ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/10/13 10:50:12 (Cx2pDilr)
21才の大学生ですが、4つ上のイケメン兄がいます。友達からも羨ましがられていて、私もお兄ちゃんが好きだったので、ちょっと鼻高々でいました。
そんなお兄ちゃんと、家で飲んでいた時のこと。私はお風呂上がりに、タオル地のブカブカの短パンと、タンクトップにノーブラでいました。少し酔いが回ってきた頃に、お兄ちゃんが私を胸元をチラチラ見ているのに気付いて、ふと短パンの股間を見ると少し膨らんでいるようで。私は驚くよりも自分に興奮してくれているのがちょっと嬉しくて、お兄ちゃんに抱き着くように身体を密着させて
「お兄ちゃん……もしかして興奮してる?」
お兄ちゃんは焦って否定していたけど
「麻奈美のオッパイ見てた?……ねぇどうだった?……綺麗だと思う?…」
そう言いながらタンクトップの胸元を広げて、わざと見せ付けていると、短パンの股間がどんどん大きく膨らんできて。焦っているお兄ちゃんが可愛くて、お兄ちゃんの手を取ってタンクトップの中で直接オッパイを触らせて、私のパンツは中で固くなったオチンチンを直接扱いてあげました。
すぐに亀頭がヌルヌルになってきて、短パンとパンツを脱がせると、彼氏のより大きくて、舐めてあげると気持ち良さそうに私の髪を撫でてくれて、私を耳元で
「お兄ちゃん…入れる?…」
興奮した表情で頷くお兄ちゃんを見ながら、向かい合わせに跨がっていくと、短パンの下着を横にズラして生挿入してあげました。
お兄ちゃんを見つめながらゆっくり動かすと、お兄ちゃんも私のお尻を掴んで腰を動かしていて、ゆっくり動かしてたのに、彼氏にセックスより気持ち良くて夢中になっていると、両親の寝室のドアが開く音がして、慌てて抜いて座り直すと、母親がトイレに起きてきて。
「まだ飲んでたの?(笑)」
「もう十分飲んだから寝るよ…」
そう言って2階に上がって行ったけど、もちろんお兄ちゃんの部屋で続きを。
しばらくは対面座位でゆっくり動かしていて、そろそろ大丈夫だろうと、正常位で脚を広げられると、お兄ちゃんが激しくて声を抑えるのが大変でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/11/22 21:52:16    (7NFlCQa/)
「私のパンツは中で固くなったオチンチンを直接扱いてあげました。」ってどう言うこと?
手じゃ無くてパンツが扱く‥‥‥。
4
投稿者:(無名) ◆w0gmbS6cdQ
2021/10/18 10:26:51    (dHuSMOIW)
麻奈美さん、わかりやすい文章で、楽しいお話をありがとうございました。
ところで、こういう話を読むといつも悲しい思いをしてしまう部分があります。
どこがというと、話がほとんど、「私の兄は友達からも羨ましがられるほどのイケメンです。で、大好きで、セックスをしました。」となっていて、
「私の兄は友達からも馬鹿にされるブ男です。でも、私には小さい時から優しくて、大好きなので、セックスしました。」というようなのは見たことがないからです。
私はブ男なので私のような者はやっぱり一生出番がないのかなあと悲しくなります。
誰か、私のようなブ男でもやれる話を書いてくれー!
3
投稿者:(無名)
2021/10/14 21:42:15    (ct9O0hki)
年頃の2人は始まると止まらないですね
2
投稿者:**** 2021/10/13 15:05:59(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。