ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/20 14:38:30 (Thnc9Bjt)
高校の時に二歳違いの姉ちゃんにSEXさせてって頼んだら普通にやらせてくれた。
近親相姦て今どき普通なのか?
姉ちゃんのおかげで童貞卒業出来たから良いんだけど、ここまで普通にやらせてくれると思ってなかった。
一応射精する前に中に出しても平気か確認したら、壁にかかってるカレンダー見て何かぶつぶつ言ってて、その後で中出ししても良いよって許可してくれたんだ。
たぶん安全日かヤバい日なのか計算してたんだろうな。
ダメって言われなくて良かった。
姉ちゃんなりのサービスなのか、射精する瞬間に思いっ切り突き入れたんだけど、精子出た瞬間に姉ちゃんの足がガシッと俺の腰を抱え込んできたんだ。
その態勢を射精が終わるまで続けてくれたから最後まで奥に出せたよ。
で、SEXし終わった後は姉ちゃんからキスしてくれて舌を入れられた。
姉と弟でキスするのは嫌がるかと思って俺からはしなかったのに、まさか最後に姉ちゃんからしてくれるなんて思ってなかった。
それもかなり長い時間舌を絡めてくれたんだ。
自宅でSEXしたから万が一の為に着衣のままだったんだけど、もし次があったらラブホにでも行って一緒にお風呂入ったりシックスナインとかもしてみたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2021/10/22 23:16:38    (iQpGUao2)
#9 確かにそうだね。過去の話なのに、今の気持ちを書いているって言うのはフィクションぽいね。

10
投稿者:(無名)
2021/10/22 12:43:02    (85g99bsp)
凝んな弟は持ちたくありませんね .....
9
投稿者:(無名)
2021/10/22 10:31:28    (hqJrDixs)
高校の時にって書いてるから、何年か前の話なのに、今度はラブホにって!
そんな関係なのに何年かあいだ空いてラブホとか逆におかしいのわかるでしょ。
8
投稿者:(無名) ◆gnJnZEDBsY
2021/10/21 19:03:43    (rh439Qbn)
無名さん、
自分勝手に都合よく解釈してしまったようで
ごめんね。
笑ってくれると思ったんで。
傷つけるつもりなんて全くないから。
ここは妄想を書く場だからさ。
気にしないでね。
また続きがあったら
書いてくださいね。
元気出してね。
7
投稿者:(無名)
2021/10/21 15:00:32    (FSHZeFUa)
自分勝手に都合よく解釈しないでください 
6
投稿者:(無名) ◆EowBbhdtwU
2021/10/21 10:06:30    (rh439Qbn)
わかる、わかる、
よーくわかりますよ~。
こういう都合のいいお姉さんがいたらいいなあ
と思うあなたのその気持ち。
ホントによくわかる。
痛いほどわかります。
同感、同感、
わかるなあ~。
5
投稿者:(無名)
2021/10/21 09:15:09    (FSHZeFUa)
普通ではないよ異常だよ
4
投稿者:(無名) ◆Re1uAl/Uz.
2021/10/21 00:20:43    (lMjqBxEx)
スレ主さんは「普通にやらせてくれた。」と書いていますが、
その表現はいかがなものでしょう。
一般家庭で、弟が姉に頼んでもほとんどが
やらせてはくれないのが普通だと思います。
ですから、「特別にやらせてくれた。」という方が
適切なんじゃあないかと思ったりもします。
ちなみに、私が姉に頼んだ時は、
ブン殴られて、
「2度と言うんじゃあないよ。」と言われて終わりました。
いずれにしましても、スレ主さんたちは仲の良い姉弟で
羨ましいです。
3
投稿者:D
2021/10/20 20:52:16    (bVNskCtP)
親に妊娠ばれそうで困っているスレがあったけど、稼ぎや仕事が無いなら
慎重にな。場合によって家族離散になったりとんでもない事になるよ。
姉も降ろして産めなくなったらヤバイから、抑えるポイントは抑えて下さいね
2
投稿者:(無名)
2021/10/20 16:45:44    (Rlzt/26s)
コロナ禍では模範的な姉弟の関係だと思います。
妊娠だけには気を付けて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。