
息子の存在が気持ち悪いんです。
夜毎、コソコソ部屋に入って来て母親相手に必死に腰を振る息子が気持ち悪くて仕方ないんです。
色々と準備があって時間が掛かっていますが年内には家を出ます。
まだ誰にも気付かれてはいないはずです。
次に住む場所は誰にも言いません。
これが私が息子と向き合おうとした結果です。
母親失格なのは誰よりも自分が理解しています。
ですがもう無理なんです。
皆さんのご意見に応える事が出来なくてすいません。

文章を書く事に慣れてないのでまた長くなりました。
申し訳ありませんでした。
8
2021/11/27 07:50:08    (E6xx7NXW)
現状を変えるには十分すぎる状況だと思います。
まずは健康を取り戻す事が最優先。
これからの事は癒えた後で構わないと思います。

お元気になられたら、
スケベな投稿待ってます。
7
投稿者:(無名)
2021/11/26 21:19:33    (Axate.CU)
ズリネタを探すエッチなサイトでこんなことを書くのもアレだけど
自分の身を守るために行動していいと思う
6
投稿者:(無名)
2021/11/26 13:43:18    (bGMnNN8k)
スレ皆様の意見、基本的に同意します。
切羽詰まった感じですね、しかしここで一息深呼吸でもして客観的に物事とらえてください。
精神的に弱っている人を力づくで犯すのは悪い事ですよね、そこはきちんと息子様と正面向き合ってお話すべきですね。
しかし身近な女性(この場合だと母親のあなた)に女を感じてしまうのはおかしいことでも悪い事ではなく、生き物として
当然の姿ですね。
よくあるのが、息子を愛しているから子供を産みたいとなると、私はやはり反対の意見です。
元々人類も動物も近親から発達してるものですよ。天皇家でもある意味近親多いですよ。
近親相姦を勧めているわけではありません。しかし悲しいかなそれによって感じてしまう動物的なところも人間は備わっています。
無理に倫理観だけで判断せず、子供の将来、自分の将来も良く考えて、子供には指導し、しかしお互い納得なら、その関係を楽しむのも
良いと思います。
人生前向いて楽しんでください。楽しむために生まれてきてるのですから。
5
投稿者:(無名)
2021/11/25 17:44:26    (JBZQhiZh)
息子さんが何才であろうとも、母親が声を掛けてくれないからと言って、睡眠導入剤の影響下にある母親を犯すのは行為も、手段も酷い話。寧ろ息子の方が失望・絶望の淵にある母親を励ますべきでしょう。一番の原因は父親、夫婦にあるのでしょうが、母親の、鬼畜化した息子への別離宣言も已むなし。
4
投稿者:爺さん
2021/11/25 13:55:07    (27i46x4x)
人類の繁栄は近親相姦が もたらしたものだから

親子などど言っていず 交尾を楽しむように切り替えなさい

セックスは精神安定・恐怖感削減などの効果があるから

性欲モリモリを隠した 常識人ぶらず  

息子君のチンポに すがりなさい




3
投稿者:(無名)
2021/11/25 08:38:04    (rhCPsrK9)
んー、スレ主さんのやられたこと、されたこと、息子さんに犯されたこと、その心境も分かるのですが…なぜ子どものミスを親のあなたが指摘しないのか、不思議でなりません。社会的には親に対して、更には女性に対してしてはダメとなぜ教えてあげないんでしょうか??
そして、息子さんのお気持ちも少しは考えてみては??唯一心の支えとなっていた母親が、急に話しかけなくなって、だんだん元気もなくし、何にも話してくれないなんてことがあったらどうです??俺だったら悲しいに決まってますよ。それを考えず、親のあなたが息子さんを支えないのは少し疑問を覚えてしまいます。
確かに旦那さんの浮気、それ以外の周りからの意見、本当に苦しかったと思います。誰も味方がいなかったと思います。そんな寂しさを知ってるのになぜあなたはそれを息子さんに対してしてしまったのでしょうか??
まだ遅くはありません。ちゃんと話し合ってください。旦那さんの浮気関係は旦那さんに責任があります。しかし、息子さんとの関係に対しては別です。その事をしっかり考えて、話してあげてください。息子さんがあまりにも可哀想
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。